| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン」

記事番号【2260779】が含まれるスレッド

あすかさん、であってますか? Sフリーダム さん 2008/01/09 水曜日 23:02  #2260779
 初めまして、Sフリーダムと申します。
よろしくお願い致します。

 2点、質問があります。

 本日、マジハロを打っていますと、お店演出で女の子が『ルビーさん?』では無く、
別の女の子が出てきました(添付の写真です)。
 過去のログ(アバウト目押しさん、#2130350)およびKPEのHPから
『あすかさん』だと思っていますが、合っていますでしょうか?
 この演出中ですぐにBOUNUS確定するんですね。かなりびっくりしました。

 申し訳ありませんが、もう一つ、確認させて下さい。
 お店演出にて、左:帽子、右:ケーキで、スイカがはずれとなり(もちろんリプレイもはずれです)、
ケーキが前面に出てきましたが、練金演出に発展しませんでした(演出終了、BONUS無し)。
 お店演出でも、純はずれってあるのでしょうか?
情報をお持ちの方は、ご教授願います。

 よろしくお願い致します。

以上

  1. youhey串間 さん 2008/01/09 水曜日 23:50 評価 #2260931

    はじめまして、女の子はKPEの あっぱれ応援団 という機種のキャラクターです。名前は忘れてしまったのですが、確かそんな名前でした^^;
    それとお店演出ですが、ボーナス無しでしたらおそらくスイカの取りこぼしだと思われます。出来れば押した順番と目押しした場所など分かれば、こぼしの可能性も説明しやすいかと思います。
    おそらく子役未成立は無いと思いますが確かでは無いのであしからず・・
  2. youhey串間 さん 2008/01/09 水曜日 23:59 評価 #2260962

    連続スレすいませんw
    名前見てきましたが、【あすか】ちゃんで間違いないですwそれだけでした^^;;;;;
  3. Sフリーダム さん 2008/01/10 木曜日 00:32 評価 #2261058

    >youhey串間さん
     返信ありがとうございます。

     2件目の質問ですが、取りこぼしは無いと思っています。いつも左から順押しをしており、
    左下にスイカをねらい、左にスイカが出た際には、中リールもスイカをねらいます(センターです)。
    そして、最後の右リール、スイカリーチの際は、スイカを右上に狙っていきます。
    これで、今まで取りこぼし無いですし、今回も狙っていました。
    それでもスイカを取れなかったことは、やはり失敗したんでしょうか?
    何だか自信が無くなってきました・・・。

     後は、右選択で、練金演出発展が無いかですね。

     ありがとうございました。

    以上
  4. 魔界 さん 2008/01/10 木曜日 01:48 評価 #2261204

    右選択時でも演出発展は無い場合もありますよ。

    現場を見ていたわけではないのでなんとも言えないですが
    ここにある情報だけで言うとスイカの取りこぼしの可能性が高いと思われます。
  5. youhey串間 さん 2008/01/10 木曜日 19:13 評価 #2261990

    左下スイカは出現したんでしょうか?もし枠下にスイカが止まっていたら目押しミスだと思われます。
    それと知ってると思いますが、左リール青絵柄↑のスイカを下段ビタで狙いますと、スイカBIG当選の時にスイカをこぼしてしまいますので補足として書いておきますね。
    自分はそこからズルすべりが見たくてあえて狙ってます。知ってて狙っているなら余計なお世話ですいませんw
  6. Sフリーダム さん 2008/01/10 木曜日 22:16 評価 #2262249

    >魔界さん、youhey串間さん
     返信ありがとうございます。

     どうやら、目押しのミスの様ですね。ちなみに左下には、スイカが出ていました。
     前回記載の左下スイカねらいは、申し訳ありません。書き間違いです。
    おおよそ左センターにスイカを狙い、左下にスイカが滑ってきた際に、
    スイカをねらいに行っています。

     右柄選択でも、はずれもあるんですね。となると、スイカの取りこぼしの可能性が、高いですね。
     お騒がせして申し訳ありませんでした。

    以上
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT