| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「青ドン」

記事番号【2322980】が含まれるスレッド

バグ? 中ドン さん 2008/02/10 日曜日 04:02  #2322980

昨日・今日とMHでドンちゃんのイベントがあり、昼
過ぎからブン回していたのですが、昨日1回、今日2
回上記のような目が出ました。

両日とも、ずっと狙っていた高設定台を掴んだにも関
わらず、ナメコは外しっぱなし、1000近く回して
ゴージャス音一回も聞けず等結構なハマリに遭い半ば
ヤケで逆押し早回しをしていた時に出た出目です。

最初は普通に単なる外れ目だと思ったのですが、なん
と払い出し表示の上に「りぷれい」の文字が・・・

昨日はテストやレポートで寝不足のまま打ってたので
見間違い、もしくは単独引いて特殊な目で成立した
(ボーナス確定画面で氷引いた時にBig中と同じく
ビタで14枚獲得できるように)と思ってそのままブ
ン回してしまったのですが、結局演出も何もないまま
スルー。

遠隔とか騒ぎたいわけではないのですが、昨日は40
00回転を超えて6以上がほぼ確定した台が40台中
5台ほどあったのですが、その全てが夕方以降全て異
様にハマリ、結局閉店間際にデータだけ見ると6すら
一台もないという状況でした。

そんな事があったので今日は少し用心しながら打って
たのですが、やはり今日も夕方以降5000G以上回
って合成が1/200以上あった台が軒並みハマリだ
し・・・

そんな中の一台を夕方からブン回していたのですが、
今日も結局画像の出目を2度(しかも20G以内に)
拝む&600Gハマリと980Gハマリを連続で味わ
うというしょっぱい結果となってしまいました・・・

残念ながら「りぷれい」の文字が出てる間にシャッタ
ーを切ることが出来なかったのですが。遠隔とか裏物
とか騒ぐのはイヤなんですが、この店実は3年前に遠
隔操作を現行犯で挙げられていて(営業中で客がいる
中警官隊が踏み込んでいったそうです)前科があるの
で何とも。

検挙後一度潰して店の名前を変えて営業再開してるん
ですが、経営してるのは同じグループですしね。この
掲示板はメーカーやホールの方も覗いておられるよう
ですし、批判・批評「見間違い乙www」でもいいの
で是非皆さんの意見をお聞かせください。

好きなホールなのでバグであることを祈りたいです。

  1. イーライ神 さん 2008/02/10 日曜日 04:05 評価 #2322983

    温厚な俺もさすがにググレカスって言っちゃうよw
  2. 中ドン さん 2008/02/10 日曜日 04:12 評価 #2322986

    >イーライ神さん
    すいません、まじでカスでしたwww
    この投稿消してぇwww
    とりあえず近所のコンビニで豆腐買ってきますwww
    赤7の変則リプはキャスト図で知ってたのですが親方もあるとは・・・ありがとうございました!
    明日も張り切って負けてきまっすwww
  3. アヒルネギ さん 2008/02/10 日曜日 04:16 評価 #2322988

    ググるか、パネル見たらいかがでしょうか。

    その出目を理由に遠隔、遠隔言ってるのはwwww
  4. 外見は強面 さん 2008/02/10 日曜日 13:56 評価 #2323439

    遠隔でもバグでももちろん無い出目ですが、
    多分、中ドンさんはレポートの書き過ぎで、
    レポート調なスレを立ててしまったのだと・・・。

    他板でもよく取り上げられる遠隔ですが、
    普通にネットで売られているガセ攻略法と同じく、
    ほぼこの世には存在しない超常現象の類と思って良いかと・・・。

    中ドンさん、レポートお疲れ様です。^^v
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT