| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜」

記事番号【2925814】が含まれるスレッド

過去ログでもありました遅れリプレイ 自称廃人勢 さん 2009/03/01 日曜日 22:05  #2925814
やっとまごでも経験しました・・・
とはいえDSですが(汗

DSは「スタート音」っていう表示が出るのでわかりやすくてありがたいですw
あ、あともちろん後目でした。

  1. 魂之旋回 さん 2009/03/02 月曜日 09:52 評価 #2926623

    どうもです。検証、ご苦労様です。

    遅れリプ。実機でもDSでも未見です。リプがあるということは成立後の薄い所でベルやスイカもあるのでしょうかね? 一度だけ実際にホールで遅れベルっぽいのに遭遇したことはありますが、記憶が完全でないので、今までそのようなことを記載するのは控えてきました。自分では聞き間違えだった、と判断していますが、成立後に遅れっぽいのでベルが成立したことが1度だけありました。

    聞き間違えの可能性も大なので、あまり気にしないで下さい。
  2. 自称廃人勢 さん 2009/03/02 月曜日 12:59 評価 #2926773

    そうなんですよね。ホールだと遅れだ!っていう確証が取れないのがきついです・・・
    ほとんど後目確定っぽいんで、DSでもボーナス確定画面まで引っ張ろうかなと思いますw
  3. ピラニエル さん 2009/03/03 火曜日 20:56 評価 #2928754

    こんばんは。
    自分は遅れリプはよく経験しているので、皆さんあまり経験されてないことに驚きました。
    後目以外では今までありませんが。因みに一昨日約時でも経験しました。
    遅れて黄色が滑ってきて、「おお、当たった」と思い、単独か同時当選か確認して、次ゲームまた遅れてリプとか、予告が第一停止終わってチェリーか単独か確認したあとの次ゲームとかなどですかね。
    ボーナス当選ゲーム時に演出に行かず、リプが続く時に、次ゲームに限らず多いと思います。
  4. 自称廃人勢 さん 2009/03/03 火曜日 21:17 評価 #2928791

    マジですか・・・実機では全くないですわorz
    ヤケクソの時なら1回あるんですが、いかんせん回数こなせてません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT