| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国無双「2007年」」

記事番号【2326682】が含まれるスレッド

BGについて きゅうちゃんさん さん 2008/02/11 月曜日 22:40  #2326519
今日、戦国無双を打ちにいきました。
隣の人がBGを揃える時にテンパイ音がするまではずし続けていました。
何回も信長に勝って無限状態でした。
これは、有効なやり方なのでしょうか?

  1. ニーマルFAN さん 2008/02/11 月曜日 22:42 評価 #2326527

    あたりまでしょ。

    有効です。
  2. byper さん 2008/02/11 月曜日 22:49 評価 #2326554


    まあそれもおもしろいんですが

    実際は確か高確か低確かを見極めるものだったかと。鳴れば高確。
  3. とんとん@道産子 さん 2008/02/11 月曜日 22:51 評価 #2326565

    ほら、そうやって意味不明な回答してるし>ニーマルFAN

    きゅうちゃんさん、その隣の人は、高確かどうかを確認していたのですよ。
    で、高確の場合はテンパイセリフがあるんで、結果BGで信長に勝ちやすい、と。
  4. とんとん@道産子 さん 2008/02/11 月曜日 22:52 評価 #2326572

    おっと、byper さん、モロカブリ失礼(^^ゞ
  5. きゅうちゃんさん さん 2008/02/11 月曜日 22:52 評価 #2326573

    やり続ければ低確から高確になるんですか?
  6. 伊予柑 さん 2008/02/11 月曜日 22:55 評価 #2326590

    きゅうちゃんさん さん

    そのようなことはないですよ^^;

    それが可能ならみんなそうしますしね^^
  7. byper さん 2008/02/11 月曜日 22:56 評価 #2326592

    すいません(__)わたしの方もかぶっちゃいまして。

    ちなみにやれば高確に移ることはありません。5号機ですよ。
    (4号機だろうが何号機だろうがそんなゴトみたいなのはありえません)
  8. byper さん 2008/02/11 月曜日 22:57 評価 #2326597


    あれれっ・・・
    ほんとにかぶっちゃったよ・・
    伊予柑さん、すいません。(__)
  9. 伊予柑 さん 2008/02/11 月曜日 22:59 評価 #2326602

    byper さん

    いえいえ^^;
  10. きゅうちゃんさん さん 2008/02/11 月曜日 23:01 評価 #2326605

    返信ありがとうございます。
  11. 半蔵の尻当て さん 2008/02/11 月曜日 23:14 評価 #2326682

    user image ボーナス確定画面で特リプやベルsinが揃う時がありますがそれで高確に昇格・・・なんてことはないですよね?
  12. Liar. さん 2008/02/11 月曜日 23:50 評価 #2326902

    ありません。
    高確か低確かはボーナスを引いた時点で確定されているようです。
    確定画面で1059Gまで引っ張っても高確扱いにはなりませんしね。
  13. 欲張りジャギ さん 2008/02/12 火曜日 00:24 評価 #2327052

    テンパイ外しもはさみ打ちで行うと2択10枚役を取りこぼさないので出だまをほぼ維持できるって過去ログにあったと思いますよ。自分もはさみ打ちで何回か試してます。
  14. とんとん@道産子 さん 2008/02/12 火曜日 08:40 評価 #2327642

    2択10枚役もそうですが、意外とベルも成立後に出たりしますので、はさみ打ちは厳守です。
  15. んぁ〜。 さん 2008/02/12 火曜日 09:10 評価 #2327675

    「隣の人がBGを揃える時にテンパイ音がするまではずし続けていました。」
    低確なら永遠にはずしていたのかなw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT