| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

F倖田來未シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRF倖田來未SF−T

SANKYO
© avex entertainment inc. 

<< CRF倖田來未SF−T >>

▼対象機種
CRAF倖田來未YF−T
CRF倖田來未MF−T
CRF倖田來未SF−T

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(83件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
虫の息 こうだんまん さん 2018/02/11 日曜日 02:59 評価 #5016985
4円で稼働してた店が潰れました
全国でも40台 もうすぐ打てなくなりますね もう誰も見ていないでしょうけど初代倖田が稼働してた時代は本当に良かったすごく活気があって今でも大事に使ってるホールに感謝です 意味もなく規制して老舗いじめをしてる行政ふざけんな

  1. パクリッチ さん 2018/09/01 土曜日 12:24 評価 #5079780

    こうだんまんさん、こんにちは。

    私の地域でも4円で1軒だけこれを置いてる店がありますが、ほとんどお客さんがいないので恐くて打ちに行けません。1円パチに慣れすぎたのもありますが。
     
    初代があった時はほんとにいい時代でしたね。この台で演出信頼度とか、この後の展開予想が楽しかった。
     
    リニューアルでまた出てほしいですね。

返信する

久しぶりに出会えたのに…。 ハカセ さん 2013/03/21 木曜日 01:03 評価 #4252708
前から倖田來未の初代が好きで…久しぶりに見つけたのに明日から無いみたいな。
どの台より好きだったのに。もうパチンコ卒業します。
さらば新松戸。


    返信する

    久々に4円で打ちました alive さん 2012/07/10 火曜日 20:24 評価 #4111604
    本日久しぶりに4円で甘を打ちました。
    (1円で1ヶ月前くらいに打ったので甘を打つこと自体はそこまで久々でもないですが・・・)
    以下の流れはどれくらい熱いのでしょうか。
    私はもらったと思って余裕で見ていたのですが外れてしまいました(汗

    擬似4・MAXバタあり・蝶群・赤フリスビ→赤字人魚姫→後半ステラ回転でPV系YOUリーチ写真立て

    後から考えたら桜柄絡んでないし、ちょっと熱さ足りないかなーと思ったんですけど、
    皆さんだったらどれくらい期待しますか?

    ちなみにこの後すぐに金枠YOUが来て当たったのでショックは和らぎました(笑)

    1. IIIは…v さん 2012/07/11 水曜日 00:29 評価 #4111823

      蝶群とyouリーチ写真立てが連動したところで結構期待しますね-^^-
      けど、やっぱり桜柄1ヶ所くらいは欲しい所ですかね-^^;-
      ミドルならハズレても納得しちゃいますが、甘なら結構期待しちゃう展開ですよねー。
      でも、その後「お詫び」がきてよかったですね!
      そこで来なかったらハマルパターンかと…。

      ちなみに私なら、保留の個数と図柄の種類も期待感に含めちゃいますが、いかがでした??
    2. alive さん 2012/07/11 水曜日 18:55 評価 #4112206

      IIIは…v さん

      返信ありがとうございます!
      そうですね。ミドルならなんか納得しちゃうんですが、甘で外すと凹みます・・・
      保留は3で、図柄は4でした。
      チャンス図柄だからこそ、もらったなーと思って眺めてました・・・

      本日も仕事帰りに1円でチョロ打ちしてきたんですが、今度は金枠youの方を外してしまいました(笑)
      今回は時短中で、しかも確変図柄だったのでなんとか自分の中で納得しました。
      昨日に引き続き甘でyouリーチ外したので、なんだかやるせないです(汗
    3. ピーナッツ君3 さん 2012/07/11 水曜日 21:32 評価 #4112263

      背景チェンジは絡んでるか?
      SUが完結してるか《花火》
      が大きい要素でもありますよ。
      桜柄は欲しいですが初代は赤系でも強い展開なら当たりますしね。
    4. alive さん 2012/07/12 木曜日 02:18 評価 #4112520

      ピーナッツ君3さん

      ロングヘアーくぅちゃんで最終的にはフリスビーキャッチでSU完結、花火も上がってました。

      ですね。初代甘はPV系に発展しちゃえば当たっちゃうとき多いですし
      擬似4まで言ってればフツーにCG系でも当たりますからね〜
      それでいてたまの激熱外しなら、バランスも取れてるのかなーと思います。
    5. alive さん 2012/07/12 木曜日 02:19 評価 #4112521

      あ。背景について触れて無かったですね。
      最終的には夜背景でした。

    返信する

    ユーザーアイコン 打ちました 通りすがりの凡人 さん 2012/03/20 火曜日 14:09 評価 #4040115
    久々に打ちました。YF-Tですが・・・

    なんっつーか、「めっちゃ最高や」でした♪

    やっぱり倖田來未の台はこうでなくちゃ!!!

    動画も撮ったので【プロフィール】→【ブログ】見れますので懐かしがって下さい。
    通常時の音楽が懐かしくて最高です♪

    ヒトリゴトでした。

    1. リアル愛の歌 さん 2012/03/22 木曜日 19:03 評価 #4041568

      こんばんは。

      モニター金枠YOUが懐かしい。。。
      ラム&テンが懐かしい。。。

      あ、通りすがりの凡人さんと自分の誕生日が一緒だということに気がつきました(笑)
      どうでもいいことでした、すみませんです。
    2. ピーナッツ君3 さん 2012/03/25 日曜日 02:46 評価 #4043114

      いいですね!初代YF
      個人的に2のが自分は好きですが、大差ないくらい
      どちらま好きです。

      動画拝見致しました)^o^(

      思えば後にも先にも実機を買ったのは初代くうたんだったんで懐かしい限りです
    3. ユーザーアイコン 通りすがりの凡人 さん 2012/03/26 月曜日 14:09 評価 #4043998

      まだココを見ている方がおられるんですね♪

      ◎リアル愛の歌 さん◎
      こんにちは。
      >モニター金枠YOUが懐かしい。。。
      テンションがHIになる演出ですよね♪私は先日you背景見ました(録画しましたが、電池切れかましてしまいました)

      >ラム&テンが懐かしい。。。
      私が好きになった要因のひつつです。

      >誕生日が一緒だということに気がつきました(笑)
      (笑)
      人から言わせると【7】【3】でパチンコの確変図柄誕生日だと(●*´艸`)*

      ◎ピーナッツ君3 さん◎
      この度はブログまで足を運んで頂きありがとうございます(人-)謝謝(-人)謝謝

      >いいですね!初代YF
      未だに打てるホールがあるっていうことが、名機だったという証拠ですね♪

      >思えば後にも先にも実機を買ったのは初代くうたんだったんで懐かしい限りです
      うぁ〜〜!持っているんですね!羨ましい!!
      私はホールでプレミアを全コンプリートしたのですが、お団子くぅは後にも先にも1度しか見ていません><
      もっかい見てみたいです・・・
    4. ピーナッツ君3 さん 2012/03/27 火曜日 10:32 評価 #4044678

      あ、いえ、過去形です。

      12000くらいで買ったんですが、結局友達にあげちゃいました。w

      後にも先にも、ちょっち幅を取るというか邪魔になりまして。。。
      あー、クリステラ枠で4出してくれないかなぁ、

    返信する

    読み流していただければ・・・ ズッコ さん 2011/10/30 日曜日 09:05 評価 #3931779
    昨日、パチンコのゲームセンターに行ってきました

    ゼロタイガーから最近のエヴァンゲリオンセカンドインパクトSFまでの100台がありました


      返信する

      (無題) ズッコ さん 2011/09/25 日曜日 08:44 評価 #3900966
      おはようございます、休みの日になると、同じ店の同じ台すなわち台番号も同じ台で打っております(甘デジ)金曜日は なんとかプラスで終われたのに 昨日は座って600円目で(1パチ)背景変化でYOUになり連続スベリなしですぐリーチ、何とか当ってくれたのですが金曜日の日と何かが違っておりました
      わたくしと同じような人おられますでしょうか?

      1. ズッコ さん 2011/09/25 日曜日 08:51 評価 #3900970

        追伸 出玉なくなり次第、相川七瀬を打ってのですが
        不思議な台ですね、12箱出ました、時短中にオバードライブに入り18連荘しました
      2. 一撃一万枚。 さん 2011/09/25 日曜日 10:15 評価 #3901002

        その追伸いらないでしょ・・・
      3. ズッコ さん 2011/09/25 日曜日 20:57 評価 #3901258

        すいません
      4. ぱぁ〜 さん 2011/10/10 月曜日 00:24 評価 #3913503

        >金曜日の日と何かが違っておりました

        曜日が違ってたんですね、私も同じです。
      5. ズッコ さん 2011/10/10 月曜日 07:39 評価 #3913735

        くぅちゃん好き(音楽も)のわたくしが9月25日あたりから
        相川七瀬のミドルにと音楽に、はまってしまいました

      返信する

      変動開始してすぐ パち子 さん 2011/09/15 木曜日 03:35 評価 #3892096
      こんばんわ。
      前から一つ気になったことがあったので質問したいのですが。
      変動してすぐに画面が暗くなりエ二タイや愛のうたに直接いくのはあたりなのでしょうか?

      1. 一撃一万枚。 さん 2011/09/15 木曜日 11:54 評価 #3892256

        板が違うよ。ここはコーダ1の板で質問の内容はコーダ2の内容だ。

        ちなみにその演出はいきなり暗転とか突然暗転とか言われていて、あまり演出が複合しない分その複合が重要になり複合なしならそこまで熱くもないです。
        30%あればいい方かと。
      2. パち子 さん 2011/09/16 金曜日 02:38 評価 #3893007

        一撃一万枚さん。
        すみません間違えました。
        教えていただきありがとうございました。

      返信する

      ステラ逆回転 まーひー さん 2011/08/25 木曜日 02:41 評価 #3875466
      通常時、ステラの逆回転は、確変しなかったんですけど、確確なんですか?
      これを、詳しい友達に聞いたら答える以前に頭悪いとか、呆けたとかしか言わないんで、喧嘩になりました。
      どうしても知りたくて書き込みしました(>_<)

      1. まーひー さん 2011/08/25 木曜日 02:43 評価 #3875467

        後、そいつは通常時も確確と言い張ってました。
      2. ララ☆ さん 2011/08/26 金曜日 00:07 評価 #3876166

        まーひーさん、こんばんは☆

        しばらくこの台打ってないんで私の記憶は曖昧なのですが・・・
        過去ログみると、通常時は単発アリとのことです。
      3. kouchan さん 2011/09/15 木曜日 03:06 評価 #3892083

        通常時のステラ逆回転(ちなみに赤ステラも)は単発ありです♪
        合ってますよ。

        確変時は確確だと思いますが・・・(今まで単経験がないので)

      返信する

      V鳥 浅利屋 さん 2011/08/18 木曜日 17:08 評価 #3870049
      みなさん、こんにちわ

      今頃になって、
      V鳥出ました!

      2年ぶりくらいです><

      1. ズッコ さん 2011/08/18 木曜日 21:19 評価 #3870192

        下からの続きですいません ありがとうございます
        プレミアおめでとうございます
        V字なかなかでないですね
        もう一度、緑の蝶見てみたいです(なかなかこれも出ないですが・・・)
      2. 浅利屋 さん 2011/08/19 金曜日 03:00 評価 #3870542

        ズッコさん、ありがとうございます!
        この日は、プレミア結構出ました!

        V鳥、緑蝶、くま君、夢夢ちゃん
        4/21でした。

        最近モニターの、夢夢ちゃん、ドラム君
        見なくなりました><

        そろそろ、2が撤去されているなか
        初代YF-T頑張れって感じです!

      返信する

      金枠のyou ズッコ さん 2011/08/14 日曜日 21:17 評価 #3866746
      みなさん、こんばんわ
      去年 ミドルで赤フラ付きの金枠のyouが外れて以来
      本日 金枠youはずれちゃいました         しかも甘デジで・・・

      今まで、はずれたことがなかったのに・・・

      素朴な質問なんですが・・・
      時短は何のためにあるんでしょうか?

      1. 浅利屋 さん 2011/08/18 木曜日 17:06 評価 #3870048

        金枠YOU、100%ではないので
        外れたときあります><

        後は、他との絡みで...
        (なんでもそうなってしましますが><

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT