| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国無双「2007年」」

記事番号【2330001】が含まれるスレッド

無限で1000越え。 ぽこちゅー さん 2008/02/12 火曜日 16:48  #2328224
最近戦国との相性は抜群なんですが、まあ未だに無限で1059越えできません。通常時は、天狙いとかで、結構1000越え経験しましたが。

確率的には、0から回して1059までいく確立って、どのくらいなんでしょうか?こういう計算詳しいお方いらっしゃいましたらぜひ、ご教授ください。。
そろそろ1059越え経験できるかなあ?

一回だけ、無限1000越えはしました。が、喜んでた矢先、1010くらいでボーナス。1059の壁は厚いっす。かなり打ち込んでるんだけどな。。

  1. はまっこ さん 2008/02/12 火曜日 17:19 評価 #2328270

    一つ前のページで2000Gハマリのスレがあるのでご参照ください。
    1000ならざっと3%くらいでしょうかね。そんな大変な計算じゃないと思いますよ。
    非ボーナス確率の1059連荘したと考えれ
  2. はまっこ さん 2008/02/12 火曜日 17:20 評価 #2328274

    すいません、途中で返信になっちゃいました^^;

    >非ボーナス確率の1059連荘したと考えれ

    ・・・ば、簡単ですw
  3. 弦少年, さん 2008/02/12 火曜日 17:22 評価 #2328279

    ボーナス以外の確率をハマリゲーム数分掛ければいいんです。戦国のボーナス分母を270とすると269/270の1059乗ですよ。
    なので約2%です
  4. 弦少年, さん 2008/02/12 火曜日 17:25 評価 #2328284

    もろ被りですね(汗

    はまっこさんの言うとおり簡単なんですよ。エクセルや関数電卓ならすぐ出せます。1000回以上「=ボタン」を押す気合いがあればケータイの電卓機能でも答は出せます
  5. ぽこちゅー さん 2008/02/12 火曜日 18:24 評価 #2328377

    >はまっこさん、弦少年さん

    どうもご丁寧に、ありがとうございます。数学的考え方、結構苦手でして・・・w

    2〜3%ですか・・・なんか、打ち込み具合からするともっと1000いっててもいいくらいですね。ああ、2000とかいいなあ。。まだ数回しか打ったことのない2027では先日BMで2500Gあっさりいけたのに、これだけ愛してる戦国では1000越えも1度のみ・・・もちろん、2027のBMとは訳が違うの分かってますけどね。また、レバーオンとかいろいろ工夫してやってみようと思います。
  6.  ストラマー。 さん 2008/02/13 水曜日 09:39 評価 #2330001

    user image余裕の2000越え。
  7. 戦国武将 さん 2008/02/14 木曜日 09:25 評価 #2332075

    ↑それ通常時じゃん(^^
  8.  ストラマー。 さん 2008/02/15 金曜日 01:41 評価 #2334030

    遅めのツッコミ、ありがとうございます。
  9. 祇園藤次 さん 2008/02/17 日曜日 00:54 評価 #2337949

    通常時でならヒトの台で2700以上のハマリを見たことがあります。
    戦国RUSH中だと自身最高1355、他人最高1500いくつですな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT