| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「青ドン」

記事番号【2335509】が含まれるスレッド

赤青緑の鈍ちゃん 鈍ちゃん さん 2008/02/15 金曜日 04:07  #2334182
赤青緑ドンちゃんの3人演出って確率どのくらいなんでしょうか?ボーナス3千回はひいてますが一度も見たことありません・・・
  1. でかい小僧 さん 2008/02/15 金曜日 12:00 評価 #2334551

    私はボーナス千回ぐらいですが2回見てます。
    リーチ目出ても確定画面出るまで揃えなければ見れる可能性は増えると思いますが…
    まぁプレミア演出は出ても勝敗には関係ないのであまり気にしなくても良いかと。
    それよりいまだにBIG中のドン花火見たこと無い…(泣)
  2. どんどんど〜ん さん 2008/02/15 金曜日 20:58 評価 #2335106

    大丈夫!!あたいもまだ見たこと無い(涙)
  3. 矢宵 さん 2008/02/15 金曜日 22:39 評価 #2335337

    1回だけ見たことあります。
    いつもはリーチ目やナメコだったりするとすぐに狙うんですが、たまに演出を見るためにそのまま回して、その時に見ました。
    やっぱりプレミアを見たければ演出を最後まで見るしかないですね。当選のゲームや次ゲームで出ることはほとんど無いかと。
  4. とんとん@道産子 さん 2008/02/15 金曜日 23:00 評価 #2335400

    user image←これですね。

    まぁ、そんなに打ち込んではいないのですが、隣の兄ちゃんが出していたのを1回と、自分自身の1回だけですね。
  5. るぴん3世 さん 2008/02/15 金曜日 23:34 評価 #2335509

    user image今日自分初めて出て思わず撮ってみました
  6. リンダりんだ さん 2008/02/16 土曜日 12:22 評価 #2336534

    一回だけ見たことありますよ。
    まだ青ドンを打ち始めて間もなくだったのでリーチ目とかあまり分からず、プレミアよく見てましたね。今では、入ったと分かると速攻で狙いに行くのでプレミア見ることもあまりなくなりました^^;
  7. ネモ さん 2008/02/18 月曜日 23:49 評価 #2341877

    何度か見たことあるけど、リーチ目後が多いですね。
    昨日はナメコの後に坂の上まで〜の連続演出へ行きリヤカーにタコが山積み(初めて見た)。どうなるのか揃えずに見てると、一発では運ばず、次のゲームでジャンプしましたね。あ、ちなみにタコはドンちゃんのもの凄い加速の為か一匹転げ落ちてました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT