| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ女ねずみ小僧」

記事番号【2317713】が含まれるスレッド

あまり… ちゅ〜太 さん 2008/01/28 月曜日 09:58  #2294615
最近あまり掲示板も進まないですね。

先日自身初の最高獲得枚数ゲット致しました。

振舞い中に次々に赤やら青を引き続け2627枚!!
この台はこういうART中の引き戻しがかなりあるので楽しいですよね。

さて、皆さんのねずみ小僧の状況はいかがでしょうか??
MHは扱いが悪く高設定は中々掴む事ができません。

  1.  よしあき さん 2008/01/28 月曜日 18:21 評価 #2295362

    いいですねぇ^^
    さぞかし楽しく打てたんでしょうね♪
    自分の行くスロ専門店では女ねずみが3台あるんですが今年「ねずみ年」という事でよく全6のメールが来ますね
    まぁ、晩の設定発表メールなんで打ちにいけませんが・・・
  2. 未だに明菜! さん 2008/02/07 木曜日 20:37 評価 #2317713

    user imageこんばんわ。
    ホントに最近は掲示板進まないですね!

    今日は平成20年2月7日って事で2027の日でした・・・
    で、座れないのでねずみ小僧で勝負!
    自信初の3500枚オーバー取れたので載せます。
    ほとんどが赤7で16連でした。
    もう出せないだろうな・・・
  3. ねず公 さん 2008/02/08 金曜日 09:22 評価 #2319087

    うらやましいです。
    私もねずみ大好きなのでよく打ちますが、
    そこまで出るのは稀ですね。

    最近はREG7連ってのがありました。
    しかもその後700回ってREGw
    まぁ、はじめの投資が1000円だったのでよかったですが・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT