| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦


© 石森プロ・東映,(C)KYORAKU 

<< CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
古き良き時代… 忘却の彼方より さん 2017/02/26 日曜日 16:37 評価 #4883398
久しぶりにこの台打ってみました  
「継続率85%はやはり連チャンをするなぁ」と言う気がしました。 たかだか28連で出玉も現行機種に比べれば少ないのですがワクワク感は存分に得られました。
時が進み、客を舐めた改悪の産物である現行機種と比較すれば同じ金で買うストレスも違っているのかも…  
まあ偶々連チャンしたからの感想で、2通地獄に嵌まればやはり台パンしたくなるでしょうけど。
p-worldによると全国にまだ10店舗ほどの稼働があるようなので、打てる地域の方は懐かしさに浸ってみては如何でしょう
誰も見ては居ないでしょうから日記がてら投稿してみました

  1. レトロさん さん 2017/04/28 金曜日 20:02 評価 #4909751

    まだ打っている方がいらっしゃってたんですね( ´・∀・`)
    自分も最近遠征して岩手県で打つことができ、懐かしくて時間を忘れて打っていました( ´∀`)
    もうこの頃の楽しさで打つことはないでしょうね(つд;*)

返信する

今日で最終日 終電間に合わず さん 2017/01/02 月曜日 14:15 評価 #4859401
昨日は小キャラなし擬似2砂嵐で当たり

今日はBFステチェンコブラ
コブラとチラシでゲル+ベルトで何とか当たり
ただ一度も10連越えなしだわ
キック5回でW1回
風見2回でWなし
倒れたら確実に通常だわで最悪だ!


    返信する

    仮面ライダーフルスロットル 仮面マーシー さん 2015/09/15 火曜日 12:10 評価 #4670906
    まだ機種掲示板ができてないので、こちらへカキコです。

    本日20時配信ですね。
    MAX規制後の発売でしょうか。
    だとするとV-ST方式か、V確変?
    できればV確変のほうがいいですね。それでショッカー全滅みたいに、継続率85%だったらいいのですが。
    皆さんの予想はどうですか?

    まあ今日見たらわかるのでしょうけど。

    1. Mr.ヘタレ さん 2015/09/15 火曜日 12:32 評価 #4670922

      残念ながらV-STだよ。

      スペック詳細はネットでも出てるけど、既に談話室で紹介してくれているトピ主の方がいるのでそちらのトピで確認してみて。
       
      トピ名「貴様の陰我・俺が解き放つ!」 
      レス番号「2698」
    2. 仮面マーシー さん 2015/09/16 水曜日 12:18 評価 #4671379

      Mr.ヘタレさん

      情報ありがとうございます。プロモ映像も見ました。
      最後の(駆け込み)MAXなんですね、しかもV-ST。

      「継続率83%」 って言われても、STの継続率って
      期待値だし、残り回数が少なくなってくれば、
      事実上の期待値はガクッと下がりますしね。
      MAX EDITIONはST中の確率が1/43ぐらいでしたので、
      最後の4回転であたったことも、割とありましたが。
      V3みたいにライトスペックが出るのを待ちたいですね。

      しかしルパンのハンドル対抗して(?)、バイクのアクセル役物とは・・・。

    返信する

    誰も居ない ウルトラママン さん 2015/08/04 火曜日 21:03 評価 #4653743
    ウォーリーを探せ×ママン◯

    もう完全に全滅したか…名機だった

    1. 仮面マーシー さん 2015/09/08 火曜日 12:19 評価 #4667520

      ショッカー全滅を愛する皆様
      仮面マーシーです。
      久しぶりにこの掲示板を覗いてみたら、まだ投稿されている方がおられて、うれしさのあまり、書き込みました。

      ちなみにV3との比較を下記でされていますが、
      私のお気に入りはなんといっても「カード演出」です。
      あのカードがめくれた瞬間に熱めのキャラ(幹部系など)があったときのドキドキ感は半端ないです。

      まだ全国に17件あるし、頑張って全国行脚したいです。
    2. 009!! さん 2015/09/16 水曜日 01:13 評価 #4671244

      大阪の今池駅近く「ニュー◯阪」付近で、PーWORLDに
      登録されてない店にありました。
      2ぱちですが、かなり状態がよかったです。
      2ヶ月前なので撤去されてなければいいけど。

    返信する

    ゲルベルト ウォーリーを探せ さん 2015/05/07 木曜日 23:34 評価 #4620061
    ゲル+ベルトって小キャラなかったら、やっぱり20%もないのかなぁ?
    BFメット+チラシ+鳥でゲル赤女子はやんわり期待したが、やっぱりハズレ!

    でもいきなりカメステチェンBF+ぬいぐるみのみでプッシュTVで普段は押さないけど、何となく押したら…赤ICで驚いたw黄ICは見たことあるけどあ赤もあったのか

    1. 爆釣隊 さん 2015/05/18 月曜日 15:29 評価 #4624054

      ウォーリーを探せさん
      お久しぶりです。
      他の方は誰も来なくなりましたね。私の近所にもショッカー全滅のある店がなく、相当ご無沙汰です(T_T)
      BF+メットがあるだけで心臓バクバクものだったので、やはり小物は大事かと思います。
      私でしたら、BF+ゲルだけで超期待しちゃいます。でも死神カメレオンとかだと…………ですが。

      久しぶりにあの「ギーー」を聞きたいです^^
    2. ウォーリーを探せ さん 2015/05/24 日曜日 14:26 評価 #4626282

      確かにピキーン+ゲルが出たら小キャラなくても期待はするんですがねぇ…

      今さっきもピキーンなしチャリのみでゲル!
      隼人+ベルト落ちでサボ→変身不可能でハズレ…
      隣のおっさんがチラチラ見てきてたので、無表情を装って居ましたが、内心イケるかもと期待して見てましたので即やめしましたw
    3. 爆釣隊 さん 2015/05/27 水曜日 16:59 評価 #4627324

      変身不可能に発展すれば自分の中では90%ぐらい期待してしまいます!ジンクスですが、地獄大使だと諦めますw
      私が住んでいる地域ではショッカーなくて、V3を打っていますが、うーーん何か違う!!
      保留変化や技メーターじゃなく、ライダーパワータイム!!を聞きたいです!
      黄色玉+BF+看板!!きたーー!とか、青玉+鳥群+全消灯+助けてライダー!とか、ショッカーエンブレムからの種有は鳥肌ものでしたね!!
    4. ウォーリーを探せ さん 2015/05/31 日曜日 14:33 評価 #4628680

      V3はエアバイブ以外は苦痛そのもの過ぎて…
      今この大不況な時代だからこそ!ハイパー甘デジ復活して欲しい…

      ピキーン!にどき〜ん! 
      ライダーパワータイムにどきどき!
      飛行機飛んでベルト落ちなくてがっかり
      全て楽しい!
      とにかく変身したらそれなりに熱い
      変身してる状態で、出てきたら熱いにもどしてくれよ!
      V3何かV3出てきて前半あるとかばかにし過ぎ!
    5. 爆釣隊 さん 2015/06/04 木曜日 09:51 評価 #4630178

      1/220の確率で継続率85%は超魅力的でしたね。
      バトルのライダー掛け声+ショッカージャンプ!!あれが出た時点でほくそ笑んだものでしたw
      足元からのアップでライダー!!たまりません!
      V3のバトルは全く面白くないです。ライダーカットイン2回+ライダーチョップはまず当たらないですし。。。
      保留の種類も多過ぎです!!豹玉、ゼブラ玉、金の玉、V3玉、金V3玉、赤玉…………
      来月設置店舗めぐりでもしてみます^^
    6. ウォーリーを探せ さん 2015/06/09 火曜日 21:05 評価 #4632184

      ライダー威嚇からのショッカー動きはほぼガセらないのがまた良い!

      通常時のリーチの作り込みってかライダー愛は素晴らしい
      カメレオン対決時のライダーヘルメットに景色が反射してるのとか(笑)
      実際のライダーヘルメットは光沢とか全然ないし
      でも一番はカニハブラーリーチのかっこよさ!
      ライダーパンチ!…………着地からの音楽の煽り方はたまらん!当たらないけど(笑)

    返信する

    う〜ん ウォーリーを探せ さん 2015/04/28 火曜日 18:37 評価 #4616741
    何十万回転回してるか分からないけど、いまだにショートリーチとカードだけは驚き当たりが多いなぁ…
    ショートリーチとカード以外の通常発展は、小キャラなきゃ最低ベルト落ちないと頑なに当たらないのだけはどうにかして欲しかった
    この頃の京楽は役物がなきゃほぼハズレだったもんなぁ歌舞伎黒ひげ等
    それでも弱予告からの以外な凸とかあって楽しかった
    前開発者のがまた関わってblackとか作ってくれ!小キャラの京楽に戻してぇ〜


      返信する

      10月29日 ウォーリーを探せ さん 2014/10/28 火曜日 21:30 評価 #4536730
      久々突撃じゃ〜!
      勝負をつけるぞ!覚悟しろ!

      1. 爆釣隊 さん 2015/02/10 火曜日 14:39 評価 #4583409

        ウォーリーを探せさん

        結果はどうでした?ってもう2015年も1ヶ月以上経ってしまいましたが(^_^;)
      2. ウォーリーを探せ さん 2015/02/28 土曜日 23:59 評価 #4592189

        看板すら見れずに爆死でした…
        当たりは飛行機+ベルト落ちと潜伏潜入のみ…
        久々に屋台か喫茶看板とか見たかった
      3. 爆釣隊 さん 2015/05/18 月曜日 15:32 評価 #4624055

        ウォーリーを探せさん
        屋台見たい!!!カニバブラーステージのゴミ溜り?も見てみたいです^^

        大阪城ステでBF+紫の蛾からの違う怪人発展!昨年経験した超激熱でした!

      返信する

      天罰? 滝がっかり さん 2014/10/19 日曜日 15:22 評価 #4532096
      この前ココで、3日連続”全滅”させたと書いたら、やっぱり自慢か!!という事で天誅くらいました。あれ以来ハマリが凄いです。
       打てる事自体幸せなのですが・・。大阪のを打たせてもらっていますが、東京赤羽のも健在ですか?・・。
       (・・・見ている人いるのかな。)

      1. ウォーリーを探せ さん 2014/10/22 水曜日 02:22 評価 #4533412

        赤羽のはたま〜に行ってやってますが、狭くボタンも微妙に利きませんが健在ですよ!
        また無敵ライダーやりたいなぁ
      2. 滝がっかり さん 2014/11/09 日曜日 15:07 評価 #4542439

        関西在住ですが、赤羽の店に行った時に見ました。その時はKODAさん打ちましたが。
         関西では、1円ではおそらく残一台です。プレステ有るのでマシですが・・・。

      返信する

      大阪の1/222 滝がっかり さん 2014/09/28 日曜日 15:31 評価 #4520704
      1パチですが、3日(1日平均6H)連続でショッカー全滅出来ました。
       この機種は、馴染み過ぎて色々考え過ぎてしまい、ナーバスになってしまう。打てる事自体、恵まれてるのですが。


        返信する

        首領リーチ出た〜! ミミナナ さん 2013/10/30 水曜日 18:21 評価 #4375990
        RPTで看板出ていたので、余裕でいたら、コブラ男リーチになるときにベルトが降りて、赤い煙に!店員がそばにいたので、二人で楽しみました。
        ただバトルは即死でした。


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT