| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国無双「2007年」」

記事番号【3030762】が含まれるスレッド

ヤマサ開発部門担当者様へ カギムラ さん 2009/05/12 火曜日 17:37  #3030762
ヤマサの開発担当部門の方々、この板見てますか?
みんなの熱い思いを無視せんといてっ
 やはり2ですよ、2。
自作ではゲージ取りやすくして下さいっ
キャラは5人くらいに一気に増やしましょっ(お市とか伊達あたり)
40G毎抽選タイプ(ゲージで抽選確率変動させよう)
と130G固定キャラはどうですか?閉店間際も安心だし。台はもちろんオール液晶化!サウンドは…やばい、興奮してきたっ
 もう5号機もシーサーorかぼちゃやスカイなど2世機構成の時期ですよっ!
  ぬお〜今日もマイホのバラエティーへ、いざっ!

  1. そんなに新 さん 2009/05/12 火曜日 17:40 評価 #3030767

    単純な話、兄(初代)より優れた弟(2代目以降)
    などおらぬ。

    で、変に2ってうたうよりも同じような
    コンセプトで出したほうが叩かれずに済むかと。
  2. CPX さん 2009/05/12 火曜日 21:47 評価 #3031055

    無双2で希望することは液晶の大きさアップだけで十分です。
    演出等すべて同じでも僕は打ちますね。
    あっ、キャラはゲームの無双2版だったら嬉しいかな。
    半蔵がやたらかっこいい
  3. みさよん さん 2009/05/12 火曜日 23:58 評価 #3031458

    無双2で変更してほしい点はもう少しだけボーナス確率を上げるか、もしくは天井救済機能をつけてほしい。(1059G以降高確扱いだけでは・・・)です。
    キャラと演出はそのままでも大丈夫。
  4. TAMIKO さん 2009/05/13 水曜日 10:53 評価 #3032068

    昔自分の掲示板に書いたのですが、、
    すぐに消されそうですが、、、

    今が旬の
    直江兼続〜〜〜〜助っ人慶次で確定

    石田三成〜〜〜〜助っ人幸村で確定

    風魔小太郎〜〜〜〜助っ人半蔵で確定 最後だけなんだかな〜〜女性キャラで立花かな?それだと半蔵がどうなんだろう。

    ということで

    REGは徳川軍との戦いで普段は本多平八郎忠勝 やや熱で半蔵(ここで?) 家康ならビッグチャンスでどうでしょう。ゲームだと風魔 裏ボスぽかったのでART中のボスということで どうでしょう?
  5. 野☆彡太 さん 2009/05/13 水曜日 11:14 評価 #3032086


    無限時、パンク回避は表示された色を狙えばいいようにしれくれたらと。
    長時間打ってるとぼーっとしてきて危うくパンクしそうに(苦笑)
    焦ったこと多々あり。
  6. 必殺!解析人 さん 2009/05/13 水曜日 16:03 評価 #3032291

    戦国は版権の問題で云々・・・という話も聞きますが
    ところで某誌に「5号機で大ヒットした、3リールART機の第2弾も気になりますな」とあったんですが
    これがもし戦国ならうれしいかも
  7. カギムラ さん 2009/05/14 木曜日 18:08 評価 #3033906

    この板YAMASA関係者見てるというウワサを昔何かで聞きましたが…。 気のせいか?

     もし2出てココの皆さんのアイディアが採用されたら凄いことですけどね。
  8. ケツ さん 2009/05/17 日曜日 22:03 評価 #3038516

    お初です。

    天井はせめてATつけてくれれば・・・
    ってそうすると宵越しがバレバレか・・・
  9. 超青海 さん 2009/05/18 月曜日 00:45 評価 #3039058

    信長に負けた後のRTに2択sinを何回か回避したら無限RUSHに昇格するってのを追加してほしいですね。
    慶次RUSHとカブりますけど。
    何回も回避回避で昇格役こず終いにパンクの悲しさといったらもう・・・(´・ω・`)
  10. 目押し確率70% さん 2009/05/18 月曜日 23:52 評価 #3040401

    ■リリチェ時見てくる人がいやなので、リリチェ音は基本消去し、ボーナス確定の時だけ鳴らしてほしいです。

    この間初めてバウンティキラーを打ちました。雑誌では見てたのですが、エアデバイス最高です。これを通常リリチェのときに音の変わりに使って欲しいです。
    周りの人に気づかれずに一人で楽しめるので。

    ■「戦国ラッシュ」の声以外に「無限ラッシュ」を追加

    これは絶対欲しい。
    私としては、無限ラッシュ確定時の50%位で「無限ラッシュ」と言って欲しいです。
    高確ゲージ5つは100%発言でお願いします。

    ■あと余談ですが、
    液晶は真ん中につけて欲しいです。
    最初戦国無双を打ち始めたとき、真ん中についてないことに気づいてしまい、気になってしょうがありませんでした。(もうとっくに慣れましたが)
  11. 伏兵部隊 さん 2009/05/19 火曜日 15:29 評価 #3041188

    必殺!解析人さんへ

     YAMASA ART5号機初の2世機は、
    どうやらガンダムのことでしょうかね?
    戦国はしばらく先か…
  12. セプト さん 2009/05/27 水曜日 07:50 評価 #3052420

    「ART機の第2弾」ならガンダムではないと思いますよ。

    戦国無双に限らず、無双OROCHIでも僕は許容範囲だと思っています
  13.  超必殺ポ守人. さん 2009/05/29 金曜日 23:36 評価 #3056422

    >「ART機の第2弾」ならガンダムではないと思いますよ。

    ガンダムでしたね。。。
    あああぁぁぁ戦国2出てよ〜。
    BIGの純増減らして確率を上げる。
    高確玉5が無限確定じゃなくていいから、デブをもっと降らせる。
    無限は完走型にして、最低500Gはナビが出るとか。
  14. 屍は晒すな。 さん 2009/06/01 月曜日 17:54 評価 #3059951

    YAMASAの5号機の中で評価がかなり高かったの
    は事実だし(スロミーショー3位)、設置販売台数も極めて優秀だった戦国。
    なぜか出ませんね2が…YAMASAの中でこの台を越える台を新たに
    生む何かプライドのようなものを感じるなぁ…
     よほどトラブルがなければ今までの販売経緯からすると
    間違いなく出るとおもうんだけど…
     とりあえずしばらくの間はガンダムでいきまーす。
  15. 戦国武将 さん 2009/06/02 火曜日 04:27 評価 #3060966

    >屍は晒すな。さん
    >YAMASAの中でこの台を越える台を新たに
    生む何かプライドのようなものを感じるなぁ…

    確かに。
    その向上心が5号機トップメーカーになった要因だと思います。

    ウルトラマンは通常時SC的なものを入れればもっと息が長かったと
    思いますが戦国と比べていろんな所が改善されてました。

    夢花月もプチプチGODみたいで何千枚確定というゲーム性から
    久々に木の葉積みしました。

    着眼点や発想はとても柔軟だと思います♪

    が・・・2に関してはビビってるだけだと(ーー:
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT