| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の名はルパン三世」

記事番号【3321635】が含まれるスレッド

リプレイ予告で揃わない?? 打ってると眠い さん 2010/01/12 火曜日 22:32  #3316858
本日久々に打ったのですが、非常に疑問の残る演出がありました。
スタート時に銭形が右にハケて、リール停止とともに下部から二つの小役を手に持って出てくる演出がありますが、本日両手にリプレイを持って登場、でもリールはリプレイ揃いませんでした。
ボーナスかと思い次Gで揃えようとしても揃えられず、結局スルー。

その3G後くらいにまた同じ演出でリプレイを持って登場、でもリールはバラケ目。
これもボーナスなし。
1回目で不思議に思ったので2回目はガン見でチェックしましたので、見間違いはないです。

こういう演出ってありましたっけ?
右上携帯画面での登場人物と対応小役が揃わない場合は知っていますが、下部の銭形の持ってる小役はどちらか確定、はずれならボーナスという認識だったのですが…。

  1. 浩一ちゃん さん 2010/01/13 水曜日 12:24 評価 #3317480

    あまり記憶定かではないのですが・・・
    この機種結構ルーズですよね
    平気で携帯次元演出でリプ揃いでスル
    ーとか、チェリーでも出てたのでは?
  2.  Kiss_of_Fire さん 2010/01/17 日曜日 05:32 評価 #3321635

    user image>右上携帯画面での登場人物と対応小役が揃わない場合は知っていますが、
    >下部の銭形の持ってる小役はどちらか確定、はずれならボーナスという認識だったのですが…。
    連続演出中は演出の種類に関係なく割と頻繁にナビに対応する小役の矛盾が生じますよ。d(^^;
    #チャ〜ンス&金色宝箱でチェリー ⇒ チャ〜ンス&金色宝箱でプラムでスルーとか
    #携帯不二子&チェリー ⇒ 不二子ルーレットでリプレイで×とか・・・。(^^;

    両方とも前Gからの連続演出として銭形が消える演出が選ばれたということだと思います。
    前Gで、輪投げ、スゴロク、携帯など何らかの演出が発生してませんでしたか?

    ちなみに、携帯次元、携帯五右衛門はチェリーにも対応しているのでご注意ください。
    木の宝箱や銀の宝箱なんかもチェリーにも対応していますので要注意です。

    >この機種結構ルーズですよね
    連続演出以外は滅多に小役矛盾(ボーナス確定)なんて起こりませんよ。(^^;
    #たまに、不二子ルーレットで2連(共通)チェリー=ボーナス確定くらいですかね!?

    >平気で携帯次元演出でリプ揃いでスル
    携帯次元は、プラム/チェリー/一枚役に対応してたと思うので
    連続演出中以外はハズレ目(裏チェリー)は出てもリプレイは揃わないと思います。
  3. 打ってると眠い さん 2010/01/25 月曜日 00:41 評価 #3330317

    レスありがとうございます。
    対応キャラクターの違いはまだ納得できるのですが、

    >連続演出中は演出の種類に関係なく割と頻繁にナビに対応する小役の矛盾が生じますよ。

    これサイアクですね(^^;
    暗黙の了解といいますか、表示小役と違うものが成立したらボーナスという認識でしたが、そういう罠がルパンにあるとは知りませんでした。
    ちょっとやだな…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT