| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国無双「2007年」」

記事番号【2552933】が含まれるスレッド

やってやりましたよ。 姫ちゃま。 さん 2008/06/16 月曜日 23:10  #2552304
昨年10月から戦国無双は相当打ち込んでますが、本日二度と抜けない(であろう)屈辱を味わいました。
夕方6時前にMHに到着後、4時間足らずで13連続BGでした。
ようやく14回目でBBでしたが8連くらいから周りの失笑もあり、ある意味頭のねじが吹っ飛びましたね。
みなさんの中で、是非言わせろと思うような歌舞伎っぷりを教えてください。
ボーナス引けてるだけマシだ等の厳しい方はスルーしてください。

  1. 1192つくろう さん 2008/06/17 火曜日 00:06 評価 #2552505

    BG13連続は素晴らしいですね(汗)圧倒的にBBの方が確率高いのに・・・。無限の入り具合はどうだったんでしょうか?
    傾奇の方が良くないですか?
  2. ヤマケイ さん 2008/06/17 火曜日 00:09 評価 #2552512

    今日のことなんですが、設定6(クレオフ台なので確認済み)高確率BGを三回連続で負けたときは、何とも言えぬ気持ちでした。
    確か、高確率の設定6なら約68%のはず!!
    それを三回ってどんだけ・・・
  3. 姫ちゃま。 さん 2008/06/17 火曜日 00:37 評価 #2552586

    無限はそこそこ入ったけど案の定続かないもんで、いらいらは増幅していきましたね。
    設定6の高確BG3連敗は痛いですねぇ。
    怒りと屈辱と疑心暗鬼で意識もうろうとします。
  4. 勝率77% さん 2008/06/17 火曜日 01:25 評価 #2552690

    大げさ。
    他機種に比べ、戦国のバケはマシな方だよ
  5. ジャックと単発 さん 2008/06/17 火曜日 01:55 評価 #2552746

    戦国打って、初当たりまで1700ハマリしました。
    お金がなくなったので一度ATM行きました。初ボーナスまで55k……。台パンしたくなりました。
  6. 1192つくろう さん 2008/06/17 火曜日 01:59 評価 #2552753

    まぁ確かに他の機種と違って戦国のREGはまた違った意味?メダル数というより無限への可能性があるんでね。でもBGばっかじゃ増えないから悲しいでしょう・・・。しかも無限ハマらなかったら・・・。
    ボーナスすら当たらないのが1番ヒドいですが(汗)
  7. kaoru12 さん 2008/06/17 火曜日 08:19 評価 #2552906

    姫ちゃま。さんの時速(?)ヒキには到底敵いませんが、
    昼ぐらいから打った推定設定6(確認してないので微妙ですが)の台で
    BB12RB17っていうことはありました。
    最終的にはBBも2ケタいきましたけど、
    夜の段階までBB7とかだったんですよねw
    ボーナス引くたびにまたBG?と苦笑いした記憶があります。
    まぁ幸い無限のヒキが良かったので事なきを得ましたが。。

    履歴をみてると、結構BGに偏ってる台ってあるんですよねぇ。。
    確率を考えると頻繁には起こらないはずなんですけどね。

    それにしても4時間で13連続ってのはすごいです。(苦笑)
    2800〜3000回転でそれだけってことは、
    200ちょいぐらい平均でひいてたってことですもんね。。

    >ジャックと単発さん
    初っ端から1700は厳しいですね。。
    まぁ初当たりじゃないのであれば2000ハマリぐらいの経験はありますけど。(苦笑)
    目撃だけで言えば、3500が自身が確認した中では最高かな。
    もし無限だったら…って思うと…うぅ。
  8.  とんとん@道東 さん 2008/06/17 火曜日 08:56 評価 #2552933

    user image朝イチ投資2万ちょいからBIG→BGの即連で無限1252G→無限→46BIG(→45Gでパンク)と、一気に差玉+1000枚ぐらいまで行った後の事。1200もハマったし、今日のハマリは消化したな(←思い込み)と、しばらく現状維持プレイでのんきにしていたところ、2194ハマリでBIG。もちろん非無限…orz
    うぅっ…いやいや、ここから猛爆で盛り返しでしょ? って思ったら、もう2発のBIGをはさんで、ダメ押しで1452BG負け…ぐえっ

    ギブアップ。最終差玉は−4000枚でした。氏ね折れ
  9. BBF さん 2008/06/17 火曜日 09:19 評価 #2552945

    うわあ、皆さん凄い体験してますねえ。こっちもやりました。

    朝一発2000ハマリ・・・・。やっとボーナス確定してBB。飲まれる寸前で高確BGでヒゲ倒し、やった〜と喜んだ矢先の即確定。20Gで当たりました。さっき2000までいったのに今度は100倍手前で当たりました++ 早ええよ。

    いてえよ、いてえよ〜(><)
  10. 0052 さん 2008/06/17 火曜日 10:12 評価 #2552985

    稼動当初ですが朝一980ハマリBG・・・非高確
    負けてもう一回ボーナスまでと決めて打ったんですが920ゲームでBG・・・非高確
    このときからいつも思うんですが通常ハマリの時は「これが無限だったら・・・」ていつも内心思ってしまいますw
    その後、若いお兄さんが800ハマリくらってカウンタのバーが3本すごいのびていたの覚えています・・
  11. 良いな さん 2008/06/17 火曜日 10:41 評価 #2553016

    良いな…BG大好きなんですよね。この台の良い所は演出。BIGにしろBGにしろ退屈しない点。

    何時もBG引きたくて引けないんで、うらやましい。
  12. ドリスコル さん 2008/06/17 火曜日 12:50 評価 #2553139

    状況から察すると、BIG間3000Gハマリくらいですかね。
    ココだけ見ると、まあありうる話なんですが、BG13発は異様な光景です。

    自分は低確BIGより高確BGの方が、心情的に嬉しいんですが
    BGのみで無限ループしても、なかなか増えていきませんしねぇ・・・。

    >みなさんの中で、是非言わせろと思うような歌舞伎っぷりを教えてください。

    別に大敗した訳では無いんですが、BIG5回引いてゲージが全部で1つしか貯まらなかった日があります。
    その後引っ切り無しに出てくる白襖を、何度もかわしまくるのが腹立って腹立って・・・。
  13. Yama-J さん 2008/06/17 火曜日 07:01 評価 #2553282

    ハマリ関連ではありませんが…一昨日のこと。
    幸村ステージでいきなり「幸村様!」でファイヤー兵士&リプ揃い。
    連続演出に発展し、リプ揃い→リプ揃い→左下段に赤7落下。
    99%貰った!ですよね?普通は^^;

    普通にベルが揃って敗北…復活も無し…

    タイミング良くリプとベル引き過ぎ orz
  14.  ストラマー。 さん 2008/06/17 火曜日 16:33 評価 #2553308

    私はここんとこBBよりBG派です。

    なのでむしろ嬉しい、ですかね?
    (確実にBBの方が特ですが)
  15.  ストラマー。 さん 2008/06/17 火曜日 16:34 評価 #2553310

    訂正:

    ×特→○得
  16. 姫ちゃま。 さん 2008/06/17 火曜日 20:18 評価 #2553541

    みなさん、どうも。
    いろいろやってくれてますね。
    はっきり言ってBGしか引けないと、もはや遊戯ではなくなって、意地とプライドで戦いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT