| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

デジタル所さん 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

デジタル所さん

DAIICHI
©TV-CLUB・POLYGON PICTURES・VAP・NTV 

<< デジタル所さん >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
打ってみたけど。。。 スロ信者 さん 2007/07/14 土曜日 01:14 評価 #1941864
自分には不向きでした。
要の1枚役が1/60はありがたいけど、20%で同時当選という感じはしなかった。
チェやスイカでサクサク当たる台が設定良好の模様。
赤7後のRTが全然走れませんでした。平均で50Gくらいで終了。。。
コイン持ちも12枚役が約1/10らしいんですが、もっと悪く、回りが悪かったです。
同時当選役が合算で1/20で成立するから常に楽しめるが売りらしいですが、1枚役でも演出発展しないことが多々。通常時も所さんと犬がちょこまかずーーっと動いているだけ。
人気ないみたいなんで皆さんの見解は大正解!!


    返信する

    払い出し枚数が少ないが 猫ジャマ さん 2007/05/27 日曜日 17:24 評価 #1855694
    ボーナス確率はかなり甘いみたいですね。

    遊べそうです。
    今後の5号機の見本になるかも♪


      返信する

      芸能人もの ゼロゼロ さん 2007/05/19 土曜日 02:52 評価 #1840236
      みると、肖像権の収入でたくさんはいるんだろうけど、
      スロ打つ人間は勝ったとしてもたかだか数万しかはいらない。
      と思うと打つ気なくすのは、、、俺だけか。

      1. ふむふむ〜 さん 2007/05/19 土曜日 07:57 評価 #1840364

        それじゃ、貴方もタイアップされるような有名人になるしかないで。

      返信する

      (無題) 天下ぶっふぅー さん 2007/05/09 水曜日 13:07 評価 #1822752
      デジタル所さん!
      番組見てましたよー。
      基本的に所さん大好きなんで導入されたら絶対に打ちます!

      所でこの機種はRT非搭載なんですかね??

      何はともあれ1GETです!

      1. S県七瀬 さん 2007/05/09 水曜日 16:11 評価 #1822884

        赤七に満腹タイムの表記があるのと、払出し役の所に特殊リプレイらしき表記があるのでおそらくRT搭載かと。
        赤7後に50回程度のRTで、通常&RT中に特殊リプレイ成立で次回ボーナスまでRTとか?
        あれ、どっかで見たような仕様…
      2. 華ぴか さん 2007/06/16 土曜日 03:48 評価 #1892590

        満腹タイムっていうRTがありますよ。

        先日、先行新台ということで、閉店30分前くらいから打ちました。
        何の情報もなく、5号機だからいいかって感じのノリで打ってみました。1Kで赤7GET。満腹タイムは、すぐに終わってしまいましたが、100G以内に再度、赤7GET。
        閉店までRTを打っていましたが・・・。
        設定の良さそうな台は、浅いG数でかかるみたいですね。
      3. 旅の犬 さん 2007/06/19 火曜日 00:17 評価 #1898212

        僕もデジタル所さん!見てました!
        で!思ったのですけど、
        あの番組内容からすると、
        ボーナス確定後、なぜかボーナスが揃わず数G経過して、「なはははぁ〜うそだよぉ〜ん!」と逆逆転があるような気がするのは、僕だけでしょうか。
      4. O県の人 さん 2007/07/01 日曜日 03:21 評価 #1919575

        さすがに逆逆転演出は無かったですが、できればボーリング演出失敗時には引きの絵になって、所さんかインディ君が倒れてくれれば面白かったですね。
        後、唐突に出てくる所さんの一言が面白い。これはテレビを引き継いでますねぇ。

        出目も悪くなく、遊べる機種だと思いますが・・・設置増えそうにないなぁ・・・。
        後、1枚役の後、プチRTついてるっぽい?
        1枚役の後にRPが揃いやすい気がするんですが。演出のためかな?

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT