| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「弾球黙示録カイジシリーズ」

記事番号【2036338】が含まれるスレッド

 川崎人 さん 2007/08/28 火曜日 07:33  #2030668
カイジ7セグ
13 136 通
1348 136 通
136 13 2通
136 134 通
136 136 確
136 14 確
136 146 通
136 148 通
136 1468 確
136 247 2通
136 248 2通
136 2478 2通
136 257 確
136 346 確
136 3468 突
136 36 確
136 436 2通
136 468 2通
136 47 2通
136 478 2通
136 57 2通
14 136 通
14 468 確
146 136 通
1468 136 確
148 136 確
24 136 2通
2458 136 確
247 136 確
247 14 確
247 148 通
247 46 通
247 478 2通
25 136 確
257 136 潜
2578 136 確
2578 2478 確
346 136 確
346 1468 確
368 136 確
457 136 通
4578 136 通
47 136 通
47 1468 確
57 136 潜 通
57 1468 通

添付ファイル

<<< 取得中 >>>個人情報保護ポリシー Copyright(C) NIFTY 2007 All Rights Reserved.

  1. 川崎人 さん 2007/08/28 火曜日 07:46 評価 #2030678

    編集途中の文章を送ってしまいました。欲望の右二つのセグです。新装2日目半日で集めた分です。つまらなくて後打ってませんのが参照下さい。
    セグの上半分、下半分が見づらかったので一部間違いがあるかも知れません。
    どなたか完成させてください。
  2. 嵌りこわい。 さん 2007/08/28 火曜日 12:28 評価 #2031025

    川崎人さん、セグ表ありがとうございます。この番号ふりはどのようにふっているのですか?盤面の右の真ん中位にあるやつですよね。よろしければ教えてください。
    (前に書いてないですよね?一応過去ログ調べてみたのですが・・・)
  3. biohazard さん 2007/08/28 火曜日 15:24 評価 #2031210

    川崎人 さん  お疲れ様ですセグ有難う御座います。

    嵌りこわい。 さん
    この数字の割り振りは、7本のセグで8を形成してますよね。
    縦左上が1その下2 真中上から3・4・5 右上6下7と割り振ります。
    形を作って送信しても崩れるので苦肉の策と何方か言っておられました。
  4. biohazard さん 2007/08/28 火曜日 15:27 評価 #2031216

    御免なさい、8が有りました。
    もうお判りでしょうが一応・・・ドットになります。

    川崎人 さん  念の為に其れで宜しいですよね。
  5. 川崎人 さん 2007/08/28 火曜日 22:58 評価 #2031879

    出勤前の時間のない時に携帯にメモしていたセグ情報を急遽投稿したので、十分な
    コメントも付けられず投稿して分かり辛くて申し訳ありません。見方を補足します。

    盤面右中央にある右肩上がりの4連のセグの右2つ(即ち左から3番目と4番目)の
    ゼグの情報です。機種は欲望XF2です。

    セグ番号 1:左上 2:左下 3:中上 4:中中 5:中下 6:右上 7:右下 8:ドット

    状態は、
    確:圧倒的悦楽モード
    通:四面楚歌モード(通常)、潜:四面楚歌モード(確変)
    突:破戒録モード(いわゆる突確)
    2通:魔界モード(通常)、2確:魔界モード(確変)

    表示は左セグ(3番目)、右セグ(4番目)、状態の順です。

    セグの中に、「57 136 潜 通」と変な表示のものがありますが、最初に引いたときは、
    四面楚歌モードで当たったので四面楚歌モード(確変)と判断したのですが、次に
    引いたときは通常状態であったので四面楚歌モード(通常)と判断しました。当たり
    は偶然時短中に引いたものと思われます。このようなパターンは他にもありましたが、
    全て「通」に修正しましたが、このパターンだけは「潜」を消し忘れて残ってしまい
    ました。

    今の所、「257 136 潜」だけが2度出て全て当たりでした。四面楚歌モード(確変)
    の判断材料になると思われます。

    自分の台、左右の台、後ろの台のより収集したのですが、ゼグが右上がりとなってお
    り、距離の離れた自分以外は、セグの上半分、下半分が見づらかったので一部間違い
    があるかも知れません。

    打った時間があまりなく、自分としてはつまらない台のため6時間程度打って、以後
    全然打ってませんので、集めたデータは表示データは全セグパターンの半分程度と思
    われます。

    私自身は結構セグ情報を解析するが好きで、MHに入った出たばかりで情報のあまり
    ない機種のセグ情報は集めて、一週間程度で公開してます。最近では、スーパーワン
    ワンパラダイス、義経物語、沖海SAD15R昇格パターンを本掲示板で、一番に公
    開しました。

    多分この機種は今後打たないのでこのままでセグ表は完成できないでしょうが、どな
    たか完成して欲しいと思います。
  6. 川崎人 さん 2007/08/28 火曜日 23:00 評価 #2031889

    上の続きです。

    最後に欲望XF2のランプの情報です。

    朝一潜伏:ゼグ右上のランプ郡の左側上2番目が緑色に点灯

    魔界モード突入時、ゼグ右上のランプ郡の左側の2Rランプ(下から2番目)が青色
    に一瞬点灯で確変。

    追伸
    本日夜MHをのぞいて、追加セグ(殆ど2通ですが)と一部セグの修正を確認しまし
    ので、既出分を含め修正版を以下に示しておきます。

    13 136 通
    1348 136 通
    136 13 2通
    136 134 通
    136 136 確
    136 14 確
    136 146 通
    136 1468 確
    136 148 通
    136 247 2通
    136 248 2通
    136 2478 2通
    136 257 確
    136 346 確
    136 3468 突
    136 36 確
    136 436 2通
    136 4578 通
    136 468 2通
    136 47 2通
    136 478 2通
    136 57 2通
    1368 136 2通
    14 136 確
    14 468 確
    146 136 通
    1468 136 確
    148 136 確
    24 136 2通
    2458 136 確
    247 136 確
    247 14 確
    247 148 通
    247 46 通
    247 478 2通
    2478 136 2通
    25 136 確
    257 136 潜
    2578 136 確
    2578 2478 確
    258 136 2通
    346 136 確
    346 1468 確
    368 136 確
    457 136 通
    4578 136 通
    46 136 通
    47 136 通
    47 1468 確
    57 136 2通
    57 1468 通
  7. 天使のバネ さん 2007/08/29 水曜日 00:23 評価 #2032242

    川崎人 さん 本当にお疲れさまです。又ありがとうございます。

    私もセグ分析には他の機種でもいつも気にしています。
    この機種もデータ収集をしていたところでした。
    しかし貴方には数段およびません。

    ところで誠に失礼ですが、質問させてください。

    ●136はnの形で抽選されていない方の入賞口です。
    ・・・で、136が有るのは理解できますが、
    左右どちらも136が絡んでいないセグがあるのはどう理解したらよいでしょうか。
    ●例=2578 2478確
       ↑   ↑
      どちらかが前回分当たりのセグが回転しないで残っていたと解釈して宜しいでしょうか?

    14   468 確
    247  14 確
    247  148 通
    247  46 通
    247  478 2通
    2578 2478 確
    346  1468 確
    47   1468 確
    57   1468 通

    お忙しい中、誠に申し訳有りませんが、ご回答いただければ幸いです。
  8. 川崎人 さん 2007/08/29 水曜日 07:42 評価 #2032704

    左セグ(3番目)と右セグ(4番目)の組み合わせで状態を判定してます。どちらも136や247が表示されないのもありました。

    調べた機種は欲望XF2ですが、他のモデルではセグが違うと思われます。黒幕は同じ様な仕様なので同じセグ表かも知れません。

    2確は何回か出しましたが、ランプ表示ばかりに注目してセグを見てなかったので、表の中には含まれてません。

    今時間がないので作れませんが、後で、ここまでのセグを画像にして貼り付けておきます。
  9. 川崎人 さん 2007/08/29 水曜日 22:47 評価 #2033858

    user imageこれまでのセグの画像です。追加、間違いなどあれば指摘して下さい。
  10. 天使のバネ さん 2007/08/30 木曜日 01:12 評価 #2034516

    川崎人 さん こんばんは。

    何度も申し訳有りません。

    添付していただいた画像ですが、一つ一つが小さくて良く分かりませんでした。
    別のソフトで拡大しますと画像があらくて判別不能でした。

    川崎人 さん のデータを参考にさせていただいて、
    今現在更なるデータ収集と分析に入っていますが
    携帯にメモするときにゴチャゴチャすることが多く
    なかなか正確な書き込みができていないようです。

    それと私は通常(ガセカイジブランクを含む)を除いて、
    当たり回数・突確回数などを記録していますが、
    当たり回数を増やさないとどうにもなりません。

    私なりに正確なデータをご報告できればよいのですが。
    川崎人 さん  本当にありがとうございました。
  11. 川崎人 さん 2007/08/30 木曜日 23:46 評価 #2036338

    user image普段PDFで作成し、携帯に入れて見ているもので、JPGにはなれてません。JPGしか添付できないようでA7サイズでとりあえず作り添付したのですが、見えなかったようで、申し訳ありません。

    どの程度の大きさで作れば分かりませんが、A5サイズにして、再度添付しておきます。これもみずらい要でしたら無視してください。

    カイジはもう打ってませんが、当たり中のセグを時々覗き、携帯のメモと比較してますが、今のところ合ってます。

    天使のバネさん、もっと詳しくセグを調べされているようですので、ぜひ完成して、発表してください。
  12. 嵌りこわい。 さん 2007/08/31 金曜日 10:34 評価 #2037143

    川崎人さん、biohazardさんありがとうございます。今週末にでも挑戦してみようかと・・・MHの嵌りもかなりきつく、600,700は当たり前!(機種は鉄槌XR2です)って感じなので、やりたいなぁーと思いつつも、席が空いてないのと怖いのとでやっておりませんでした!
    来週に良い報告ができれば、セグ表を増やすことができればと思っております。
    あ、川崎人さんの機種と違うけど、セグは同じですよね?
  13. 嵌りこわい。 さん 2007/08/31 金曜日 13:11 評価 #2037336

    セグが機種により違うんですね・・・(泣)書いてありましたね、川崎人さんが・・・私ったらスクロールでとばしてしまってたようで、今気づきました。。。
    私なりにがんばってきますが、当たり前ですが、当たらなければセグ表って作れないですものねー。
  14. 川崎人 さん 2007/09/01 土曜日 00:09 評価 #2038253

    user image本日MHをのぞいていて、既報告セグに以下の追加、修正を見つけましたので報告します。。

    13 24 通 追
    13 57 通 追
    136 247 確 修
    136 248 2確 修
    136 258 2通 追
    136 457 通 追
    136 46 通 追
    138 136 突 追
    148 136 通 修
    3468 136 突 追
    468 136 2通 追

    見れるかどうかわかりませんが、画像も更新しておきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT