| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン」

記事番号【2421563】が含まれるスレッド

演出について。 マジハロ中毒者 さん 2008/04/01 火曜日 18:47  #2420138
みなさま こんにちわ、初めて投稿いたします。
マジハロに最近はまっている者ですw

そこで聞いてみたい事があるのですが、プレミアっぽい演出でこんなの見た事あるよ〜っとか、教えて頂けないでしょうか。

いまのところ私が見たのは、プレミアか解りませんが、

通常画面で左の月がカボちゃになって笑いだしボーナス
通常画面でバックに花火が打ち上がりボーナス
月が現れる演出が土星でボーナスの文字
などです。

しょうもない質問ですが、何ぶん初投稿なもので・・・
お手柔らかに宜しくお願い致します。

  1. オヤシロ様 さん 2008/04/01 火曜日 22:16 評価 #2420382

    マジハロ中毒者さんはじめまして。
    いつもここの掲示板を読んでいただけのオヤシロと申します。
    少しだけですが見たことあるプレミアっぽいものを・・・

    お店演出でカキ氷はじめました
    ローズ追っかけでカットイン4キャラ
    錬金ラーメンドンブリ

    くらいですorz
    たくさんあるはずなのに全然見れてないです。

    何種類くらいプレミアあるんでしょうかね?
  2. ウニャト さん 2008/04/02 水曜日 01:16 評価 #2420879

    中毒者さんおはつです^^プレミアですがマジカルハロウィンプレミアで検索したら画像つきである程度は見れますよ。おいらが今まで見た中でプチレアなのは九枚役がそろって黄色のお化けの大群が右からいっぱい出てきてる時になぜか迷子のように左から一匹だけ黄色のお化けが逆走してましたw次ゲームでBIGでした、たんなる演出なのかプレミアなのかはわかりませんが^^;一回しかみたことないです。
  3. きぃー さん 2008/04/02 水曜日 11:17 評価 #2421332

    マジハロ中毒者こんにちは。

    マジハロ大好きなので参加したいです。
    カボチャの月が見たいです(笑)

    ○対決、ドラキュラのまわりに応援の女の子(ひまわ りが咲いていた)
    ○吐き出し、「カボチャがくさい息を吐いた」の文字

    ○カボチャンス中、次回予告画面

    モットみたいです。撤去しないで下さい。
  4. マジハロ中毒者 さん 2008/04/02 水曜日 13:36 評価 #2421451

    オヤシロ様さん レスありがとうございます。
    そういえば、ラーメンドンブリは見た事がありました^^
    カキ氷とカットインは、まだ見た事無いです。見てみたいw 4キャラ?いつもはアリス&ローズですよね?
    そうですね、いったい何種類あるんでしょうか?笑
    興味がつきませんよねーw

    ウニャトさん 初めましてレスありがとうございます。
    検索したらありました!!すごいですね〜!!
    まだまだ奥が深そうだなぁ〜w
    ほうほう、お化けの逆走ですか 笑 一瞬目を疑いそう!
    見てみたいですっ

    きぃーさん レスありがとうございます。
    次回予告とくさい息ってのは
    ウニャトさんのおっしゃった検索で見る事ができました^^
    しかし、じかに見てみたいものですねw

    こんなに面白いマジハロ。撤去しないでほしいですよね〜・・・
  5. まふまふ師匠 さん 2008/04/02 水曜日 16:43 評価 #2421563

    user imageはじめまして。
    かき氷の画像、撮りに行ってきましたっ(笑)

    カボチャの月ですが、私の時は月演出でカボチャ月になったような気がします。

    以下、プレミアっぽい演出を少々...
    ・お店の店員が「あっぱれ応援団」のあすか。
    ・カボちゃんがミニカボちゃん吐き出し。
    ・カボチャンス中、レバーオンで画面全体にカボチャのシルエット。
    などでしょうか。

    プレミアっぽい演出はよく見れるんですケド、魔界でボーナス引けないです...
  6. オヤシロ様 さん 2008/04/02 水曜日 23:09 評価 #2422001

    たくさんプレミアありますね!
    見てみたいorz

    マジハロ中毒者さん
    カットイン4キャラはブーモリとカボちゃんが入ってたような気がします・・・いまいち記憶が怪しいですが。

    お店での売り物が1個は激熱くらいかな?

    私は熱い演出が肩透かしくらうことが多いです。
    流星10個→3択ベル
    カボチャレ(チャンス)中レバオンアリス→中押しで中段リプ→次に右押して下段にリプなど。

    肩透かしくらってもマジハロ大好きなのでやめられません><
    設定不問(打ちながら予測はしてます)で打ち続けます
  7. マジハロ中毒者 さん 2008/04/03 木曜日 11:51 評価 #2422808

    まふまふ師匠さん はじめまして レスありがとうございます
    そして画像ありがとうございます^^
    私の時は確かに通常画面での月がカボちゃだったんですよ〜
    師匠さんもたくさん見てますねw
    画面全体にカボチャのシルエット!とか良いな〜w
    私も3回程魔界は行きましたが、ボーナスはまだです…

    オヤシロ様さん どうもです^^
    4キャラは普通に考えるとその4キャラですよねw
    確かに熱い演出とか見た事無い演出がボーナスに繋がらないと
    今のは何だったんだーってなりますよねw
    でも私も打ち続けますよ〜

    ちなみに昨日は散々な結果でプレミアっぽい演出も見れませんでした(泣)
    隣の人はカボチャンス中にカボの中が7の絵柄が出てました(羨ましいw)
  8. 泡蔵 さん 2008/04/03 木曜日 18:16 評価 #2423125

    プレミアかどうか解らないけど、今日、通常画面で花火が打ち上げられました(^o^)

    後、見た事あるプレミア(多分)は
    ・カボチャンス中7三つ揃い。
    ・錬金釜に野菜たっぷり。
    ・カボチャン「臭い息を吐く」
    ・月演出でカボチャシルエット
    くらいかな……

    オイラも魔界4回行って一回もボーナス引いてません。マジハロがなくなる前にSKCを引きたい(^^ゞ
  9. オヤシロ様 さん 2008/04/03 木曜日 22:30 評価 #2423456

    マジハロ中毒者さん
    ですよね><自分の中である程度期待できる(もしくは好きな)演出が外れるとちょっとへこみます;;

    私は魔界1回しかいったことないですが、見事ゲットできました><
    それ以来ブラックホールさえ出現しませんがorz

    泡蔵さん
    たくさんプレミア見てますね!羨ましい限りです。
    カボチャン中に7はないですがアリス揃いならありました〜。がんばってSKC引いちゃって大勝ちしちゃってください^^
    4連続スイカがショップ演出左側の私はどうにもなりません;

    ところで、鍋演出→失敗時にブーモリ演出に発展するのは聞いたことあるのですが、見たこともなければ実際見たというのも聞いたことがないです。
    プレミア扱いなのか、それとも普通のブーモリ演出くらいの期待度なのですかね?
  10. youhey志布志 さん 2008/04/04 金曜日 03:05 評価 #2424148

    user imageみなさんこんばんは。

    オヤシロ様 さんに質問なんですが、
    >鍋演出→失敗時にブーモリ演出に発展する
    これは?失敗時に右上にブーモリがいるだけとは違うのでしょうか?
    右上にブーモリがいれば失敗してもボーナスが期待が残る演出と記憶してます。
    演出に発展は初めて聞いたので若干戸惑っています・・・

    質問だけもあれなんで、昨日・一昨日で撮影したプレミアを・・・>#2424141>#2424142>#2424143
  11. マジハロ中毒者 さん 2008/04/04 金曜日 14:28 評価 #2424678

    泡蔵さん レスありがとうございます。
    ドンちゃん程の花火じゃないですけど、嬉しいですよね〜w
    野菜たっぷりって・・・w ブーモリでも入ってたらいいダシが取れそうなのに(笑)
    魔界に突入時のボーナス確率ってやっぱり低んですかね?
    とにかくお互いSKCを引くまで頑張りましょう^^

    オヤシロ様さん こんにちわ。
    お〜〜!SKC引いた事あるんですか〜 いいな〜
    魔界ゲートはしょっちゅう開くんですけどね〜・・・殆どが対戦ですw
    鍋演出→失敗時にブーモリ演出に発展するってのは私は見た事がないです。
    youhey志布志さんのおっしゃる、右上にブーモリが残る事ですかね?

    youhey志布志さん はじめまして。
    画像ありがとうございます!確かにこの土星でした^^
    画像を見てると打ちたくなって中毒症状が(笑)
    私もプレミアっぽいの出たら写メ撮ろうと思いますw
  12. オヤシロ様 さん 2008/04/04 金曜日 23:05 評価 #2425401

    youhey志布志さん
    そういうことだったのですね><
    つまりはレバオンアリス?演出に近い感じなのですね。
    お恥ずかしい限りです;

    #2424143の画像の玉の色は銀ですかね?私も今日引いたのですが見事スルーorzちなみにリプ揃いでした。

    ところで流星1個→追っかけは公式でも紹介されている程熱い演出ですが、確定ではないですよね?
  13. youhey串間 さん 2008/04/05 土曜日 19:30 評価 #2427023

    オヤシロ様 さん
    >玉色
    銀(白?)ですね。確定かと思ってました・・・^^;
    >ブーモリ出現
    10回に1回程入ると聞きましたが、ほとんど入りませんww
    スイカの時は、結構入ってます。あくまで私の場合ですが^^
    >流星1個→追っかけ
    私も、公式見て気にかけてはいるんですが・・・
    入った記憶が御座いませんwwww
    極稀にしか発展しないのに、あまり期待はしてません^^;
  14. オヤシロ様 さん 2008/04/06 日曜日 00:25 評価 #2427794

    youhey志布志さん
    私は流星1個追っかけ1回だけありましたが今のとこ1/1です。期待度としては高めくらいなのですね><

    やはり1発もありながら、通常時も演出で楽しませてくれるマジハロは打ってしまいます。
    「コーン」と月演出がでるたびビクっとする私ですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT