| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

海百景FT・GLシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR海百景GL

NISHIJIN
© Sun Music 

<< CR海百景GL >>

▼対象機種
CR海百景FT
CR海百景GL

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) ウルトラメソ さん 2008/12/21 日曜日 20:36 評価 #2827611
パラパラリーチ(笑
今日初打ちで300回転の台にお座り一回点目に擬似3くらいなって、パラパラリーチで当たった。
音楽と踊りがあってないし、ステップが古臭くて何か見てて真弓が愛しく感じた。
ところで小野真弓は最近仕事してるのかな。


    返信する

    激熱リーチ? シタヒラメ さん 2008/11/03 月曜日 18:58 評価 #2761408
    初打ちなので教えてください。
    マユミ、パラパラリーチって、最終停止、絵柄が必ず
    1コ手前で停止後、再始動して当たるのですがビタ止まりは無いのですか?
    壺からイカロケットが発射されてもなにも起こりませんが、大当たりにつながるアクションがあるのですか?
    デカサメステップアップ3でスーパーリーチに発展
    しますが、サメが赤でも当たりません。熱くないので
    しょうか?

    1. 第2008の使徒 さん 2008/11/07 金曜日 23:23 評価 #2767654

      パラパラリーチでは無くマユミスマイルリーチですが、ビタ止まりでも当ります。ただ、1コマ手前で一瞬止まりますので、それを再始動と勘違いしていませんか?再始動の場合は、画面が一度暗転します。
      イカロケットは難破船のクラッシュを誘発するだけです。それで難破船がクラッシュする事も、しない事もあります。クラッシュした方が信頼度は高くなりますが、確定ではないので外れる事もあります。というか、結構外れます。
      デカサメステップアップ3だけではスーパーリーチは確定しません。ステップ4まで行ってやっとスーパー確定です。赤キャラはスーパーリーチ確定というだけなので、他の予告が絡まなければ大して熱くありません。魚キャラが喋る”赤い色は期待できるにゃ”はウソです。桜柄だったら期待できます。それでも確定では無いので外れますが。
      確定演出については今までのログを検索してみて下さい。
    2. がんばる西陣 さん 2008/11/23 日曜日 03:05 評価 #2790071

      マユミスマイルリーチで、1コマ手前で一瞬・・・ではなく、そのまま停止で外れを3連続でくらった私は、それ以降この台に座っていません。
      小野真弓かわいいのに、ほんとバカみたいに見えますよ。
      リーチが長い分だけ余計に・・・。
      期待度高いだけ余計に・・・。

    返信する

    神奈川県横浜市中区の・・・ のんたんと さん 2008/10/12 日曜日 19:09 評価 #2727760
    楽園にGLありますよ、一円パチンコですので終日あそびやすいですよ

    好きな方は是非


      返信する

      完全制覇&初体験!? おばきゅ さん 2008/09/05 金曜日 11:34 評価 #2669354
      3ヶ月ぶりに行って参りました。
      撤去の話題が多くなったので、ヒヤヒヤものでしたが
      いつもの所に鎮座しておりました。で、タイトルの件なのですが、全図柄での16Rを・・・今まで、4だけは16Rになったことがないのですが(4→7ではあり)とうとう来ました。予告何も無し→カットイン(えっ?状態)→イルカ(ハズレ後復活)で、セグを見てると(ランプよりセグの表示が早いので)これは・・・16R・・・でした。
      あと、福引の4・5等でも当りましたね、巨大〜5等まで制覇しました。
      他には、えっ!と言うのが2つ、ノーマル再始動(復活)なのですが・・・1周目+4コマ(3でリーチになり、中出目7停止)完全にハズレだと思ってたら7図柄がヒクヒクしまして蛸壺の中に・・・その後もう一つ
      0でノーマルになり1週目+1コマ、スルー、+5コマ、スルー、2周目−2コマ、スルー、2周目+1コマ、スルー(えっ)で、+2コマ(2で停止)で蛸壺の中に・・・
      あと、SUキャラ全桜柄も初でした、4つのうち3つのパターンは何度もあったのですが、カメ、フグ、サメ、コバンザメの桜柄は壮観でした。もちろん当りました。

      最後にいいもの見せてもらったかなって感じでした。
      帰り際に店長に「あの台無くなったら来ないから〜」って言ったら「ぢゃ、暫く(年内くらい)残しとくから、来て」って言われたので、もう暫く楽しみたいと思います。


        返信する

        グラビアモード miyomiyo さん 2008/08/31 日曜日 00:55 評価 #2661382
        既出だったらすみません。
        GLですが、グラビアモードって確変状態ではないのですか?
        100回すぎたら通常にもどりました。
        今までは100回以内に当たってたので・・・

        今日は真弓ちゃんリーチ外しまくりでした。

        1. ユーザーアイコン Vickey さん 2008/08/31 日曜日 18:19 評価 #2661999

          miyomiyo さん、こんばんは。
          GLは「ST機」です。
          STとはサービスタイムの略で回転数限定確変です。
          このGLの場合、どの大当りでも、5回転のみ確変です。
          だから、グラビアモードは5回転の確変+95回転の時短ということになります。
        2. miyomiyo さん 2008/09/02 火曜日 20:50 評価 #2665248

          Vickeyさん、返信ありがとうございます。
          そうだったんですか!
          グラビアモードは潜伏確定だと思ってました。
          確変5回転というのは知ってたのですが、ラグーンの時はリーチがかかってもめったに当たらなかったので、偽の確変状態なのかと・・・。
          この台は潜伏があると思ってたのですがフルスペックの方だけなんですね〜。
          ありがとうございました。
        3. こつそそうそう さん 2010/03/19 金曜日 23:43 評価 #3397000

          サービスタイムじゃないよ

          スペシャルタイム!

          適当なことを自信持って言うベッキーさん。
        4. GYOGOON! さん 2010/04/04 日曜日 05:01 評価 #3415071

          ベッキーじゃないよ、ヴィッキーさんでしょ。
          偶然にもウチの愛犬と同じ名前。
        5. ユーザーアイコン Vickey さん 2010/09/15 水曜日 05:15 評価 #3599295

          こつそそうそう さん、おはようございます。

          ST機が出た時は名称が統一されていなかったので、
          どちらの言い方もあったんだよ。

          GYOGOON! さん
          実は、私の実家で以前飼っていた犬の名前なんです。
        6. GYOGOON! さん 2010/10/10 日曜日 05:47 評価 #3625379

          ちなみに愛犬ヴィッキーは今年で9歳のメスのハスキー。

        返信する

        ついに。。。 パーフェクト さん 2008/07/20 日曜日 16:22 評価 #2604172
        ついにこの日が来てしまいました。
        近所のホール2店舗から撤去されてしまいました。
        昨年の今頃、花火大会開始までの間、涼しいホールで時間を潰そうとフラっと遊んでから、ついハマッってしまい、その日の花火大会観戦もあきらめてしまった。よーく楽しませていただきました。ありがとう。

        1. 第2008の使徒 さん 2008/07/20 日曜日 20:44 評価 #2604316

          お気持ちお察し致します。
          私の地域でもこの台が置いてある店は3店しかなく、全て1台だけです。その中で私が通える店は1店だけなので、ここが無くなったらもうできません。
          古くて大して人気の無い台なので、何時撤去されるかビクビクものです。一応プレミアは全て見たのですが、やり始めた時期が遅かったのでまだまだやり足りない気がしています。
        2. ふたごっち さん 2008/09/04 木曜日 02:30 評価 #2667559

          撤去の話題を今まで他人事のように聞いていたのですが、本日いつものようにMHに出向くと「あれ?ない!ないぞ〜!ウソ〜!」

          およそ1年の長きに渡って、バラエティコーナーにて稼働してきたFTですが、ついになくなってしまいました。思えば、初代CR海百景に入れ込んだ過去もあってか、自分的には十分楽しめたのですが、ホールにとってはイマイチ扱いづらい台だったようです。南無。

        返信する

        ついに.... 第2008の使徒 さん 2008/07/12 土曜日 22:23 評価 #2593014
        ついに来てしまいました。
        今まで数十回来て1回も外していないマイ鉄板だった実写まゆみカットイン、本日ついに外してしまいました。そして、こういうのは連鎖するのかもしれませんが、その後もう一回外しました。一日に二度は滅入ります。
        しかし、それより酷かったのは、渚チャンスが全部で12回来て、何と11回突確でした。確率的にこれはないと思います。総大当たり回数43回で突確11回、25%の突入率です。しかも、その内4回は100回時短スルーでした。
        どうせ偏るなら16Rの方に偏って欲しかった。ここまでいくと、店に嫌がらせされてるのかと勘ぐってしまいます。


          返信する

          大当たり中の 東陣 さん 2008/07/08 火曜日 04:26 評価 #2586275
          曲ってなんてタイトルなんでしょうか?
          大一から出てる「ほしのあきの胸キュンパラダイス」の
          大当たり中と同じ曲が流れているような気がするんですが
          知っている方教えて下さい

          1. ふたごっち さん 2008/07/09 水曜日 03:44 評価 #2587890

            須藤まゆみさんの「ラブパラダイス」だそうです。
            当初、小野真弓自身が歌っていると思ってましたが、どうやら違ったようです。
            http://www.p-guide.com/exb_html/exb_p_umihyakkei.htm
          2. 東陣 さん 2008/07/09 水曜日 18:43 評価 #2588446

            ふたごっちさん
            長年の謎が解けました
            ありがとうございます。

          返信する

          完全制覇まであと 第2008の使徒 さん 2008/07/06 日曜日 01:08 評価 #2582758
          本日、ようやく今まで見た事のなかった”おたく魚シリーズ”を見れました。
          まず、壺振予告でおたく魚の『まゆちゃ〜ん!』。それから難破船の中におたく魚。そしてスマイルリーチのおたく魚群(2回も出ました)。ただ、残念ながら全部4Rでした。今までおたく魚が出るとたいがい16Rだったんですが.......
          あと、タコ墨吐き後の”激熱”も見ました。
          これであと見てないのは、タツノオトシゴの旗からのまゆちゃん出現だけではないかと......完全制覇目前???


            返信する

            これって・・・ ふたごっち さん 2008/06/12 木曜日 02:39 評価 #2545388
            えーっと、教えて欲しいのですが、
            あのニャーニャーいう魚が、イルカリーチ外した次回転にて「さっきのリーチ、惜しかったニャ」とか言ったので、当たるのかと思ったのですがフツーに外れましたが、このセリフってよく出るんですか?普段、FTの方しか打たないので・・・。

            1. 魚群探知機 さん 2008/06/14 土曜日 18:52 評価 #2548983

              あまり出ませんが、期待度はまったくです。
            2. ふたごっち さん 2008/06/15 日曜日 03:14 評価 #2549762

              返信ありがとうございます。
              そうですか、やっぱり出にくいだけで期待度は全くでしたか。なんか、CR黄門ちゃまの八兵衛の名セリフ「次は当てるよ」を思い出しちゃいました(笑)
            3. パーフェクト さん 2008/06/16 月曜日 22:17 評価 #2552140

              久しぶりのメッセージですね。もう誰も投稿しないのかと思いました。
              自分はGLしかしませんが、2,3回くらいしか見たことがありません。熱いリーチをはずした後に出てきました。もちろん、これで当たったことはありませんが。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT