| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「弾球黙示録カイジシリーズ」

記事番号【1995926】が含まれるスレッド

いやー トトメス さん 2007/08/01 水曜日 10:02  #1979202
これはあれですね・・・
2ちゃんとかでも結構話題よんでるし
やっぱりこれが今年の大穴機種なんじゃないかと。

声には納得いきません。
利根川のなに あのカタコトはwww

秋にはカイジアニメ化するそうで
カイジ躍進にあわせて続編も

  1. ちんぱんじ さん 2007/08/02 木曜日 00:24 評価 #1980639

    私はカイジとバジリスクが大穴機種と睨んでます(笑

    中穴はドル箱R

    今年の私的なヒットは、プラチナV、キャプテンロバートに義経物語でした
  2. あんこ包ま王 さん 2007/08/02 木曜日 02:44 評価 #1981044

    デモがあったので見てきました、侍ジャイアンツ同様うるさそう、ゲージが辛いみたいなので、厳しい?
    ttp://nicopon.jp/video/player/sm705332
  3. あぼぼ さん 2007/08/08 水曜日 20:05 評価 #1994138

    焼き土下座リーチはあるのかな。
  4. でずにー さん 2007/08/09 木曜日 16:56 評価 #1995926

    あんこ包ま王さんが動画あげてくれてますが。
    ニコニコ動画のやつはアカウント持ってないと見れない?っぽいので
    YouTubeの動画も一応ここに置いておきますね。


    声はスロ版のマンマでよかったのにねー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT