| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国無双「2007年」」

記事番号【2262877】が含まれるスレッド

ついに 服部まん さん 2008/01/11 金曜日 01:23  #2262790
やってしまいました。
半蔵高確ビッグ。しかもゲージ5で無限確定だーと思った矢先ついに今日やってしまいました。
1G目宝箱。しかも黒宝箱。この掲示板で1G宝箱はボーナス確定とかいてあったのを思い出しました。実際特りぷでBGでした。
IG目にバケ引くなんて・・・あBGの結果ですが予想通り負けました。戦国面白いけどこういうやらせ的なことおこるからこまるんだよね・・・いや完全確率だからやらせはないってのはもちろん承知ですけどね。だれか私と同じ経験されたことありますか?

  1. 蒼い流れ星ミ☆ さん 2008/01/11 金曜日 01:35 評価 #2262813

    1G連は2回ありますねー。
    2回とも慶次で全く同じ当り方しましたよ〜
    無限確定後に気合入れてレバー叩いたら音変化で、まぁ無いだろうと思ったら

    「シャキシャキシャキーーーーーン!!!!!」

    「シーーーーーーーン…………」

    となってわずか3秒で終了しましたよ。

    無限は気合入れて消化してはいけませんね〜。。
  2. thomps さん 2008/01/11 金曜日 01:35 評価 #2262815

    慶次でBB終了。高確でゲージ1w

    期待してレバオン→なんと阿国が傘をもってはるw→逆の色の図柄を狙うとズルンとスベリ

    ってのはありました。無限ではないと思うのでうれしかったですね
  3. 番わっちょい さん 2008/01/11 金曜日 01:40 評価 #2262822

    高確BBゲージMAXで1ゲーム目ボナス。BG.勝ち。今度ははまれと願い1ゲーム目ボナスBB。デブ外しまくり、なんとかART106ゲームもたせるが、次のボナスが964ゲーム。BG負け。
  4. chappy さん 2008/01/11 金曜日 01:44 評価 #2262830

    私は今日,幸村で信長に勝ち,
    3G目で特リプ出現,
    信長に負け,
    3G目に特リプで,
    信長に負け,
    3G目に特リプで,
    BIGだったので半蔵にチェンジして
    ゲージ1で終わり,突忍6回はずれ,
    50G粘って終了というのをやりました。
    引きがいいのか悪いのか,わけがわかりません。
  5.  パンチでトキ さん 2008/01/11 金曜日 02:29 評価 #2262877

    user image自分は1日に3回やってしまったことがあります。

    低確信長に勝って、気合入れてレバオン
    慶次「さー派手にいこうぜ!」

    自分、心の中で「おーよ」ってな具合に無限の始まりだ〜って喜んでたらボーナス引いた掛け声だったんですね;;

    3回目は笑って写メ撮れましたよ^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT