| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「青ドン」

記事番号【1943577】が含まれるスレッド

プレミア演出 ドン×3 さん 2007/07/14 土曜日 23:23  #1943264
昨日プレミア(多分)をみました。
室内ステージでレバONをすると、扉がガタガタ動く演出が発生し(ゴージャス発生音なし)、白い服を着た人が出てきて「大きい鷲が・・・」と言いました。(あまり覚えてませんが)で、その後にナイアガラだドンちゃんの演出が発生しました。単なるステージ変更の演出かと思いオヤジ打ちをしたので何の重複かは分かりませんが、クランキーコンドルのヤツが走って出てきました。「ん?」と思い三連ドンちゃんを狙ってみると「ドーン!!!」・・・当たってました(笑)
 みなさんは、どんなプレミアを見たことがありますか?また、私と同じ演出を見た方はいらっしゃいますか?

  1. ドン×3 さん 2007/07/14 土曜日 23:57 評価 #1943394

    すいません。みなさんかなりプレミア見てらっしゃいますね(汗)。私ももっと打ち込んで沢山のプレミアを見たいと思います。
  2. とんとん@北海道 さん 2007/07/15 日曜日 00:54 評価 #1943577

    user image花火対決の時に、シンド君とエテ吉が応援してた…
  3. とんとん@北海道 さん 2007/07/15 日曜日 00:56 評価 #1943587

    あれ? 花火対決じゃなくて「打ち上げだ!ドンちゃん」の時だったべか…
  4. びーさん さん 2007/07/15 日曜日 10:46 評価 #1944100

    プレミアじゃないけど、昨日、2G連続でゴージャス音がありました。(1G目はチェリー、2Gでリーチ目)
  5. あおてんマン さん 2007/07/17 火曜日 00:18 評価 #1947236

    私は逆で、2G連でゴージャスでスルーででした。昨日のことです(悲)逆プレミア?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT