| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「青ドン」

記事番号【2003875】が含まれるスレッド

バグですか?? ドンどこドン さん 2007/08/14 火曜日 00:50  #2003875
青ドン初めて打ったんですが、REGそろったのにビッグの画面でした!レギュラーの獲得枚数だったんですがバグですか??
友達にこんなのあるん?って聞いたらバグだって。。

同じような経験した人いますか??

  1. 寿司太郎2 さん 2007/08/14 火曜日 00:56 評価 #2003890

    この出目(写真の)はBG(REG)ではないのですが
    赤7・赤7・大暖簾で揃ったのですか?
  2. polu さん 2007/08/14 火曜日 00:58 評価 #2003894

    なんだか不思議な画像ですねぇ?バグでしょうか?
    文中にバケが揃ったとありますが、いつ揃ったんですか?この画像の前?後?
  3. へたれ青どん好き さん 2007/08/14 火曜日 01:03 評価 #2003906

    (・_・;)不思議な画像ですね??

    なんでBBじゃないのにセレクト画面なの(''?
  4. ドンどこドン さん 2007/08/14 火曜日 01:20 評価 #2003975

    バケ後の天井RTを消化中の1100Gくらいでした。第3停止後にこの画面になりました。
    やっぱりバグですよね?なんかこの台おかしかったんですよ、画面切り替わっても、前のセリフがそのまま続いてたのが何回もあったし。
  5. 漁師さん さん 2007/08/14 火曜日 01:22 評価 #2003982

    大漁ですね!!
  6. へたれ青どん好き さん 2007/08/14 火曜日 01:26 評価 #2003989

    もしかして・・・合成。。。?
  7. あれれのれ さん 2007/08/14 火曜日 01:33 評価 #2004003

    バーちっちゃいです・・・はぃ・・・・。
  8. 厳しい子 さん 2007/08/14 火曜日 01:42 評価 #2004025

    そういえば、この前打っていたら
    隣のオッサンの台で、100G以内の連荘でもないのに、親方BIGゲームがセレクト出来ていました。

    変ですよね。それって?

    親方BIGゲームは、280Gぐらいハマッタ時はセレクトできないですよね?

    で、見ていたらドンちゃんが親方に勝っていました。w

    HIモードだったんでしょうか?

    しかし、うちの方のハナビは、、、もう寒いですよ。

    うん。
  9. ブーリン さん 2007/08/14 火曜日 01:44 評価 #2004030

    不思議でもなんでもないですよ。。。
    1年前ぐらいも他の板にありましたが、台空けて配列変えただけ。
    てゆーかせめてREGにセットしなよ。
    そういう意味ではバグで正解!!
  10. 寿司太郎2 さん 2007/08/14 火曜日 02:04 評価 #2004065

    >なんかこの台おかしかったんですよ、画面切り替わっても、前のセリフがそのまま続いてたのが何回もあったし。

    話ずれますが、セリフが続くのはバグではないですよ。
    演出の途中でレバーを叩くタイミングで、会話の残りが続いてしまう場合があります。
    セリフが始まっちゃうと、リセットされずに出てしまうって事です。
    (次Gが演出ない場合に限ると思いますが)
  11. とんとん@北海道 さん 2007/08/14 火曜日 14:03 評価 #2004617

    厳しい子 さん>

     天井RTからのBIGでも親方を選択できます。
     また、親方との勝敗よりも、どんちゃんが打ち上げた花火の種類の方が重要です。
  12. ∪・ω・∪ さん 2007/08/16 木曜日 14:48 評価 #2008189

    通常時のこの目の画像と、液晶のこの画面との合成ですかねぇ。
    でも合成するんなら、REGの出目と合成すればいいのにねぇ。
  13. buru さん 2007/08/17 金曜日 22:44 評価 #2010666

    釣り♪釣り♪
  14. ドンどこどン さん 2007/08/22 水曜日 00:24 評価 #2018843

    今回はあんま釣れなかったな。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT