| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マーベルヒーローズ」

記事番号【2474885】が含まれるスレッド

撤去されてく中で。 かつおぶし改 さん 2008/04/14 月曜日 21:30  #2445413
盛り上げていきましょうww
あなたのマーベル好きを証明!!(ってかここにくる時点で好きかww)

ビューティフル出目(画像)を貼っていきましょう!!略してB出目w
そして皆で、生唾ものですなーって見るだけですww
とりあえず、いっぱい貼るとあれなんで1枚ずつ。

とりあえず、ベル何てはいらねえ!とか思ってる矢先の1枚w
ベルを舐めちゃいけません!!w

  1. かつおぶし改 さん 2008/04/18 金曜日 22:50 評価 #2452993

    user image誰も載せないのでセッセとのせてみる。
    邪魔だったら消してもらってOKw

    高確中(バトル演出)黒箱到来、ハイハイバトルね(既に高確30G目w)
    適当押ししたところ、爆発でリプwww入ってましたw
  2. マベヒロ さん 2008/04/18 金曜日 23:15 評価 #2453056

    user imageかつおぶし改さんの頑張りに敬意を表して、
    私も一つ貼ります。

    あまり珍しくはないかも知れませんが・・・。
  3. かつおぶし改 さん 2008/04/20 日曜日 00:07 評価 #2454965

    user imageマベヒロさん!ありですw
    じゅるりですねーww思わず4枚ではなく、
    中段に揃えちゃう気持ちわかるなー☆
    んじゃあ、2チェつながりで、こんなものでもUP

    こんな演出からも出ますwさすがマーベル!!
  4. マベヒロ さん 2008/04/24 木曜日 23:58 評価 #2464117

    user imageこんなのはどうでしょうか?
    SMC中の子役矛盾!
    SMC中だけ楽しむことが出来る、
    演出との絡みでの1リール確定出目!!
    私はなんと言ってもこの瞬間が大好きですね。
  5. かつおぶし改 さん 2008/04/26 土曜日 23:29 評価 #2466947

    user imageそ!それは、むほほですね(笑
    それ引いた途端、トイレに立ちますwwwww
    そして余裕しゃくしゃくBET!シューン!!w

    携帯が壊れてしまい画像がぽしゃった・・・・
    それ以降こんなんしか引けてない・・・
    ヽ(`Д´)ノウワァァァンでも、じゅるりだよね?w
  6. かつおぶし改 さん 2008/04/27 日曜日 23:12 評価 #2468305

    user image今日のお土産、まあほとんど誰も見てないかもしれないがww
    やるな、ウルヴァリンww
  7. ヒクヒクヒクッ さん 2008/04/28 月曜日 06:33 評価 #2468937

    かつおぶし改さん、マベヒロさん、

    いつも見てますよ!是非是非プレミアム画像のっけてくださいな。
    結構楽しみにしてますよ!
  8. マベヒロ さん 2008/04/28 月曜日 22:54 評価 #2469946

    user imageじゃあ、頑張っちゃいます。
    最近、この板のために写真取るように心がけてます。
  9. マベヒロ さん 2008/04/28 月曜日 22:55 評価 #2469950

    user imageブルズアイVer.が未だに見れてません。
    たぶんあるとは思うんですが・・・。
    誰か持ってませんか?
  10. ヒクヒクヒクッ さん 2008/04/29 火曜日 08:18 評価 #2470672

    早速ありがとうございます。
    万枚経験等もありますが、ここにある画像で見たことがあるのはSMC中のハルクの拳で子役矛盾(リプ+青7)くらいです。
    GEOCITIESでもここにあるものは載ってない!
    是非またお願いします。
  11. かつおぶし改 さん 2008/04/29 火曜日 22:16 評価 #2471400

    user imageネタの補充で何故かプラスですw行いが良いからか!?(笑
    今回は、見る人が見ればわかる・・・うんw
    あんまり珍しいのが撮れないので、質が下がってる?
    勘弁して下さい(´・ω・`)ショボーン携帯破損は大打撃でしたので・・・
    ブルズアイ持って無いな・・・マグニートもにゃい・・・

    今回のマベ驚きはART中レバONで本1→1にチェンジ、音普通、出目外れで→BET(シューンw)尻浮きますw
    あと、ART200で増加2枚・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァンちなみに自己新記録w
  12. マーベルライダー さん 2008/04/30 水曜日 01:00 評価 #2471891

    user imageお二人とも張り切ってますねww
    それじゃあボクもお言葉に甘えて、、お土産です!!
  13. マーベルライダー さん 2008/04/30 水曜日 01:07 評価 #2471908

    user image少し話がズレたかもしれませんが、おまけだ・・うおりゃぁぁぁ!!(ノ>Д<)ノミ★

    いいですよねぇまーべるww
  14. かつおぶし改 さん 2008/04/30 水曜日 19:08 評価 #2472967

    user image盛り上がってきた!!と言ってみるw
    マベヒロさんも、マーベルライダーさんもありです^^
    スイカエレクトラは期待しちゃうなーw
    ファンタスティックは問答無用でトイレ立ちwww

    ネタ切れ的な画像ですwでも嬉しいんだよねーー
    B出目です☆一番好きな形かもしれん(`・ω・´)シャキーン
  15. ヒクヒクヒクッ さん 2008/04/30 水曜日 20:15 評価 #2473029

    user image失礼しました。
    返信をするつもりが・・・
    ↑にあるので内容は省略します。
    改めて見ると見劣りしますなぁ・・・
  16. マベヒロ さん 2008/05/01 木曜日 00:29 評価 #2473674

    かつおぶし改さんの画像はもちろん中押しですよね!?
    青7確定の悶絶出目ですね♪
    第3停止後思わずニンマリしてしまいますね。

    ヒクヒクヒクッさん!
    見劣りなんかしませんよ。
    私は1000G引いたことありませんから!
    すばらしい画像です!
  17. バードランプ さん 2008/05/01 木曜日 02:41 評価 #2473960

    user imageART600G消化してX-GATE降臨はたったの2回てwwww

    ←は通常からX-GATE降臨、その1G後の出来事。
    ボーナス後100G以内だったのが悔やまれますwww
  18. 0052 さん 2008/05/01 木曜日 22:14 評価 #2474885

    user imageあまりレアではないかもしれないですが赤よりは
    うれしかったのでw

    でもやっぱりこの機種SMC中のXゲートが
    一番興奮できますねwww
  19. かつおぶし改 さん 2008/05/02 金曜日 20:43 評価 #2476528

    user image皆さんありがとうです^^
    まさか、ここまで出てくるとは思わなかったww予想外だw
    やっぱりSMC中のゲートほど、喜びと悲しみが詰まってる物だ!
    と最近思いますwとはいえ、高設定が掴めない・・・
    やっぱりこの画像がうれしいなーーwレアじゃないけどね(´・ω・`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT