| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国無双「2007年」」

記事番号【2359673】が含まれるスレッド

見てみたい。 襖連続死 さん 2008/02/27 水曜日 18:54  #2359629
 皆さんこんにちは。
この台好きでもう何万ゲームも回しております。

 大体の演出は見たつもりですが、阿国のレース
クイーン姿ってどういう条件で発生するのでしょう
か。どなたかご存知の方いませんか?
 このためにPS3は買えないし…

  

  1. 戦国武将 さん 2008/02/27 水曜日 19:24 評価 #2359669

    阿国のレースクイーンは関所の演出で出るんですよ。
    ちょっと普段より顔つきが違くて(髪をアップにしてるか化粧が濃いかだったかな?)中々いいモンですよ♪
    たしかとんとん@道産子さんが写メお持ちだったよ〜な。
    貼付けてもらえる様、お願いしてみたら?
  2.  スワンボート さん 2008/02/27 水曜日 19:29 評価 #2359673

    user imageとんとん@道産子さんではありませんが…(^^;
  3. 159000 さん 2008/02/27 水曜日 20:03 評価 #2359713

    自分は実践上、阿国はリプレイ重複時にでやすいですね

    というかリプ重複以外出したこと無い(5回ほどですが)

    条件で言うと、関所演出のボーナス確定のプレミア画面、
    関所演出でしか出てこないですかね
  4. 襖連続死 さん 2008/02/27 水曜日 20:54 評価 #2359789

     皆さん有難うございます。

    こんなのはじめて見た…感動です、阿国かわいいし。

     演出もゆっくり見ればいいのですがハズレた時
    悲しいのでキャンセルしがち…悪いクセです。

     
  5.  おばか さん 2008/02/27 水曜日 22:22 評価 #2359947

    鑑賞だけが目的ならばPS2の原作ゲーム(タイアップ元)買えばいいと思います。
  6. Liar. さん 2008/02/28 木曜日 00:15 評価 #2360463

    レースクイーンとかってゲームにもあったんですか?
  7. マドッ太 さん 2008/02/28 木曜日 00:51 評価 #2360612

    user image別角度の写メです。

    >Liar.さん
    初代の戦国無双(PS2)で無双演舞を一度クリアすると次回そのキャラを選択する時に△を押すとコスチュームが変わります。慶次のコスチェンは衝撃です(笑)
  8. 阿国可愛い さん 2008/02/28 木曜日 01:44 評価 #2360772

    慶次のコスチェンは笑えますねw誰やねんお前って突っ込みたくなりますw
  9. とんとん@道産子 さん 2008/02/28 木曜日 07:44 評価 #2361069

    スワンボート さん、フォロー(?)さんくすです(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT