| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国無双「2007年」」

記事番号【2253683】が含まれるスレッド

回避からリリチェ Dolce さん 2008/01/04 金曜日 01:26  #2252888
過去ログ検索したのですが、みつけることができなかったので教えてください。

今日慶次の無限中、青傘が出たので7を狙ったら思い切りすべってリリチェが揃ってしまいました。
過去に数万ゲームこなしてきましたが、初めてのことだったのでなんだか妙に思っています。
なにかとの重複とも思えないのですが、同じ経験をした方はいらしゃいますか?
納得のいく説明があれば、ご教示よろしくお願いします。

  1. thomps さん 2008/01/04 金曜日 01:31 評価 #2252897

    えっと。。割とよくあることだと思いますw
    リリチェとの重複ですね
  2. Dolce さん 2008/01/04 金曜日 01:49 評価 #2252926

    そ、そうなんですか・・・thompsさんは結構経験されているのですね。
    一瞬5コマぐらい滑ったようにみえて「壊れた!?」と思ったのですが、
    普通にありうるものなんですね。
    ありがとうございました。
  3. とんとん@道産子 さん 2008/01/04 金曜日 03:16 評価 #2252999

    慶次に限らず、半蔵でも襖ナビ発生→リリチェ はあります。そうそう頻繁には無いですが、まぁ、1日2〜3度は見るかと。
    それと、ART中のリリチェはボーナス重複当選確定ですよ。
  4. thomps さん 2008/01/04 金曜日 10:14 評価 #2253151

    この手の演出は全キャラでありますよね。何も考えず大砲、ふすま、傘の逆の色を狙うとズルン。左リールをよく見るとリプ ブランク ベルとか。パンク役の図柄(勇or覇)が左リールに無かったら1確です。無限のときはがっかりですね
  5.  スワンボート さん 2008/01/04 金曜日 22:16 評価 #2253683

    user image>無限のときはがっかりですね

    思いっきりガッカリした瞬間です…orz
    せっかく低確BGで勝ったのに…。
  6. Dolce さん 2008/01/04 金曜日 23:50 評価 #2253893

    うわ、一里/六0枚が目に痛いですね。

    私は今までたまたま今回の演出が出なかっただけで、多い方は多いんですね。
    レバーを叩くタイミングがみなさんと違うのかもしれません^^;
    今後はハズシ時にもちょっとだけドキドキしてみることにします。。。
  7. とんとん@道産子 さん 2008/01/05 土曜日 01:01 評価 #2254098

    なんかホント、無限の時に限って…

    半蔵で高確BIGゲージマックス。気合でレバーオン…

    狸親父出現で『半蔵、ボーナス確定じゃ』

    将軍様とは言え、激しく殺意を覚えます。
  8. ストラマー. さん 2008/01/05 土曜日 09:25 評価 #2254488

    無限でも50G、もしくは確実に高確残ってる状態時に引ければ嬉しいですけどね。

    推定高設定触ってる時限定ですが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT