| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国無双「2007年」」

記事番号【2878718】が含まれるスレッド

教えてください。 風邪 さん 2009/01/30 金曜日 21:58  #2878715

質問なのですが、半蔵、幸村ラッシュではBIG終了時に無限ラッシュにのっていなければ格上げは無いのでしょうか?
いつも半蔵を使うとこれ格上げされたんじゃないのって思ってしまいます。

あと写真の様な事態がおこりました。
これってバグですよね??
この他に1回だけ戦国チャンスランプが光ったり(画面通常)もしました。
写真は特殊リプ→シングル入賞です。
もちろんノーボーナスでした・・・。
隣でバイオ打ってたお兄さんがこれ見て店員にかなりエキサイトしてくれました。
5号機になってバグを見る事が多くなったきがします。

  1. 風邪 さん 2009/01/30 金曜日 21:58 評価 #2878718

    user image写真貼り忘れてました。
  2.  ★☆サンスペ▽▲ さん 2009/01/31 土曜日 00:31 評価 #2879134

    >半蔵、幸村ラッシュではBIG終了時に無限ラッシュにのっていなければ格上げは無いのでしょうか?
    ないです。
    ただ、内部的に無限の場合は、途中で音楽が変わります。

    >特殊リプ→シングル入賞
    これは、種無し特殊リプ確定です。
    よくあることですよ^^;
  3.  とんとん@道東 さん 2009/01/31 土曜日 00:41 評価 #2879163

    いやいや、スレ主さんが言いたいのは、2択SIN出てるのに、リール横の確定ランプが光っていておかしい、ということでしょう。

    筐体がもう古くなってきているので、こういうバグ…というかトラブルも出てくるのでしょうね。
  4.  ★☆サンスペ▽▲ さん 2009/01/31 土曜日 00:48 評価 #2879178

    すいませ〜ん><
    確定ランプ見落としてました・・・。
    バグですね^^;
  5. 気ままぐれん さん 2009/01/31 土曜日 04:31 評価 #2879471

    バグで片付けるところがなんかすごい。

    あのランプってどの機種にでもついているボーナス確定ランプですよ。あれが点く事によって100%ボーナスが確実なランプ。
    今までそのような事は番長の1G連が消える事以外に
    あとにも先にもなった事がない。(番長は解明済みですが)
    安易にバグと言う無責任な回答でかたずける位なら
    回答しない方が良いですよ。
    写真まで添付してくれたスレ主さんに失礼ではないかと

    これが写真もなし 隣の人 つれから聞いた話 と言うのでしたらバグで片付けても良いと思うのですが。
  6.  とんとん@道東 さん 2009/01/31 土曜日 08:06 評価 #2879528



    内部の部品老朽化等で回路が短絡して点灯してしまうことも十分考えられるのだが…(基板に埃などが積もって、湿気を含んで短絡する、などなど。一般家電にも起こりうること)。

    別に安易に回答したわけでもないし、『バグ…というかトラブル』と言っているが。
  7. ドーナツ&カツ定 さん 2009/01/31 土曜日 09:51 評価 #2879606

    >>5

    >これってバグですよね??
    っていうスレ主さんの問いかけに
    >バグ…というかトラブルも出てくるのでしょうね。
    って回答された、とんとん@道東さんの何処が失礼なのか全く理解できないです・・・

    ちゃんと回答されたとんとん@道東さんに失礼ではないかと
  8. 風邪 さん 2009/01/31 土曜日 17:40 評価 #2879883

    半蔵・幸村は格上げは無いのですね・・・。音楽変わったりすると格上げと思ってました。

    メンテナンスの問題ですね。正直あのWINランプが通常画面で点灯した時初めての体験でごく稀なプレミアかと思いました。
    で次のゲームでSINでしたので事実上種無し確定したんで写メしといたんですよね。
    その後店員が1ゲーム回した際にはまだ点灯してました。その後の事は機体の電源切られたんでわかりません。
    ご解答ありがとうございました。
  9. uRuToRaMan さん 2009/01/31 土曜日 19:17 評価 #2879959

    >ちゃんと回答されたとんとん@道東さんに失礼ではないかと
    激しく同意。
    失礼なのは気ままぐれん さん と思います。

    >今までそのような事は番長の1G連が消える事以外に
    あとにも先にもなった事がない。
    じゃあ今回風邪さんがなったんじゃない?

    私もバグに一票です。(というかトラブル?)
  10. 気ままぐれん さん 2009/02/01 日曜日 01:58 評価 #2880876

    自分は別にとんとん@道東 さんの事を言っているのではありません。
    事実とんとん@道東 さんの内容はバグと言うかって濁しているでしょう。

    ここの掲示板ってバグと言うと反論はないですが
    遠隔とかと言うとすごく反論がきますよね。
    事実はどちらかわからないし違法な機械を取り付けた結果かも知れないし。
    皆さんに聞きますがこのような現象になった事がありますか?
    バグなら同じような症状が全国であっても良いのでは

    写真添付までしている以上もう少しまともな回答があっても良いのではないかなとも思ったのは事実です。
    わからないのであれば知った風に言い切るよりは
    濁すなり回答しないなりしたらなあと思っただけです。
    長々すいません。
    あくまで個人の意見ですが。
  11. 無人名くん さん 2009/02/01 日曜日 10:57 評価 #2881182

    気持ちはわからないでもない。
    以前僕は7がBGに変わる現象を報告した際
    軽くあしらわれて画像とかムービーと言う
    信用できるものをと言われた事がある。
    その時の回答はほぼみんな信じてなくバグだとか書いてたなあ。
    そして思ったのが判らないいんだったら
    知ったかぶりして書くなよ!と思ったが・・・・

  12. はまっこ さん 2009/02/02 月曜日 09:08 評価 #2882653

    ソフト的なトラブルや間違いをバグと呼ぶのが一般的と思いますが、
    今回のは内部的な処理がおかしい、というよりはボーナス確定の指令が出てないのに
    機械的な点灯をしてしまっている、というハード的な故障に思えますがね。

    このような事象が起きるようなこと自体プログラムではもちろんのこと、誰も想定はしてないので、想像しかできないっすよね。

    >知ったかぶり

    質問した当人が(このスレに限らず)仕様上ありえないはずの事象という認識の上説明を求めるんですから、
    ある程度は想像・予想の域の答えとなるのは仕方ないことかと思います。

    まぁみなさん同じような気持ちでお答えと思いますが…。
  13. ちょいちょいちょ さん 2009/02/03 火曜日 01:12 評価 #2884038

    >無人名くん さん

    俺は信じるよ。
    俺も7がバーに変る瞬間を一度見たことあるから。

    あとはチェリーSINでボーナスはいった事もあったな。

    まっ 不正にいじれば色んな現象を引き起こしてしまいますよね。
  14. FO さん 2009/02/03 火曜日 20:00 評価 #2884917

    >あとはチェリーSINでボーナスはいった事もあったな。

    それは常識的に考えてチェSINの次ゲームで単独なりリプ重複なり引いただけw
    ボーナス確定後にチェSIN引いたってんなら別だけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT