| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ女ねずみ小僧」

記事番号【2214052】が含まれるスレッド

質問 よしあき さん 2007/11/30 金曜日 05:54  #2202318
先日打った時に「さやかちゃ〜ん」って言ったので
左下を見たらポリゴンというかいつものちゅう太ではないちゅう太でした
その後すぐボーナスだったんですが、これはボーナス確定ですか??
あと、この機種には確定演出とかプレミアって結構あるんですか?
書き込みは質問ばかりですいません、、、
諸先輩方ご教授お願いします

  1. 1G連 さん 2007/11/30 金曜日 16:08 評価 #2202927

    ちゅう太がぬいぐるみの実写はプレミアでボーナス確定みたいです。
    私は1回しか見たことないです。ちなみに赤7でした。

    あとプレミアかどうか判りませんが、

    ・お宝チャンスで磯山さやか掛け軸
    ・小判チャンスでちゅう太のぬいぐるみが振ってくる
    ・町で磯山さやか写真集が降ってくる
    ・連続演出で水着の磯山さやか登場
    ・悪代官演出でちゅう太がマッチョに
    ・みぃ看板に大盤振舞の文字
    ・花火演出で水着の磯山さやか登場
    ・切り裂き演出でボーナス告知
    ・大盤振舞タイムで磯山さやかがボーナス告知
    ・白い服や荷物の人がレインボーに光ってる

    などなどあります。
  2. よしあき さん 2007/12/01 土曜日 01:05 評価 #2203838

    >ちゅう太がぬいぐるみの実写はプレミアでボーナス確定みたいです
    やっぱりそうだったんですね
    自分も赤7でした^^

    どれも見たことないですねぇ、、、
    これからも打っていきたいと思います
  3. さやかLove さん 2007/12/04 火曜日 00:35 評価 #2208532

    この台好きで良く打つのですが、1G連さんの出したプレミアで体験しているのは悪代官の忠太プロティンカードでマッチョになるのとはずれもあるそうですが磯山さやかちゃんの実写カード位です。
    全部見てみたいですねぇ。
    ただプレミアのお宝チャンスではずれは勘弁して欲しいですが・・・(^_^;)
  4. 1G連 さん 2007/12/07 金曜日 13:26 評価 #2214052

    user image>はずれもあるそうですが磯山さやかちゃんの実写カード位です。
    え〜!はずれもあるのですね。確定かと思ってました。

    プレミアかどうか判りませんが、本日あった分の追加。

    ・悪代官演出のごつい人にやられた後に復活
    ・瓦版の文字がボーナス確定

    でもマイナス収支でした;;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT