| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「青ドン」

記事番号【2061116】が含まれるスレッド

先日 らんパパ さん 2007/09/11 火曜日 18:45  #2059448
一切の演出無しに突然『七』が揃いました。液晶見ながら親父打ちしてたので、突然ボーナス画面になったので、一瞬何が起こったのか判らず、暫く呆けてしまいました。

過去には、七屋ステージで黒猫一匹通過で『どーん』(完全親父打ちの偶然)とか、リヤカーステージ(?)で葉月ちゃんが大きな銀色缶のジュースで『どーん』(同上)とかはあったのですが、まったく無演出は初めてで、とにかく驚きました。

まぁ、それだけなんですが。

  1. 小花火っ子 さん 2007/09/11 火曜日 18:47 評価 #2059449

    チェリーぐらい狙って下さい
  2. 新時代到来 さん 2007/09/11 火曜日 19:22 評価 #2059495

    まぁ、演出なしでも期待できるってのがこの機種のいいところですよね!

    単独成立の時の約1/4は演出なしなので・・・。

    たまたま、演出無し赤7単独を引き、且つ、適当押しで全て赤7揃う。

    かなぁりすごい偶然ですね!
    一度やってみたいです。(ただ僕は毎GDDTですが)

    >チェリーぐらい狙って下さい

    確かに僕もそうだと思いますよ。。。
    一枚一枚の積み重ねが大事ですからね。
    まぁスロの楽しみ方は人それぞれですから、楽しんでいきましょう!
  3. いのきち さん 2007/09/11 火曜日 21:55 評価 #2059723

    1日打ってたら2〜3回はWテン小役ハズレが有ると思いますし、右枠2つ上ドンとかも
    気付くときありますのでイキナリ揃うことも有るでしょうね。
    ちゃんとDDTしてたらリーチ目でしょうけども・・・

    私も黒猫通過で左下ドンから勝手に揃ったこと2回有ります(;^_^A
  4. らんパパ さん 2007/09/12 水曜日 13:37 評価 #2061116

    user image皆さんレスありがとうございます。

    >チェリーぐらい狙って下さい

    と、言うことは基本的にドンのチェリーは演出なしが多い、と言うことでしょうか?一応何某かの演出がある場合はチェリーを狙っています。ただ何分最近老眼気味でリールを追うのが辛いので長続きしないのですが。(笑)

    ちなみに昨日プレミアと思しき演出がありましたので、画像を添付します。

    戦績は、19:30〜22:00に投資6Kで約1800枚弱のお持ち帰りでした。設定は、大当たり中にV字もドンちゃんも一度も出なかったので4の引き強か、6ぐらいだったのでは、と思っています。

    ちなみに隣がカリクリだったのですが、これが暴走と言って良い位BB、RB引きまくりで羨ましかったです。私より後に座ったのに、あっという間に出玉の山を築かれてしまいました。
  5. あはし さん 2007/09/12 水曜日 22:55 評価 #2061861

    カリクリってなんですか?
  6. 寿司太郎2 さん 2007/09/13 木曜日 00:11 評価 #2062179

    カリビアンクィーン(NET)のことかと。
  7. らんパパ さん 2007/09/13 木曜日 10:36 評価 #2062852

    寿司太郎2さん、サポありがとうございます。
    仰る通り、カリビアンクイーンのことです。
    カリクイと書いたつもりでした。失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT