| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

メガトンザウラー2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRメガトンザウラー2S

Maruhon
 

<< CRメガトンザウラー2S >>

▼対象機種
CRメガトンザウラー2S
CRメガトンザウラー2SW
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
羽根ものは終わり ランポー さん 2007/10/26 金曜日 21:29 評価 #2141788
足でなくヘソがチャッカーのものは波が荒い、タブチくんと同様1K/10鳴き以下では勝敗が見えています。まあどんなものか1回打てばもう沢山です。羽根ものはたぬ吉くんあたりで終わりましたな。
  1. わらわら人 さん 2011/08/04 木曜日 06:38 評価 #3857873

    いや、レレレ初代まで
    たぬキチなんてしらない

返信する

結構面白かったです。 へへへのお兄さん さん 2007/09/08 土曜日 01:22 評価 #2051799
初打ちしましたが、王道に行ってVんとこ待ってる感じが結構グッとくる。

おなじみのバネを気にしなきゃ楽しめます。
マリンアタックよりはよっぽど寄るしVに入る気がします。
鳴きと役物のクセしだい。
個人的にはラウンドはアタッカー消化がよかった。

導入少なすぎるのが疑問ですね。
ファインプレーなんかよりずっと客が寄る気がするんだが。


    返信する

    なぜ導入せぬ。。。 打倒GOGO さん 2007/07/25 水曜日 23:06 評価 #1964481
    1円パチンコなんぞやってねぇーで、羽根もの強化しよーや。。。
    1. ぱちろ〜 さん 2008/03/31 月曜日 03:33 評価 #2417803

      激しく同意^^

    返信する

    打ちました。 チョッカー さん 2007/07/17 火曜日 18:42 評価 #1948409
    先日、初打ちしてまいりました。

    鳴きは、ヘソがスルーになっていて、いわゆる2段階チャッカーになっているので、意外と辛い。
    その代わり、寄りゲージが意外に良かったと思う。

    ヤクモノは、珍しいパターン。
    前作より甘くなっている(!)。
    Vが二つに増えて(確か、前作は一個だったはず…間違ってたらごめんなさい。)、ちょっとだけズレても粘って入賞というパターンがあり、けっこう楽しめました。

    システム的にも、「16Rになれば、ほぼ次回V入賞まで保障」というのも、往年の「たまちゃんファイト」みたいでよかったです。
    8R目の○×は、けっこう固唾モノです。
    (ランプの位置知らずに打つと。)

    ただ、致命的な欠陥が。
    それは、皆様の予想通り、バネ。
    さすがに射出不能までは無くなったものの、
    バラつくバラつく。
    アレはもうスペックみたいですね。
    「狙うところによって生じる不公平をなくす。」
    みたいな。
    打ち手は一切介在させないという企業の姿勢でしょう。

    1Kでヒット。
    だいたい一箱まで行って、ヤメました。
    けっこう面白かったですが、バネのことを考えると、もう打たないだろうな〜。
    という感じでした。


      返信する

      初打ち 報告 ふなやま さん 2007/07/10 火曜日 14:12 評価 #1935473
      近所の店で打ってきました
      よく鳴く、よく拾う
      ただ、Vに入らない

      戦車の大砲?の左右の動きが
      前作より速く感じ
      真ん中で停止する時間も少なく
      5Kが数分で流れました

      音楽とか、前作とかとまったく違ってました
      4箱ほど積んでる人もいて
      新鮮で楽しめるかもしれませんが

      僕的には厳しいと思いました


        返信する

        これって ウルトラマン80 さん 2007/07/03 火曜日 07:54 評価 #1922998
        同社のソルジャーリターンズみたいに15Rの時だけ100回時短がつくんですよね?
        龍神王みたく、時短中の当たりは時短継続ではないんですよね?

        1. 鳥餅 さん 2007/07/09 月曜日 12:32 評価 #1933399

          羽根モノ扱いですから、竜神とかソルジャーみたいな機種ってより、マリンアタックのシステムなんじゃないですか?
        2. ウルトラマン80 さん 2007/07/10 火曜日 13:13 評価 #1935401

          鳥餅 さん 返信どうもです。
          お恥ずかしながらマリンアタックを知らなかったのでうすが、スペックを見るとなるほど、確かによくにていますね。
          ところで7月9日導入日ですよね?ずいぶん設置数少ないんですけど。
        3. 鳥餅 さん 2007/07/11 水曜日 20:25 評価 #1937703

          マリンアタックは15R引かないと始まらない、引き次第機種ですから、これもそんな感じですかね。

          メガトンは一般導入は17日みたいですよ
          ただ23日にコウダクミと仮面ライダーが同時にデビューですから、これは導入数が伸びますかね?羽根の旧機種も7月でさようならですが。

          これからのホールの方針に注目ですね。

        返信する

        んで 打倒GOGO さん 2007/06/19 火曜日 20:45 評価 #1899524
        いつから導入していただけるんでしょうか。
        1. お笑い道場 さん 2007/06/21 木曜日 02:28 評価 #1902501

          近所に入ってます。
        2. 打倒GOGO さん 2007/06/22 金曜日 12:26 評価 #1904786

          まじっすか。客付きどうーでしょう。1kでどのぐらい鳴きますか?やく物のV入賞率は前作なみですかね。導入については地域毎の店次第ってとこでしょうか。早く道民にも打たしてクレイ。
        3. お笑い道場 さん 2007/06/26 火曜日 01:32 評価 #1910997

          遅くなってごめんなさい。
          客はボチボチってとこですよ。
          この店の鳴きは台によりますが10個前後です。
          役物は13分の1ってとこですかね。
          導入解禁日は7月17日ですよ〜。

        返信する

        ばねばねばねばねば〜 南のヨーコー さん 2007/06/17 日曜日 10:56 評価 #1894787
        今回もクソバネ玉つき仕様なら、
        ぶんなぐってやる。

        1. サーベル さん 2007/07/11 水曜日 00:53 評価 #1936585

          うんこバネでしたorz

        返信する

        バネをとにかく何とかしてね 跳ね者 さん 2007/06/16 土曜日 22:00 評価 #1893601
        時短が15R完走後ってありますけど、それはパンク有りって事なのかな?パンクは新基準(ゼロヨン基準)でOKなんですか?
        どなたか分かるしといらっしゃいます?

        1. ウルトラマン80 さん 2007/06/18 月曜日 23:52 評価 #1898068

          新基準ならパンクなしでしょう。
          前作は羽物なのに出球が多いのが魅力でした。
          止め打ちも効果ありましたね。
          でもあんまり稼いだ記憶ないです。
        2. みーさんさ さん 2007/06/21 木曜日 18:09 評価 #1903308

          パンクではなく、毎ラウンドで○×判定されて
          ○なら次ラウンド ×なら終了
          というゲーム性っぽいっすよ。

          なので「自力」ではないですね
        3. んは さん 2007/06/22 金曜日 01:56 評価 #1904245

          つまりあれですか?

          ラウンドはわかっているのに、○か×の演出をするという、

          新レレレのパクリということですか?
        4. みーさんさ さん 2007/06/22 金曜日 18:48 評価 #1905162

          > んはさん

          YES(笑)パイロットランプ(?)でね。
          イマドキは全て、そんなもんですよ
        5. サーベル さん 2007/07/11 水曜日 00:55 評価 #1936591

          小一時間程打ってましたがランプ何処にあるのかわかりませんでした

          まぁわからなくて正解だったかもしれませんが

          没収口周辺のランプかなぁ?
        6. キングスター さん 2007/07/13 金曜日 23:53 評価 #1941587

          ランプは右下。点灯パターンを紹介しているところのすぐ上です。
          今日、初めて発見しました(^^;

        返信する

        どうせまた マッシー☆ さん 2007/06/15 金曜日 22:52 評価 #1891861
        バネ不良や玉詰まりとか改善されていないんでしょうねぇ

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT