| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ女ねずみ小僧」

記事番号【2089395】が含まれるスレッド

リプ揃いで激アツ ゲリヲン さん 2007/09/23 日曜日 21:24  #2082824
演出,本日出ました。先日,レスいただいたように
ボーナスに結びつきました♪
別な出目ですが
左リール下段赤7,右リールゲチェナで真ん中はずれ
これは熱いのかな?はずしたのであまり熱くないのかと
思いましたが。
ただ,この場合の中リールに上段スイカでスイカ揃いの
ときにはボーナスでした。
スイカ揃いは熱いだけで鉄板ではないのでしょうか。

  1. ジャッキーズ さん 2007/09/24 月曜日 19:13 評価 #2084556

    リプがらみで一番熱い演出は私の中では、切り裂き演出から実写に行ったときですね。まだ2回しか出ていませんが、どちらも種ありでした。
    左下段赤7、右下段赤7は目押しミスがなければ、赤7の2確です。なのでゲリヲンさんはおそらく15枚役成立時に左の赤7を枠上におしてしまい、4コマまでしか滑らないので、チェリーを取りこぼしてしまったようですね。
    ちなみにこの出目が出たときに、目押しミスがなく、15枚役との同時当選をしていた場合は上段にスイカが揃います。
  2. ゲリヲン さん 2007/09/24 月曜日 20:40 評価 #2084763

    >ジャッキーズさん
    返信ありがとうゴザイマス。
    目押しミスだったのですね,承知しました。
    要は上記の場合でスイカ揃いになれば
    目押しミスではなく,ボーナス確定なのですね。
    確かに今日大変だー大変ダー(ちゅう太止まり)で
    この目が揃いボーナスでした。
  3. さやかLove さん 2007/09/26 水曜日 22:46 評価 #2089395

    user imageこの目の事ですよね。逆はさみで右リール中段赤7狙いで赤7下段停止…スイカorBONUS。左リール枠内赤7狙いで下段赤7停止。赤7確定なのですが、スイカ+チェリーの複合役との同時当選を確認したくてあえてスイカを狙ってみました。(*^^)v
  4. ゲリヲン さん 2007/09/27 木曜日 00:27 評価 #2089866

    さやかLOVEさん,まさにその出目です。
    こうやって見ても…ちょっと体温上がります(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT