| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国無双「2007年」」

記事番号【2271138】が含まれるスレッド

 あ、侮れん(^^; スワンボート さん 2008/01/16 水曜日 00:48  #2271138
今日、SR中(非無限)でこんな出目が出ました。
状況はレバONで青フラ発生した為、右→左→中の逆挟みで停止。
右→左の段階で「リプかな?」という予想を見事に裏切ってくれました。

だから戦国は面白いんですけどね(^^)

  1. 戦国武将 さん 2008/01/16 水曜日 01:51 評価 #2271261

    その押し順だとリプだと思いますわな(笑)
    まあ非無限でしたら大歓迎じゃないですか♪
    無限時の枠黄、遅れはやめて〜と思うけど (^^;
    いや〜MH昨日5台増台で全6だったらしい・・・(泣) 今日出っかな;
    信長パネルがんばりまーす!!!
  2. LOD さん 2008/01/16 水曜日 05:08 評価 #2271412

    きれいな出目だなあ
  3. とんとん@道産子 さん 2008/01/16 水曜日 08:48 評価 #2271514

    ホントっすよね。

    ART機の割には出目演出もしっかりしているし(某垢鈍はひどすぎる)、液晶演出バランスも最高でしかも出目との絶妙なハーモニーをかもし出している。音楽もしかり。
    出玉感もあるから『スロットエンターティメント』としては昨年最高だと思うんだけど…某必勝本のランキングでは7位…納得イカン
  4. ストラマー. さん 2008/01/16 水曜日 09:18 評価 #2271542

    まぁ、垢鈍と並んで安定した勝ち、とは最も程遠い機種ですからね。
  5.  ☆あんのうんん☆ さん 2008/01/16 水曜日 09:38 評価 #2271564

    すわんさんこんんちわ〜!

    非無限でも88Gとか回るんですね!
    いつも50G以内に終わってます普通に・・・

    先日幸村ゲージ5個で12Gとか(TT)m
    隣の人に「今度おしてあげようか?」と言われる
    始末です。勿論黒大砲なんで誰が押そうと関係ないんですけど(^^;
  6. デビルメイク3 さん 2008/01/16 水曜日 11:06 評価 #2271658

    あのランキングは、総合的に見て勝てる台のランキングに見えてしょうがない。というかライターさん達の好みでしょう。
  7.  スワンボート さん 2008/01/16 水曜日 23:04 評価 #2272476

    ☆戦国武将さん

    >まあ非無限でしたら大歓迎じゃないですか♪
    ええ、すご〜く助かりました(^^)
    このSRのナビ率が50%前後(体感で)だったので…

    ☆LODさん

    たぶん順押しだと、かなり厳しい出目かと…。
    逆挟みして良かった♪

    ☆とんとん@道産子さん
    ☆ストラマー.さん
    ☆デビルメイク3さん

    あのランキングは私も納得はいかないですね(^^;
    確かに安定して勝てる機種ではないし…。
    雑誌ライターも、自分の戦績を載せる時に惨憺たる結果が多く、苦い想いしかないライターも少なくないでしょう。

    でも、私にとっては間違いなく5号機の最高傑作ですね。

    ☆あんちゃん

    >非無限でも88Gとか回るんですね!
    >いつも50G以内に終わってます普通に・・・
    私も普段は結構早く終わることが多いんだけど…。
    この時は自力回避がサクサクと…(^^;
  8. 戦国中毒 さん 2008/01/17 木曜日 02:00 評価 #2273028

    戦国で考えられる最高の出目だと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT