| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国無双「2007年」」

記事番号【2251680】が含まれるスレッド

 やっと桜並木 パンチでトキ さん 2008/01/02 水曜日 23:45  #2251680
いつも慶次で打ってます。
本日7回回避してやっと桜並木でてくれました。
81里は自分の記録更新です(笑
そもそも突忍はずしまくったヘタレなんですが・・・

100里越えで桜並木出すのが夢ですが、全国には猛者がいるんでしょうねぇ

森から桜並木の最長記録教えてください。
何度回避しても桜がなかなか見えないときのはげみにしたいです。

  1. LOD さん 2008/01/03 木曜日 00:13 評価 #2251733

    私は通常BB玉0(突忍3回失敗)青空スタートで
    9回回避で桜来たことがあります。
    最初から諦めていたので桜が見えたとき
    「なんで?」って言ってしまいましたが
  2. 忍突 さん 2008/01/03 木曜日 01:43 評価 #2251891

    このまえ自分の後ろで打っていたおじさんが
    BG無限→3回回避無限→7回回避(一一五里) って感じでやってましたよ。自分は1600くらいはまってました…。 
  3. MJ2 さん 2008/01/03 木曜日 23:13 評価 #2252590

    10回 回避を成功した事があります。
    2択SINがなかなか出なく、436里で無限になりました。奇跡ですね。(写真UPしときます)
  4.  パンチでトキ さん 2008/01/04 金曜日 23:47 評価 #2253878

    忍突さんの目撃談をうらやましく呼んでましたが
    MJ2さんは 真の戦国無双!!

    10回を選択することもレアかと思いますけど、436里で無限って・・・ すごいですね。
    写真アップお願いします!
    それはギネスものじゃないですか? (笑
    奇跡と言っても過言じゃないですね ^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT