| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

グレートエンペラー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

グレートエンペラー

u-jin
 

<< グレートエンペラー >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ち行きました〜 スロン さん 2007/08/31 金曜日 11:44 評価 #2037225
先日、近所のホールにグレートエンペラーが
登場。
見た目がいけてないので
最初は、イベント機種のリンカケを打ってたけど
設定がなさそうなので昼過ぎで止めたんだけど・・・
手持ちぶさたやったから
1台空いていた新台のグレートエンペラーを打ってみた。上の液晶が回れば熱いらしい。

投資3K 上の液晶が ゴトン・・
なんじゃこら と思い、7を狙うと
揃った。
すこぶる連ちゃんをする!!!
その後100ゲーム以内に20連チャン
一撃3000枚オーバー!

ほくほく顔で帰ってんけど
ひょっとして○モノ??

  1. エイヤ さん 2007/08/31 金曜日 12:07 評価 #2037247

    ○モノですか。

    それは非常に興味深い!!
    どういったものなのか?
    いまどき、○モノて・・・
    どこのホールですか?

    地域だけでも教えて下さい。
  2. ユーザーアイコン もりーゆo さん 2007/10/22 月曜日 15:36 評価 #2134031

    14種類のゴト・不正にセキュリティ対策をしたはずの台で
    裏もの出たとしたら・・・

    いい面の皮。
  3. まこっちゃん さん 2008/05/23 金曜日 20:41 評価 #2512986

    いまさらだけど、スロンさんちゃんとエイヤさんに返信してあげて下さいm(--)m

返信する

学習パチスロ... 算数 さん 2007/07/08 日曜日 13:36 評価 #1931758
不覚にも笑ってしまいました。
それはさておき、液晶演出が変わっただけの台みたいですね。
チャレンジャーなホールさんがどれだけあるかですね。

  1. マッシー☆ さん 2007/07/09 月曜日 11:24 評価 #1933330

    なんか毎ゲーム三択の算数問題だすらしいですな。
    あえて数学じゃないところが打ち手をばかにしてますな。
    ちなみに500問ぐらいしかないらしく1000Gぐらい回せば同じ問題に遭遇して飽きるかと。

    それと第一弾ですので続編がでるかと。
    個人的に地理か歴史なら打ちたいですな

返信する

結構出るね スロマニア5号 さん 2007/06/29 金曜日 18:58 評価 #1916955
キングで打ってきました。案外ジャグラーの荒いタイプかと思いました。回転役物はどんな感じかな?と期待して行ったのですが、なかなかアツイ気持ちになれましたね〜 5号機時代になったらスロ卒業とも思っていましたが、しばらくこの台を追っかけてみようと思いました。
  1. 元祖「遊び人」 さん 2007/07/04 水曜日 11:47 評価 #1924977

    遠征して初打ちしてきました。回転する液晶ってのが面白そうです。しかしスゴイ台数入ってんじゃん・・しかも客3人ってwwwoo まあ折角きたんだから10Kだけ遊んで行こうと・・・・・・・・・・・・
    muuuuuuuuuuuuuuuuuu微妙かな 裏っぽいとか遊べるとかって そういう問題ではないと気がつきました。
    ホールが可愛そうな ちなみにコイン持ちは大変よくそれなりに演出も見れて楽しめました。しかしプレーヤーの望むところは違うところにありますよ。 
  2. 回転315 さん 2007/07/15 日曜日 02:51 評価 #1943790

    面白い台ではあるが、15枚役が来るたびに大げさすぎて疲れます。
    さらっと1000枚獲得するにはいい台です。
  3. 野望チャンコ さん 2007/07/20 金曜日 20:39 評価 #1954398

    書き込み少ないですねw
    かくいう私も遠征先で見つけて打ちました。
    一応、ホールの差した札が正しければ、設定4〜6w
    1k投資でCBが連して、たまに7揃い。
    ほとんどが100G以内にボコボコ当たって、たまに200Gちょっと越えなので、6も否定できないかも。

    15枚役は演出がムダに大げさだけど、かなり荒れますね。
    クレ内で60G回ることもあれば、一回も15枚役が来なかったり。

    >回転315 さん

    CB枚数も多いし、たしかに、「さらっと1000枚獲得」できる台でしたw

返信する

あっ Love&peace さん 2007/06/21 木曜日 11:49 評価 #1902903
MHに導入されたが打つ気になれん
遊人だからw


    返信する

    (無題) ブラボー山田 さん 2007/05/30 水曜日 18:56 評価 #1861158
    液晶が回転してドットが出現するのか?
    ドットが回転して液晶が出現するのか?
    基本画面はどっちや?
    近くに入ったら一度は打ってみたいが、おそらく入らないんだろーな・・・


      返信する

      とりこぼし サーベル さん 2007/05/26 土曜日 11:44 評価 #1853790
      サイトには
      「取りこぼしナシ!」
      と謳ってますが、スイカこぼしますよね?

      チェリーと重複なのかな

      まぁ目押しの要らないスロなんてスロじゃないと
      思うのですが…

      1. ウンピョウ さん 2007/05/28 月曜日 13:43 評価 #1857385

        上にある7セグは液晶なんですかね?
        なんか斜めになってるんですがw
        パネルだったりして。。
      2. サーベル さん 2007/05/29 火曜日 03:23 評価 #1858671

        液晶とセグの面があって、くるりんくるりんするらしいです

        オイラ的には大花みたいに時間の無駄になるのではないかと…
        (演出中はbet無効とか出来たような…?)

        あ、大花が嫌いというわけではないですが(・∀・)

      返信する

      これって ぽんつゆ さん 2007/05/26 土曜日 09:30 評価 #1853673
      知り合いの会社
      検定とおってんね

      1. hujji さん 2007/05/30 水曜日 19:04 評価 #1861167

        とーったさ

      返信する

      メーカー名に ドタバタ七転八倒 さん 2007/05/25 金曜日 18:03 評価 #1852518
      反応したのは自分だけじゃないはず(笑

      新規メーカーですよね?

      1. 名無しの遊び人 さん 2007/05/25 金曜日 18:06 評価 #1852523

        すいません俺もですw
      2. mann さん 2007/05/25 金曜日 19:25 評価 #1852604

        お世話になりました。
      3. ハーレム君 さん 2007/05/25 金曜日 19:40 評価 #1852618

        6で106とは何ぞや
      4. 島唄育ち さん 2007/05/26 土曜日 00:16 評価 #1853156

        桜○信
      5. グリグリ さん 2007/05/26 土曜日 01:02 評価 #1853287

        メーカー名から連想されるイメージと実際の筐体とのギャップがちょっと笑えるW
      6. 降格ロング? さん 2007/05/26 土曜日 05:43 評価 #1853528

        校内写生とかANGELでしょ!(笑)
      7. ばっさりさん さん 2007/05/26 土曜日 18:51 評価 #1854194

        メーカー名が笑える
        名前負けしないでくれよw
      8. 家政婦の三田蔵 さん 2011/11/16 水曜日 17:12 評価 #3945889

        まだあるの?

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT