| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「青ドン」

記事番号【2342186】が含まれるスレッド

キャラの出るタイミング パシリA さん 2008/02/18 月曜日 22:11  #2341532
最近になって青ドンばかり打っているものです。
勝っても負けても青ドンは面白いです。

では質問ですが
キャラ(緑服や白服など)がでるタイミングは
リール停止のタイミングにより
あついパターンがあるでしょうか?

ご存知の方にはつまらない質問かも知れませんが
お願いします。

  1. とんとん@道産子 さん 2008/02/18 月曜日 22:57 評価 #2341663

    レバーオン時が一番アツいと思います。演出解析は詳しく読んだ事ないですが、実戦上そう感じています。

    レバーオンでWナビであれば、黄色でも灼熱級かと。
  2. 726 さん 2008/02/18 月曜日 23:28 評価 #2341784

    レバーオン>第1停止>第3停止>第2停止って感じですね。
    白ダブルが一番熱いかと思いますよ
  3. 退屈顔のおっとな さん 2008/02/19 火曜日 01:05 評価 #2342186

    user imageレバオンが圧倒的に熱いと思いますね。白Wはボーナス当選でも非当選でも比較的目にする機会が多いと思いますが、レバオン赤Wはどうでしょう?
    1回きりしか経験が無く、ボーナス当選でした。
  4. W忍者2 さん 2008/02/19 火曜日 11:29 評価 #2342748

    SP音の時なんかは特にレバONに注目です。
    白職人とか通行人は激アツになります。
    SP音でも第1停止の黄&緑ナビとかは、たとえ斜めに氷が揃っても寒いですね。
  5. パシリA さん 2008/02/19 火曜日 21:33 評価 #2343501

    なるほど。
    今まであまり意識していませんでしたが、
    そうだったんですね。
    また楽しみ方がふえました。
    早速のご返答ありがどうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT