| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国無双「2007年」」

記事番号【2272037】が含まれるスレッド

ボーナス確定 まじかるありす さん 2008/01/16 水曜日 17:53  #2272037
今日無限中に「慶二様ほんま好きやわ〜」見たいなセリフで特リプでボーナス確定
確定画面がキュートで上半身裸でした
既出や、意外と出るのもだったらすいません

質問です
最近半蔵を選択するのですが
SRの演出がよくわかりません

1、最初の3つの炎のがどうだといいのか
2、ナビ獲得の演出で、巻物の色と数の違い

初歩的な質問ですいません
よろしくおねがいします

  1. ストラマー. さん 2008/01/16 水曜日 18:16 評価 #2272069

    1.炎については #2268593 等を参考にして下さい。

    2.巻物3本は体感では9割程はナビ獲得、稀にガセ

    後は基本は
    ベル、チェリSINなら何が出ようがナビ獲得
    (ボーナス除く)
    リプ成立時は第一停止で開く木箱&青or白巻物
    2択10枚時は第二停止で開く箱&黒巻物

    最近は第三停止で開く豪華箱&青or白巻物でリプなら無限濃厚と言われています。

    等が対応演出だったような。

    なのでリプ時に第二停止→黒巻物等なら
    獲得期待度高い演出やったように思います。
    (獲得確定かも)

    どなたか、フォロー願います。
  2.  少女 さん 2008/01/16 水曜日 23:42 評価 #2272622

    1. #2269246では詳しく説明されていなかったので正しくは

    左:リプレイに対応

    ナビ当選率25%以上時
    大…87.5% 小12.5%

    ナビ当選率25%未満時
    大…15.62% 小…84.37%

    右:10枚役に対応

    ナビ当選率33.34%以上時
    大…87.5% 小12.5%

    ナビ当選率33.34%未満時
    大…15.62% 小…84.37%

    2.対応役

    ・青or白1…リプレイ
    ・黒1…10枚役
    ・黄1…ベル
    ・白3…チェリSIN

    ナビ獲得確定

    ・黒1…リプレイ
    ・白3…10枚役

    ナビ獲得に期待が持てる演出

    ・箱、開封時の停止ボタン法則崩れ
    ・小役成立時の巻物の法則崩れ

    木箱:第一停止
    黒箱:第二停止
    豪華:第三停止
  3. 戦国武将 さん 2008/01/17 木曜日 00:21 評価 #2272793

    >2、ナビ獲得の演出で、巻物の色と数の違い

    数の違いは白のみで白3本が一番ナビ獲得期待できる。10枚役の時も
    でもストラマー.さんが仰るとおり稀にリプはナビ獲得してないort

    >最近は第三停止で開く豪華箱&青or白巻物でリプなら無限濃厚と言われています。

    豪華箱は重複してないリプには対応してないのでリプが出て継続なら無限確定と思われます。10枚役時、豪華箱も。

    >確定画面がキュートで上半身裸でした

    慶次が宴会場に辿り着いて阿国に告られればこの画面になります(慶次のみ)
    初めて見た時は幸村や半蔵はどーなってるかドキドキしました(笑)
    この画面で高確BBだと慶次でいっちゃうんだよな〜(^^;
  4. ストラマー. さん 2008/01/17 木曜日 09:14 評価 #2273268

    皆様、フォロー有難うございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT