| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国無双「2007年」」

記事番号【2355747】が含まれるスレッド

教えてください おらのそれ さん 2008/02/25 月曜日 21:47  #2355747
演出についてなんですが、先日慶次で無限ラッシュを消化中阿国が「慶次様、好きやわ〜」とか言って次ゲームレバーオンでボーナス確定画面になりました。

その時の確定画面が慶次が上半身裸で(過去ログにもありましたが)立ってたんですけど、おそらく私が演出をキャンセルしたんでしょうね、「一体いつの間に裸になったの?」と思いまして。

告白されたあと確定画面までどのような演出があったのかご存知の方教えてください。

あとこの演出は比較的珍しい部類に入るのかも知りたいです。。

  1. kasu さん 2008/02/25 月曜日 22:27 評価 #2355897

    もう一度打てよ打てばわかるさ!
  2. Liar. さん 2008/02/25 月曜日 22:38 評価 #2355932

    特に脱ぐような演出はありません。
    見られたものが演出の全てです。
  3. おらのそれ さん 2008/02/26 火曜日 00:21 評価 #2356367

    返信ありがとうございます。

    そうなんですか、これで演出の全てだったのですね。
    また拝めるようがんばります〜。
  4. はまっこ さん 2008/02/26 火曜日 09:25 評価 #2356985

    と、途中経過とかがあったら・・・ちょっとだけヤラしいですね^^;
  5.  ストラマー。 さん 2008/02/26 火曜日 09:53 評価 #2357017

    これからなさる前かもしれませんよ。
  6. 隣のレインボー さん 2008/02/26 火曜日 10:31 評価 #2357061

    ちなみにコレって高確でのボーナス確定ですか?

    自分で3度引いたことがありますが3度とも高確だったので。(テンパイ音が鳴りました)
  7.  少女 さん 2008/02/26 火曜日 12:20 評価 #2357187

    >ちなみにコレって高確でのボーナス確定ですか?

    無限RUSH確定後に200G以降でボーナス当選した
    場合の確定演出の一つです。
    通常(低確)でも選択されるので高確確定演出では
    ありません。
    RUSH中の確定演出で高確が濃厚・確定する物は
    今の所、確認出来ていません。
  8. おらのそれ さん 2008/02/26 火曜日 23:45 評価 #2358337

    考えると五右衛門が可哀想でなりません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT