| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国無双「2007年」」

記事番号【2629047】が含まれるスレッド

確率は常に同じ・・・ 機械化希望 さん 2008/08/07 木曜日 01:11  #2629047
台になんて声をかけるべきですか?
  1. JING さん 2008/08/07 木曜日 01:31 評価 #2629083

    「お、おみゃあぁあ!!」てな感じで(雑賀孫市 談)
  2. 右手のサイモン さん 2008/08/07 木曜日 02:36 評価 #2629166

    まぁ、たまにあること。
    台には、よくやったと声をかけましょう。
    高確ボーナスが確定してるわけですから、変なとこで
    低確ボーナス引くよりもいいでしょ。
  3. ルシール さん 2008/08/07 木曜日 03:27 評価 #2629207

    無限だったんですか?
    無限じゃなかったとしたらめちゃめちゃラッキーだと思いますけどね
  4. 独眼Ryu さん 2008/08/07 木曜日 04:36 評価 #2629238

    僕も高確、半蔵でゲージ4つの時1G目にタヌキが現れました…まぁ、無限確定ではなかったのでいいのですが、せめて炎の大きさだけでも見たかったな…
  5. 機械化希望 さん 2008/08/07 木曜日 09:31 評価 #2629336

    >JING さん
    オン・ベイシラ・マンダヤソワカ ですね、わかります。

    >右手のサイモンさん
    どうして通常時は嵌るのに、無限はハマらないのでしょうか・・・

    >ルシールさん
    流れを申しますと…

    慶次 高確率BB 4pt 〜即死
       ↓
    18Gで高確率BG引き戻し勝利
       ↓
    2Gで単ベル終了 幸村 高確率BB 2pt
       ↓
    1G・・・ここで添付画像となっております。

    >独眼Ryuさん
    半蔵 高確率ゲージ4 で1G終了も切ないですね…
    ヒキの見せ所を間違ってほしくないですよね〜。
  6. ぱぱたんこん さん 2008/08/07 木曜日 10:27 評価 #2629380

    高角BB2Pで幸村だったら、逆に良かったかもしれませんよ。50%とかだったら即死もありえますし^^
  7. 機械化希望 さん 2008/08/07 木曜日 11:06 評価 #2629409

    >ぱぱたんこんさん
    優しいお言葉、有難うございます。
    この日は1500回転で5発無限に入れたのですが、
    スランプグラフがマイナス域から脱しませんでした。
  8. 右手のサイモン さん 2008/08/07 木曜日 13:21 評価 #2629527

    なぜ無限はハマらないかって?
    悪魔の見えざる手、のしわざでしょうな。
    または、無限を引くような好調な波に乗ってるから、
    当たりも早いのかも。ね。
  9. 機械化希望 さん 2008/08/07 木曜日 14:58 評価 #2629587

    >右手のサイモンさん
    人外の力ですか…それは敵わないですね。
    いつもは左手でレバオンしてるのですが、
    2G終了、1G終了…さすがに嫌気さして
    右手のレバオンに切り替えました。
    したらば299Gに「リプ重複」でした〜低確BG負け…
  10. 中村モンド さん 2008/08/08 金曜日 05:36 評価 #2630475

    確率変動だぜ!
  11. 機械化希望 さん 2008/08/08 金曜日 08:10 評価 #2630523

    >中村モンドさん

    この次も、サービスサービス♪ ですね、わかります。
    少なくとも最低種アリ2Rでお願いしたいところ。
  12. YELL さん 2008/08/08 金曜日 15:03 評価 #2630806

    皆さん無限はなぜか嵌らないとか言いますけどそんなことないと思いますよ。
    通常時なら300程度なのに嵌ったと感じるけど無限時だったらすぐ終わったとか思いますよね。
    沢山打ってる人ならわかると思いますけど。
  13. 機械化希望 さん 2008/08/08 金曜日 15:36 評価 #2630829

    >YELLさん
    沢山打ってきてるだけに、2G終了の後に1G終了。
    開いた口が・・・な訳です、ハイ。
    多くは望みません、おっしゃる300G程度でいいのです。
  14. セレブ半蔵 さん 2008/08/09 土曜日 00:24 評価 #2631414

    どこかで、BG後の1Gで中段10枚役が揃ってる画像みたことあります。

    それに比べたらまだまし!!って思うしかないですよね^^;

    台にかける言葉というか、突忍に「ただいま」って声をかけましょう。また元気に張り手してくれますよ^^
  15.  ストラマー。 さん 2008/08/11 月曜日 16:11 評価 #2634494

    user imageBG負けで張り手すらしてくれなかった場合はどうすれば良いですか?
    (何回貼る?この画像orz)
  16. hixi777 さん 2008/08/12 火曜日 11:48 評価 #2635845

    ふと思ったんですが・・・

    >流れを申しますと…

    慶次 高確率BB 4pt 〜即死
       ↓
    18Gで高確率BG引き戻し勝利
       ↓
    2Gで単ベル終了 幸村 高確率BB 2pt
       ↓
    1G・・・ここで添付画像となっております。

    それではどう頑張っても492枚行きませんよね(^_^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT