| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国無双「2007年」」

記事番号【2292116】が含まれるスレッド

濃姫のプレミア? 戦国武将 さん 2008/01/26 土曜日 14:24  #2290660
久々にスレ立てます(^^;
以前、板で半蔵は内部高確も含め判別がし易いんじゃないか?とゆ〜事で通常時、半蔵にしてみたのですが(結果的に難しかった)阿国のレースクウィン姿みたいに違った濃姫を目撃しました。
一枚脱いでる様で白い服に髪型も変わってたカンジだったかな?・・・
プチRT中の演出でリーチ目でた後だったので高速消化してしまったもんで写メ取れず↓
せめて10枚、成立時に出てきてもらえればしっかり見れたのにー(悔)
雑誌に載ってるのかな?雑誌一切見ないもので(^^;
もし写メ等お持ちの方は見せてください m(・・)m
これも以前、板で阿国派or濃姫派(くのいちもいたかな?)とゆ〜のがありましたが今までは「消えてくれない」なんてゆ〜濃姫の何がいいのか?と思っていましたが今は濃姫が気になってしょうがありません(惚)

後、高3で右炎小で無限経験できました↑ 低設定だったけどね↓

  1. とんとん@道産子 さん 2008/01/26 土曜日 16:39 評価 #2290755

    user image濃姫の衣装違い?
    ←コレね

    プレミアってほどでも半蔵はボーナス成立時は連続演出(ミッション)よりも単発演出の連続になりやすいので、レースクイーン阿国よりもそこそこ見れますよ。
  2. 戦国武将 さん 2008/01/27 日曜日 00:50 評価 #2291778

    やっぱ紫の服脱いでる!!!
    レースクウィン→レースクイーンでしたね(恥)
    ありがとうございます♪とんとん@道産子さん。

    ところで通常時の半蔵お詳しそうですけど高確の見極めど〜ですかね?
  3. 派手にやろうぜ! さん 2008/01/27 日曜日 00:58 評価 #2291813

    通常時は基本的に慶次なんで、阿国さんなんですが。
    レースクイーンより、風呂屋の阿国さんのほうがmyプレミアで、今日初めて見ました。風呂屋の姉さんの白服を着て瞬間で画面切り替え。袴捲れ同様、写メは困難かと。話しがそれてスミマセン。
  4. とんとん@道産子 さん 2008/01/27 日曜日 02:10 評価 #2292116

    user image 半蔵は確かに、演出を見極められるとかなり有利だと思います。ただ、もともとの演出発生率がかなり低いため、高確に滞在しているのに判断に苦しむ場合がちょっとありますが(^^;
     まぁ、まだまだ『半蔵マスター』にはほど遠いんで、ついPS3と戦国買っちゃいましたがww
  5. 戦国武将 さん 2008/01/27 日曜日 02:42 評価 #2292183

    色々、持ってますね〜♪
    高確滞在がステージで判るかな?と思ったんですが城内行っても高確じゃない時もあったし、城内で高確移行役を引くとまた難しい。
    城内で引いた時はすぐに外に出ないや演出で見極めてるんですが
    それだったら75%くらいSC突入する慶次がいいのかなと↓
  6. 半分半蔵 さん 2008/01/27 日曜日 03:26 評価 #2292261

    濃姫、阿国の衣装違いがあるってことは、くのいちもあるのかな?
    自分は衣装違いは見たことありませんが、とんとん@道産子さんの画像を見る限り、PS2戦国無双の各武将のシナリオクリア後にチェンジできる衣装と同じなので、くのいちもありそうですね。(白い帽子を脱いで、半蔵みたいに口に布をまいている)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT