| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

華櫻シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

華櫻30

E.M.A
COPYRIGHT © 2007E.M.A CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED 

<< 華櫻30 >>

▼対象機種
華櫻
華櫻30
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
期待するほうが○ほ それですね さん 2007/07/23 月曜日 09:49 評価 #1959024
いみそやめんそのエマだから、いろいろ期待して
打ちにいったのにとか書いてるの見るけど。
中身わかってから行けやって感じだな、目押しいらないとまで書いてるからわかるだろって。
怪しい会社ならまだしも初期導入から裏返りきたいするほうが○ほ

  1. コン○ さん 2007/07/29 日曜日 13:49 評価 #1972778

    解析だけ見て打たずに、それなのに一著前に文句言ってるやつ、それのが俺から言わせるとあ○だわ。ププ
  2. ハンネ違うが さん 2007/08/15 水曜日 09:14 評価 #2006258

    >怪しい会社に該当しないって認識が○ほ。かと。
    5号機で中身って言われてもね・・・
    馬鹿がスレストしてるので煽っときます

    ビガーとかで前科あるのは知ってるが、
    みんなすぐ裏ものでないかなって考えてるから
    一言言っただけだ。
    あと止まってるのは俺のせいではないだろ?

返信する

メンソ2 肉助 さん 2007/07/14 土曜日 11:39 評価 #1942396
めんそーれ2はRTが素晴らしいと思います、夢があって
  1. スロ信者 さん 2007/07/16 月曜日 00:55 評価 #1945362

    めんそーれBIGだと、何色か忘れたけど、指定のREG引くまでRTらしいですね!
    RTが増える仕様なのか、そのREGの確率がどの程度か、めんそーれBIGの確率が割と引ける程度か、が早く知りたいです。
  2. 人美 さん 2007/07/18 水曜日 00:11 評価 #1949336

    めんそBIGは白7REG引くまで継続ですね。
    噂で聞いたんで信憑性は定かではないですがめんそBIGの出現率は設定1で約1/8000で設定6で1/1000とのことです。
    9月の頭に導入らしいので来月にはもう少し詳しいことが発表されると思います。
  3. メタルK さん 2007/07/20 金曜日 11:07 評価 #1953798

    めんそ2ってったって5号機でっせ?期待はしたいが今まで5号機にはことごとく夢を砕かれたからいくらめんそでも規定関係で無理やろな〜。期待はしたいが・・

返信する

関係ない話ですが シロギ さん 2007/07/04 水曜日 22:49 評価 #1925859
エマのホームページいったらメンソーレ2でるってかいてあったけど何か情報もってるかたいますか。発表展示会は一般の人は入ることできないみたいだし…。
  1. GOGOランプ さん 2007/07/13 金曜日 17:44 評価 #1941039

    6で機械割が106%・・・
    1で95%。。。
    そんなもんしか知りません。
  2. -jiro- さん 2007/07/14 土曜日 19:25 評価 #1942845

    ボーナス確率

    設定1…1/195
    設定2…1/189
    設定3…1/181
    設定4…1/174
    設定5…1/168
    設定6…1/161

    機械割(実践値)

    設定1…95.4%
    設定2…97.6%
    設定3…100.2%
    設定4…102.7%
    設定5…104.6%
    設定6…107.1%

    めんそーれB…256枚

    赤、白B…196枚

    赤、白R…66枚

    重複確立や6看破方法なども出ていますが、実践したわけではないので伏せておきます
  3. -jiro- さん 2007/07/14 土曜日 19:46 評価 #1942870

    すみません、続きです。
    めんそーれ2は白Rを引くまで無限に続くネオスーパーモードが搭載されております。リプ・リプ・すいか/めんそーれの特殊リプレイを引くとクラッシュして突入するみたいです。

    http://www.p-guide.com/tv/index.html
    めんそーれ2のPVなのでみてみてください。
  4. シロギ さん 2007/07/14 土曜日 23:56 評価 #1943388

    -jiro-さんありがとうございます。PV見ました、結構おもしろそうですね、ただ機械割がちょっと低いのが気になりましたが…。MHでは華櫻は客とんでるのでこれと入替えになるのかな。

返信する

1ゲーム連した方います? ベンツ さん 2007/07/03 火曜日 22:26 評価 #1923936
この機種、ビック後、1ゲームのみ緑リプレイ確率がアップするらしいのですが、緑リプレイはボーナスと重複してますが、もしかしてRT突入率のみアップですかね?だれか、ビック後、1ゲーム目に、緑リプレイを引き、ビック引いた方います?
  1. かきおいお さん 2007/07/04 水曜日 13:20 評価 #1925099

    いないとは言い切れないけど、緑リプから当選してるとリプ確立UPなので、何連リプ出るかわからない

    なので 1連と言い切れるかどうかわからないよね。1G後、10連リプくらいであたりだったけど、りぷれん終わりで告知なので どこではいったかわからんよね
    多分緑ではあるとおもうけど
  2. ベンツ さん 2007/07/04 水曜日 22:55 評価 #1925875

    そうですよね、1ゲーム連かどうかは不明ですよね。
    ただ、ビック後、1ゲーム目は、ビック確率が上がってたら最高だな思いましたので。(5号機の規定上、それは無いか。)
  3. てんぷら〜 さん 2007/07/06 金曜日 07:24 評価 #1928239

    私は2回6に座れたんですが、1G連(?)は計4回あります。
    1回目は告知音無しで7が揃って、2回目は1G目で緑リプで、その後告知。
    3回目はレバON告知で、4回目もレバON告知でした。
    でも、かきおいおさんの言うとおり緑リプ後の告知は同時当選していると思われますが、厳密に1G連といえるか不明ですね(^^;
    ちなみに告知なし当選は驚いてのけぞってしまいましたw
  4. 猫ジャマ さん 2007/07/24 火曜日 14:40 評価 #1961409

    こういうのが許されてるんなら、5号機でも、いくらでも連荘機は作れそうなもんだと思いますが。

    もっと緑リプレイの確率を上げて欲しいです。
  5. さくらさま@ さん 2007/07/30 月曜日 03:37 評価 #1974311

    ボーナスの確率は変わりません。
    >ビック後、1ゲームのみ緑リプレイ確率がアップ
    緑リプレイの確率 だけ アップしています。

    もしボーナスまで上がるようでしたら
    もっとスロ屋は人でいっぱいです

返信する

プレミアって? キング777 さん 2007/06/29 金曜日 23:47 評価 #1917441
まだ打っていませんが、イミソが無くなった後は
この台にお世話になると思います。
そこでEMAのホームページに書いてあるプレミア
が何かわかった人いますか?
かなり気になります。
クラッシュ的な何かを期待しているんですけど。

  1. てつお さん 2007/07/01 日曜日 12:01 評価 #1919829

    5号機って事忘れてない?
    クラッシュってw

    プレミアも演出的に出にくい演出って事でしょ
    出玉的なプレミアを5号機に期待してんの?
  2. てんぷら〜 さん 2007/07/06 金曜日 07:26 評価 #1928240

    先日リプ連中に風の音みたいのが聞こえた気がしたんですが、気のせいかな?
    多分聞き間違いではないと思うんですが(^^;
  3. てんぷら〜 さん 2007/07/19 木曜日 22:22 評価 #1952757

    本日プレミア出ました!
    7を揃えたら右のLEDが消えてフリーズした後、様々な色に点灯しながらトロイメライが流れましたよ。
    でももう少し面白そうな演出があればよかったのに(^^;

返信する

初打ち報告 てんぷら〜 さん 2007/06/29 金曜日 23:18 評価 #1917336
本日MHにて華櫻30が入ったので打ってきました。

結果は
総回転・7728
BB・66回
確立・約114分の1
投資・2k
1Kあたり35〜40前後回りました。
獲得・4100枚
と、割りが予想以上になり自分でも驚きました(^^;

設定は発表されてなかったですが、間違い無く6と思われます。

最初は穏やかな流れで増えていったんですが、中盤から最後までは番長のようなストック機みたいな挙動になり、殆ど130以内か250〜300付近できてまいた。
250〜300付近はまって100以内で3連以上したりという感じです。
なので結構波は荒いと思われます。
一応自分の最高はまりは399回でしたが、周りの4か5と思われる台は600〜700前後まで2〜3回持ってかれてました。
あと、りぷ連が熱いとの事でしたが、特殊リプを含むリプ連でのBBは全体の4割くらいでした。
リプ連無しのレバON告知も4割。
残りの2割はいきなり7揃いという感じです。

一応終日粘ったんですが、正直疲れました(^^;

4、5回程下皿でやりくりする時があって、割りを考えると後々飲まれたらきついという事で、何度か止めようかと迷う事もしばしば…(^^;

基本目押し不要や、BB中の曲が3種類?(そのうち1つはいみそーれのBBっぽかった…)程あったりと、長時間打ってもよさげな機種と思いました。

ということで参考までに報告でございました。
大変読み辛いと思われますが、ご容赦下さい(^^;

  1. 安楽師 さん 2007/06/30 土曜日 00:03 評価 #1917508

    予想はしていたがやはりイミソのイメージで打ってガッカリした。
    エマだからB物みたいな出方を少し期待していたのだが。
    2日(推定6)して+34Kだけど通常になれば打つことはない。

返信する

この台!!! 鬼武者^^ さん 2007/06/29 金曜日 08:31 評価 #1916325
先日履歴なんですけどビッグ70回ってのをみたんですけど・・・
裏ってのは絶対にありえないんで!高設定だとこうなるってことですか?

  1. E-TUNE さん 2007/06/29 金曜日 09:44 評価 #1916411

    MHの最高では9000Gで75回。
    自分では6500Gで49回で3000枚。
    高設定台を小役を気にせずぶん回し仕様です。
    特殊リプは約1/150。内、解除は1/2位。
    通常リプ5連はほぼ確定。特殊リプ確率は思ったより悪いので別に熱くもないです。
    最高はまりは460。ストック機と思えるような波を描きます。
    告知ランプの色が白、青、赤の三種ありそれぞれのBGMが違います。ひょっとするとその色割合で設定差があるのか?
    とりあえず自分は赤が多かった気がしました。
    ボーナス確率自体は良いので遊べる台ではあると思いますが設定を入れてこないと客は付かないと思います。ひっくり返らないとつらいんじゃないでしょうか。
  2. かかと さん 2007/07/03 火曜日 19:05 評価 #1923681

    3種じゃないよ レインボーがある

返信する

初打ち!! スロ信者 さん 2007/06/29 金曜日 01:53 評価 #1916106
島唄に変わり、ニューハナ導入かイミソ増台との常連の予想を覆しこの台がマイホに入りました。

感想はエマでも5号機ならこの程度か、でした。

告知方法はレバオンでピピピッ!か無告知でいきなり揃う?か見落としでレバオンで告知音なしの光るだけ。

完全適当打ちでOKのはずだが実際は左リールのチェは2か所しかなくとりこぼす模様。ただ確率悪そうだし無視でOKだと思います。

特殊リプの重複は40〜50%くらいで解析通り?ただリプ連中に特殊リプも何度かきたのでボーナス入ってる状態なら特殊リプも揃いやすい模様。通常の確率は体感で1/300程度の模様。

どっかのサイトでリプの1/8でボーナスと書いてあったがこれは間違いと思われる。どのくらいか分からないがもっと悪い!ただリプ連は熱い!!3〜4連は普通にはずしたけど。10連くらいしたときもあったのでボーナス後のリプ確率は相当上がってる模様。でもリプ1回ですぐ告知もあったけど。。。

前Gにリプや子役揃ってないのに告知されたこともあったので単独もある模様。

音楽も何種類かあったがイミソの方がボリュームでかかくてよく聞こえませんでした。

ボーナス入ると告知ランプの所にある手まりみたいな
のが赤、白、青と違ってたのでなにかあるのかな?

残念なのはドットじゃないのと左上の花がなくなっていること!!

もちろんクラッシュしませんでしたが、クラッシュが何万分の1かで抽選されていて、引くと例えば1000G固定のRTでリプと特殊リプが揃いまくる、ガッチャのATみたいにボーナスで終了しない、なんてのがあって欲しいと願います。

が、ないでしょうね笑

まぁ終日打つ台ではないと思いますが、遊ぶ分には良い。打つ台なかったら暇つぶしに打つのもありかな?


    返信する

    初打ち(ネタバレ注意) たけみかづち さん 2007/06/26 火曜日 21:22 評価 #1912041
     近所に新装で30パイが導入されたので、仕事帰りに2000Gほど初打ちしてきました。

     結果は+10500円、一応ボーナス合成は設定6以上でした。出方としては、思っていたより穏やかな印象をうけました。設定6で約1/130、設定1でも1/180程度なので、当然と言えば当然なのかも。機械割も設定6で約107%、設定3から100%なので、甘くもなく、辛くもなく。REGがないので、BRの偏りもなし。EMAにしては、ほんとに穏やかな台だなと思いました。

     ゲーム性としては、らくちん沖姫やアクアビーナスに近い感じ、ただ目押し不要、特殊リプの存在を考えるとまんま『らく沖』って感じです。ハマると退屈になってしまうかも…。

     単独ボーナスとリプ・特殊リプの同時抽選がボーナス契機です。ボーナス成立後はリプ確率が跳ね上がるので、リプ連や特殊リプが出た場合は、順押し、順ハサミで2リールまで止め、その停止型によって『リプorボーナス』とか『15枚役orボーナス』とか『ボーナス確定(チェリーの取りこぼしの可能性もある?)』など色々楽しむことはできます。

     ちなみに告知に関しては、『レバーON告知』と『告知なしのいきなりボーナス揃い』しか確認できませんでした。よってリール始動告知と第1停止告知は確認できていません。まぁ、BET告知はシステム上ないでしょう。バックライト消灯は無理でも、上部・下部パネル消灯やボーナス揃え後の消灯ぐらいはあるのかなぁと思っていたのですが、これも確認できませんでした。

     ボーナス中の音楽は3種類くらいあるようでした。おそらく、プレボみたいに揃えたラインに応じて曲が変わるようです。私的にはホームページの紹介ムービーで流れてる曲が一番好きです。もしかしたら、何かの条件を満たした時に、めんそやイミソの曲も出るかも?なんて期待してます。

     15枚役は1/128くらい、ベルは忘れた、リプは1/7.3くらい、特殊リプは1/280くらい、チェリーは1/560くらい、全部うろ覚えなので間違ってるのもあるかも。15枚役、チェリー以外は設定差があり、若干前後するようです。特殊リプの同時当選期待度は体感的に40%くらいに感じました。

     25パイも早くやってみたいです。


      返信する

      機械割 125 さん 2007/06/26 火曜日 19:00 評価 #1911892
      機械割がかなりきになるんですけどいくらぐらいですかね? ボーナスすぐそろえられるし110はあるのかな?
      1. 5号機世代です さん 2007/06/26 火曜日 23:15 評価 #1912288

        6で107くらい

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT