| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

プロジェクトA シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRプロジェクトA N

Fuji Shoji
Movie Title: − Project A. Copyright © 1993 STAR TV Filmed Entertainment Limited. All Rights Reserved 

<< CRプロジェクトA N >>

▼対象機種
CRプロジェクトA G
CRプロジェクトA N

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
続編は? しゅういち さん 2010/07/10 土曜日 22:40 評価 #3524210
映画も海賊退治中心の1と悪徳所長の陰謀や海賊残党の復讐、清(中国)本土からの革命家VS密偵の2がありましたが、パチンコは1だけで、2はいつになるのでしょうか?
2のタイアップ機をつくるとしたらどんなものになるのでしょうか?

  1. しゅういち さん 2010/07/14 水曜日 10:23 評価 #3528403

    続編は「プロジェクトA2史上最大の標的」のタイアップになりそうで、前作でおなじみの役物は改良され、AゲートやAフラッシュも採用。
    図柄も七のロン(ドラゴン)以外は全て変わり、
    確変図柄は壱は革命家(女)、参は警察局長、伍は革命家(男)、九はサンサン
    通常図柄は弐は密偵、四は悪徳所長チン、6は海賊残党、8は凶悪犯タイガー
    リーチアクションも実写はロンVSタイガーと
    大臼(レバーペースト)リーチはアニメにするか実写にするか迷います。
    他に霊麗再来全回転もほしいです。
    他はどんなリーチアクションにするかも悩みます。
    予告も巨大船爆破以外は前作から引き継ぐが改良される、アクションステップアップは密偵に連れ去るサンサンを警察局長と革命家(男)、さらにロンが救い出す。

返信する

残念・・ キリダックス さん 2007/12/01 土曜日 23:53 評価 #2205118
本日初打ちしてみたんですが・・
辛いのなんのって。いや、この辛いっていうのは台の調子もあるから仕方ないんでしょうけど。
でも400回転過ぎてからやっと当たり、3回当たったあとまた400回以上はまったのでやめました。
そこでトラ柄馬車も群もカットインも服がトラ柄も船カットインもあったんですけど、どれが熱いのかわからないほどあっさりハズレ。
ジャッキーが好きなだけに、パクリ系じゃなくてもうちょっと、西陣のようにジャッキーとかキャラをいかした演出にしてほしかったなぁと思いました。
質問なんですけど、海賊の頭はサンでしたっけ?
いつもはアフロがパール(?)をさらう演出が、サンがさらって最後のジャッキーが救出までいったんですけど、はずれました。
これも一応熱めの演出のうちに入るのでしょうか?

  1. ちょび猫 さん 2007/12/06 木曜日 03:39 評価 #2211952

    user image キリダックスさん こんばんは。

    私も今日MH2で初めて打ちましたが(^^;訳がわからなかったです。

    サンが登場するのは、チャンスアップだと思われますが、そんなに熱くもないような??感じでした。

    ジャッキーのシャツ・船のトラ柄は平気で外しました(@_@;)
    アフロ(確変中)と馬車(通常)+群付きのトラ柄は当たりました。中央が閉まって実写に行っても簡単に外れますし・疲れました(笑)

    確変中に中央が閉まり、開いたら霊麗がいて全回転になりましたが14回連荘当りの半分以上が突確(>_<)。。
    ほとんどワンセットで時短引き戻しが多かったです。

    しかも、大音量で「確率変動」って流れるのには恥ずかしくて・苦笑いするしかなかったです。

    ちなみに打っていたのは10台中私だけです。

返信する

リーチの確率 スロ鬼ん さん 2007/10/17 水曜日 12:41 評価 #2125985
昨日初打ちしました。7kで2連やめ、少し+で帰ったのですが、リーチ少なすぎ。詳細は
117回から打ち始め
166 ノーマル
185 ノーマル
202 ノーマル
246 Aゲート2回振動からお助け 確変あたり
確変中151 赤馬車虎服からお助け 通常あたり
時短中78 プッシュボタン赤「大好機到来」から炎
     はずれ
時短終了後即やめ(前の人もそうだったんだろう)
合計回転数380回でノーマルリーチ3回、スーパーリーチ3回という結果に。リーチ確率1/63ですが、これもひとえに私の引きでしょうか。皆さんの打ってみた感覚をお聞きしたいと思います。

  1. ジュラファン。。 さん 2008/08/20 水曜日 13:49 評価 #2646412

    確かに引きは良かったでしょうね。

返信する

あたらん スーパーへたれ さん 2007/10/10 水曜日 14:42 評価 #2114443
全然当たる気がしない台だ・・・
ゲートは閉じないし、打てども打てども期待できる予告は出ないし。
青馬車>赤服>群なし>白壁>オールキャスト>ハズレ
とか中途半端な展開ばかり・・・


    返信する

    確変中の赤文字 プロジェクトZ さん 2007/09/20 木曜日 06:14 評価 #2076339
    確変中の赤文字で当たった場合確変確定と思っていましたが単発でした。冬ソナとは似て非なるものと感じました。
    1. 目撃者!! さん 2009/07/01 水曜日 12:26 評価 #3100625

      何で他メーカーと比べるのだ?

              意味がわからんやっちゃ?

    返信する

    記録 キムキム兄 さん 2007/09/02 日曜日 01:23 評価 #2040255
    皆さんは最高で何連チャンしました??ちなみに自分の最高記録は9連チャンでした。
    1. なお0742 さん 2007/09/03 月曜日 01:34 評価 #2042042

      はじめまして。
      導入3日目で隣の人でしたが43連してた人がいました。
      僕は突確含む15連が最高です。
    2. ☆美聖☆ さん 2007/09/07 金曜日 20:26 評価 #2050983

      はじめまして。σ(゜∀゜ の最高は18連です。
      そのうち3連は突確ですけど。
      続くと面白いですが・・・
      はまると面白くないですね。
    3. 目撃者!! さん 2009/07/01 水曜日 12:29 評価 #3100629

      ↑嵌って面白いと感じてる奴・・・

       そんな奴ぁおらんやろぉ。ちっちきちぃやでぇ〜

      それに、どんな機種でもそうやがな。
      >続くと面白いですが・・・
      はまると面白くないですね。
      当たり前やがなぁ〜

    返信する

    時短当たり良すぎないか? ダイスケ沖縄 さん 2007/09/01 土曜日 22:57 評価 #2039707
    確変は少ないけど時短での当たりが
    良い気がします。

    1. なお0742 さん 2007/09/03 月曜日 01:30 評価 #2042036

      はじめまして。
      自分は一度青図柄当たりの昇格もなしで6連したことが
      あります。時として時短引き戻しの頻発する台ですね。精神的にはすごくつらいですけど。
      機種はGでした。

    返信する

    絶対?? キムキム兄やん さん 2007/08/30 木曜日 00:32 評価 #2034338
    この台って大当たりの後は必ずハマル気がするのは、私だけでしょうか? なので時短終了と共にすぐにやめるようにしています。みなさんは粘りますか?それとも即ヤメしますか?
    1. ジャッキー息子 さん 2007/08/31 金曜日 12:38 評価 #2037287

      まぁ、台の調子によっては上下があるでしょうね。でも、必ずってことはないですよ。

    返信する

    あれ? 露草 さん 2007/08/22 水曜日 22:21 評価 #2020340
    こんばんわ。

    MHにはこの機種はほんの僅かしか設置されてません。
    冬ソナのぱくりという噂を聞いて気になっていましたが、まだ数回しか座れていません。

    この映画もさることながら、台自体も結構面白いと思うのですが、余り人気ないのかな?
    初めてこちらを覗いてちょっと残念です。

    サイトの方で少し勉強をしましたが、詳しいことはやはり打ち込まないとダメなんでしょうね。

    皆さんの書き込みを参考にしながら少しずつ楽しんで行きたいと思います。

    1. mikaminn さん 2007/08/29 水曜日 09:50 評価 #2032872

      露草さん おはようございます(^^)
      私も昨日、初打ちしましたが、ホントに冬ソナのキャラ違い・・って感じでしたね(^^;)
      エヴァのパクリの「子連れ狼」も個人的には好きでしたが、撤収も早かったです。同じような出来なのに人気が無いのはやはり使われるキャラのせいかも知れませんね。昨日の台はとても静かでー5kでした。トホホ(TT)
    2. ジャッキー息子 さん 2007/08/31 金曜日 12:43 評価 #2037298

      冬ソナのほぼ完全パクリですが、最大の違いがギミックですね。ポラリスの方が飽きない気がします。
      個人的には、ジャッキーが好きなので相性が悪くても打っているんですが・・・
      馬車と女の子の服の色が豹柄なら激アツですさらに黒船爆破予告は激アツですね。
    3. 露草 さん 2007/10/01 月曜日 22:25 評価 #2098506

      mikaminnさん ジャッキー息子さん 一月も経ってしまっての返信大変申し訳ございません。

      なんと、あれから間もなく撤去となり 打ち込むヒマさえありませんでした。(泣)
      悲しいです。もっと打ちたかったので残念ですね!

      お二方、どうか楽しんでくださいね。
      返信どうもありがとうございました。

    返信する

    カットインについて パッチーナ さん 2007/08/04 土曜日 01:09 評価 #1985112
    過去ログ一応調べましたが、うまくひっかからなかったので、即出でしたら 申し訳ないですが、教えていただきたいです。
    リーチ成立後か、リーチ前の予告かは、はっきりとは覚えていないのですが、、、画面一杯にジャッキーの
    万歳姿か?ただ単に手を上げているのか、とにかく実写カットが入りました。発展先は実写の海賊サンと戦う、手榴弾のシーンに行きました。ちょっと期待してみてたのですが、はずれましたので、プレミアでもなんでもないのは理解できますが、先ほどプロジェクトAのホームページを見てもそんなカットインについてのっていなかったので。(相当眠くなってきているのでみのがしているのか?)どなたか、カットイン(フェイやジャガーでも)経験された方いらっしゃいますか?
    抽選にはずれれば期待度を考えていても仕方ありませんが、期待度などご存知の方いらっしゃいますでしょうか?ジャッキー自体が子供の頃から好きで、映画のプロジェクトAも好きなので、この台好きで相性も悪くないのですが、プレミアが単発は…ホンマにやめてほしい…。以前「藤商事」単発で、トホホでした。
    会社名出すなら気持ちよく確変くれたら、良い宣伝にもなるのでは?(苦笑)

    1. tomtom04 さん 2007/08/05 日曜日 12:03 評価 #1987799

      3人全ての見ました。3人全てのはずれでした。
    2. プレミア君 さん 2007/08/05 日曜日 15:30 評価 #1987963

      確かカットインは
      変動中に画面中央にレイラー
      変動中画面が暗くなり映画の名シーン
      各リーチ時にカットインが入れば激アツ
    3. パッチーナ さん 2007/08/05 日曜日 23:11 評価 #1988694

      ありがとうございます。
      カットインも色々あるんですね。
      リーチ中のカットインは何度か経験あります。

      冬ソナそのまんまパクリでも私は断然こっち派なんですが、ここの板もすでに静かなようですね。。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT