| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「義経物語シリーズ」

記事番号【1909054】が含まれるスレッド

気のせいだったらごめんなさい。 バックウェル さん 2007/06/24 日曜日 18:31  #1908195
先日、軍扇予告最終まで発展し、大見得リーチを外したのですが、次の回転でまた軍扇予告が発生し、文字がSanseiR&D(横文字)と出現しました。
左右から開いていくのではなく、いきなり軍扇完成してました。メーカー名ですからプレミアでしょうが、
確執モード突入→2連終了でした。
大見得リーチはずし後の事だったのではずしたショックか、やや記憶があいまいですが、打っていたのがQKWだったので大見得リーチで15R引けなかったのが残念でした。
予告の段階で15R確定のものってないんですかね・・・

  1. 義経キュン さん 2007/06/24 日曜日 19:19 評価 #1908247

    少し似た経験をしました。

    軍扇SU1+擬似連3回+激熱扇→一ノ谷で外れて落胆していた時、次回転で軍扇完成→突確でした。
    確執モード突入→2確→2通。出玉なし。

    もてあそばれてしまいました。機種はRKです。
  2. ぴのっち さん 2007/06/25 月曜日 00:49 評価 #1909054

    user imageQKWでは、全回転が15Rですが、あとは、ないのかな〜?
    いやぁ〜、とにかく、15Rは、嬉しいですね♪
    画面が美しくて、鳥肌立てながら、楽しんでます♪
  3. たいがあ さん 2007/06/25 月曜日 01:03 評価 #1909097

    QKWは全回転の他に大見得、確執モードの時は、弁慶助太刀で15R確定みたいですね^^弁慶でた瞬間がたまりません><
  4. パチとら^▽^ さん 2007/06/25 月曜日 01:10 評価 #1909112

    バックウェル さん
    はじめまして 機種はQKW
    自分が体験した15Rは大見得リーチで当たりと全回転と対決で頼朝の最強の技で竜が出るやつ(御雷天昇)で弁慶が助太刀にきてくれたときです。他はいまのところ経験なし、滅多に見れないリーチや演出に15Rは発生するんでしょうか?
  5. しゅんこ さん 2007/06/25 月曜日 01:44 評価 #1909187

    ガイドブックによるとそれ以外での15Rはないみたいですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT