| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ女ねずみ小僧」

記事番号【2121634】が含まれるスレッド

初打ち いつもの設定 さん 2007/10/13 土曜日 23:20  #2119992
赤7ループで1800枚!ゲーム性は5号機の中でも上位でしょう。しかしREGの時はほんと萎えますね。格差あり過ぎ。。。でも出目でここまで熱くなれる台は久々です。
  1. ゲリヲン さん 2007/10/14 日曜日 11:58 評価 #2120782

    私も赤青赤赤のループで1600枚オーバーのときが
    ありました。
    早めに当たることを願って,今日も出動してきます。
  2. さん 2007/10/14 日曜日 20:19 評価 #2121183

    ループと言えるか分かりませんが今日朝から3Kで黒いのが来てから直ぐに赤7でその後ARTで引き戻して総回転750回転で赤7が3回青7が2回黒いのが2回で2000枚で最後の黒いの後に即やめしました。全開大ハマリしましたので多少取り戻せました。早めに当たると即やめする勇気が出来て良いです。
  3. さやかLove さん 2007/10/14 日曜日 23:37 評価 #2121634

    user image私も数日前久々の女ねずみ小僧で1kでばら撒きに入りBARを引き、BAR後1Gでばら撒き、ばら撒き中の赤7.ART中に赤7・・・(写真の後、ねずみチャンスからばら撒きでBAR)ARTとbonusループで一撃1773枚獲得。
    (*^_^*)
    女ねずみ小僧の一撃で自己最高記録でした。
    ARTの爆発力があり、ほんとに打っていて楽しいですよね。
    2027や戦国無双も打ちますが、楽しさはこれが一番
    !(^^)!設置店が少ないのが唯一の難点です。
    みんなで掲示板を盛り上げて設置台を増やしましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT