| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国無双「2007年」」

記事番号【2407962】が含まれるスレッド

BGの後のRT… イマイマ さん 2008/03/23 日曜日 00:14  #2404075
今日運よく90G続いたんですが、その間チェsinを2回引いて両方スカりました。まじヘコみました。。。

とまぁこれは別に関係ないですが、そのチェsinなんですが両方白鯉からのチェでした。(幸村選択)もし白鯉からのチェで無限入るとしたら、どーゆー演出で入るか知りたくなったので質問しました。
RT後の無限は潜伏せずに『即』ですよね?
当方初心者であまり打ち込んでないので、通常戦国チャンスいくときも白鯉からいったことないので教えてください。
それとも白鯉からはもう無限否定ですか?

  1. 番わっちょい さん 2008/03/23 日曜日 00:18 評価 #2404095

    私の経験上では、白鯉の場合そのあと信玄が戦国RUSHじゃとなります。
  2. とんとん@道産子 さん 2008/03/23 日曜日 10:43 評価 #2404685

    幸村はほとんど選択しないのでわからないのですが、半蔵・慶次において無限昇格時にナビ系演出が選択された場合には、ファイヤーナビが発生します。
    つまり、白系ナビ演出発生=無限否定、と言うことです。
  3. 番わっちょい さん 2008/03/23 日曜日 11:58 評価 #2404756

    白系ナビ演出発生=無限否定、と言うことです。

    いや、完全否定ではない。
    半蔵は解りませんが、慶二は昇格ありますよ。
    白の単体は弱いですが、五右衛門、阿国が白ナビのあと告知したりします。

    よく見かけるのが、白通行人後に告知。または白通行人軍勢で告知。
    白の湯女、白氷売りなど激熱です。
  4.  少女 さん 2008/03/23 日曜日 15:44 評価 #2404917

    >どーゆー演出で入るか知りたくなったので質問しました。

    信玄・くのいちが告知します。
    また幸村に限らず全キャラ共通で
    黒・白ナビから戦国RUSH突入の
    パターンが用意されています。

    >通常戦国チャンスいくときも白鯉からいったことないので教えてください。

    上記と同様に幸村の場合キャラ系告知に発展します。
  5. ファイヤー半蔵 さん 2008/03/23 日曜日 21:53 評価 #2405405

    先日、幸村RT中に
    予告音あり見張り台白兵士でチェリSIN成立で、
    「うわー白ナビとか昇格しないだろー」
    とか思ってたら、その兵士が
    「戦国ラッシュでーす!!!!」
    その声がやたらと大きかったのでびびりました。
  6. イマイマ さん 2008/03/23 日曜日 23:55 評価 #2405883

    返信どうもです。

    本日設定5確で−2500枚…
    慶二で無限3G目に特リプ。幸村で高確ゲージMAXで5G目に台枠フラッシュ→ジャキン×3→ボーナス確定。

    まじヘコむ。。
  7.  ストラマー。 さん 2008/03/25 火曜日 02:55 評価 #2407962

    user imageどうぞ。この後BGで負けたのは言うまでも無いですが@無限の1G連2度目か3度目。

    RT続いた分、コインの節約できるんで十分ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT