| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「青ドン」

記事番号【2344511】が含まれるスレッド

質問です。 ドドンD さん 2008/02/19 火曜日 23:21  #2343823
今日葉月ナビで緑デカ団扇でヒラコだったんですがこれってボーナス確定じゃないんですか?
普通にスルーしました。

  1. はながみ王子 さん 2008/02/19 火曜日 23:23 評価 #2343837

    アツイだけで確定
  2. ぬた さん 2008/02/19 火曜日 23:28 評価 #2343862

    こういう質問たまに見かけますが、冷静に考えて見ましょう。 確定じゃないからスルーしたのです。
  3. ドドンD さん 2008/02/19 火曜日 23:31 評価 #2343872

    ありがとうございます。
    とあるサイトで葉月ちゃんが「そーれ!」と言いながら特大団扇振る演出はプレミアと書いてあったので普通に確定かと思ってしまいました。
  4. 矢宵 さん 2008/02/20 水曜日 00:12 評価 #2344073

    >葉月ちゃんが「そーれ!」と言いながら特大団扇振る演出はプレミア
    表現からしてこの演出が出たわけじゃないんですよね?ならハズレもあります。
  5. ドドンD さん 2008/02/20 水曜日 00:33 評価 #2344148

    >矢宵 さん
    この演出が出ました。確か団扇に羽根みたいなのが付いてた気がします。
  6. 西野くん さん 2008/02/20 水曜日 00:34 評価 #2344155

    孔雀の羽みたいなやつ?

    それは確定だと思いますが・・・
  7. ドドンD さん 2008/02/20 水曜日 00:46 評価 #2344193

    >西野くん さん
    そうです。葉月ちゃんも「そーれ!」と言ったので間違いないと思います。
  8. うほーい さん 2008/02/20 水曜日 01:14 評価 #2344279

    それならば確定のはずだと思うんですが。。。
    エヴァのパターンレインボーみたいに極稀にハズレあるかもですね
  9. 赤目 さん 2008/02/20 水曜日 01:19 評価 #2344288

    >緑デカ団扇

    緑って書いてあるから氷のナビだったんではないでしょうか?
    羽根の団扇と見間違うはずはないと思います。
  10. ドドンD さん 2008/02/20 水曜日 01:52 評価 #2344343

    自分今まで特大団扇は黄色しか見たことなくてそのときは入ったのでプレミア大当たりかと思っていたのですが、今日は確か緑の特大団扇に黒い羽根みたいなのがついていたように思います。
    そのあとリーチ目も全く出なかったのでしばらく放心状態でした…
  11. 養分... さん 2008/02/20 水曜日 04:30 評価 #2344467

    ハウス物はある
  12. ウィーッス さん 2008/02/20 水曜日 06:37 評価 #2344493

    そーれ! は大うちわの掛け声ですよね?

    特大せんすの場合は ゴージャスでしょ! ではなかったですかね。

    特大せんすは、金に緑の羽がついています。
  13. あけび(・ω・) さん 2008/02/20 水曜日 06:50 評価 #2344498

    「ゴージャスでしょ?」がプレミアじゃなかったですっけ・・・?
    (自信ナシ)
  14. とんとん@道産子 さん 2008/02/20 水曜日 07:30 評価 #2344511

    user imageそう。プレミアが『ゴージャスでしょ?』で孔雀羽団扇。

    ←コレね
  15. でかい小僧 さん 2008/02/21 木曜日 15:32 評価 #2347112

    補足させていただくと、孔雀特大扇子の次BETでは必ずボーナス確定画面に行きまス。
  16. しもう さん 2008/02/22 金曜日 06:59 評価 #2348714

    結局出目を見ないと判断できないですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT