| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「青ドン」

記事番号【2029338】が含まれるスレッド

プレミア Cノウト さん 2007/08/27 月曜日 18:24  #2029338
どうもです。。
これってめずらしいですか??
雑誌等で見たこと無いもんで・・・

  1. とんとん@北海道 さん 2007/08/27 月曜日 21:26 評価 #2029600

    かなり珍しいのでは…。

    これ、HANABIの告知ランプの図柄です。
  2. とんとん@北海道 さん 2007/08/27 月曜日 22:59 評価 #2029863

    拡大してみてわかった。
    どんちゃんの背中だ、これ。
    そうかぁ、こんなのもあるんだ…
  3. 一目惚れ さん 2007/08/27 月曜日 23:29 評価 #2030011

    とんとん@北海道さんこれは親方の背中ですよ。プレミアですね。過去3回見たことあります。すべて隣の台で…
  4. とんとん@北海道 さん 2007/08/27 月曜日 23:39 評価 #2030063

    親方かぁ。いや、見たことないんで(^^;
  5. 一目惚れ さん 2007/08/27 月曜日 23:43 評価 #2030076

    たしか親方が後ろを向いてドンに背中を見せてたので間違いないとおもいます。
  6. キャラコイン さん 2007/08/27 月曜日 23:49 評価 #2030100

    これって、直前で演出用のキャラが「親方の背中が輝いていたんだ」とかいう意味合いのことを行った後の演出(?)ですね。

    いままで、確定っぽいセリフをすっ飛ばしていたので緑・赤ドンの「よお兄弟」演出も見てなかったのですが、親方の「人様の言うことは最後まできくんじゃぞい」?で、稀に聞き慣れないのは聞くようにしています
  7. Cノウト さん 2007/08/28 火曜日 07:46 評価 #2030680

    とんとん@北海道 さん 一目惚れ さん キャラコイン さん
    返信どうもです。
    演出の内容はレバオン時にティローン予告音で親方アップ
    挟み打ちしてゲチェナ!ラッキー!!と思い液晶はまだ変化なかったと思います。
    第3ボタン停止で親方が後ろ振り向き「どうじゃっ」って言うてました。
    その後BBでした。
    おっ!めずらしいと思いすぐに写真撮りました♪
  8. とんとん@北海道 さん 2007/08/28 火曜日 19:59 評価 #2031534

    Cノウト さん>

     この画像、私のHPで使わせて下さいm(_ _)m
  9. Cノウト さん 2007/08/29 水曜日 07:33 評価 #2032700

    とんとん@北海道 さん
    どもです。。。
    全然いいですよぉ〜♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT