| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国無双「2007年」」

記事番号【2562729】が含まれるスレッド

1確目? 鯛焼きうどん さん 2008/06/23 月曜日 13:13  #2562692
みなさんこんにちは
昨日、幸村で通常時消化中に
ちょっと珍しい(と思う)演出・出目になりました
上記の画像なんですが、レバオンで信玄「幸村っ」
リリチェくるかなー、と思って右リール上段にノブを狙ったら
初めての軍配2色ナビ、ってかこれどっちも否定してないか?
結果、ベル重複BIGでした

これって液晶の演出込みで1確目でいいんですかね?

  1. はまっこ さん 2008/06/23 月曜日 13:38 評価 #2562708

    んで、結局右リールはどこに止まってナビは何色だったのでしょう^^;

    ほかには青枠フラ+中リールでリプ否定、遅れ+中リールベル否定、などなど1確目はたくさんありますね〜

    SR中なら無限中黒大砲など0確目演出もたくさんありますしね^^;
  2. 鯛焼きうどん さん 2008/06/23 月曜日 14:04 評価 #2562729

    user imageあ、すいません
    普通に画像張り忘れてましたorz
  3. 夕方から青ドン さん 2008/06/23 月曜日 15:48 評価 #2562813

    軍配Wナビなんてあるんですね〜
    右リプ否定のベル中段1確目でいいんじゃないですか^^
  4. はまっこ さん 2008/06/23 月曜日 16:16 評価 #2562835

    う〜んシビれる演出ですね^^

    多分その演出で特リプだと非確定だと思いますがw
    (リプ(青ナビ)で演出発展なら多分確定)
  5. 鯛焼きうどん さん 2008/06/23 月曜日 17:55 評価 #2562949

    夕方から青ドン さん
    >軍配Wナビなんてあるんですね〜
    自分はこちらの掲示板で学ばせてもらいました
    ただ、出現率低めで普段は慶次で回してばっかなので
    自分の台で見れて嬉しかったです

    はまっこ さん
    やっぱシビれる場面だったんですね〜
    普段から周り気にせずに写メ撮りまくってますが
    これは驚きでしばらく写メに頭回りませんでした
    普段は中押しが多いんですが、この場合それだと1確にならないんで
    なんかそこもラッキーでした
  6. すぐるZ さん 2008/06/24 火曜日 00:12 評価 #2563733

    おそらく、黄色&青ナビで特リプは確定ですよ!だって子役矛盾じゃないですか。慶次ステで結構経験ありますが全部確定でした。
  7. Aya さん 2008/06/24 火曜日 00:54 評価 #2563883

    たしか台枠青フラッシュ→左リール「リプ・赤10枚・リプ」は1確目だと雑誌に書いてあったような…

    てことは青=リプレイのようで、リリチェは子役矛盾に当たると思います。違ってたらごめんなさい。
  8.  とんとん@道東 さん 2008/06/24 火曜日 07:06 評価 #2564156

    ナビ青+特リプは小役告知矛盾で確定ですよ。

    ゆえに、青ナビ+左『リプ・勇・リプ』は1確となるのです。
  9. はまっこ さん 2008/06/24 火曜日 08:42 評価 #2564222

    白+青ナビに見えたのは自分だけですか^^;

    青+特リプは無論確定ですね〜
  10. 鯛焼きうどん さん 2008/06/24 火曜日 16:58 評価 #2564756

    みなさんどうもありがとうございます
    すぐるZ さん
    特リプの対応って白ですよね
    慶次ステで経験多数とありますが二色ナビ→矛盾ですか?
    いずれにせよ羨ましいですが(経験豊富なんですね)

    Aya さん とんとん@道東 さん
    青フラ→リプ・勇・リプ ですが
    つい最近、ニコニコ動画の戦国実機配信で見ました
    自分は現状、ボーナス図柄ぐらいしか狙えない目押し力なんで
    ちょっと練習してみようかと思いました
    青フラはリプ(重複あり)orボーナス対応で
    リプ・勇・リプからのチェリーはないと思っていいんですよね?

    はまっこ さん
    すみません、自分の携帯のカメラはどうも映りが悪いようで
    確かに知らずに見ると白っぽいですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT