| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「青ドン」

記事番号【2301529】が含まれるスレッド

暖簾が初めて揃いました ネコは1輪車 さん 2008/01/31 木曜日 03:23  #2301529
レバONで赤オバチャン1人出てきて、「今晩のおかず何がいいかしら」 「買い物けぇ」・・・ 答えになってな〜い 見ればわか〜ると軽く突っ込みを入れてから、左暖簾を狙うと案の定チェリー。真ん中、右と
適当にポンポンと押すと(@v@)小暖簾が揃ってました。もちろんRBでなく、ドンBIGでした。
期待出来ない演出パターンで、重複するとすごくうれしいですが、逆にこれはボーナス確定でしょうと、思ったらスルーしてしまうパターンはへこみますよね。
^^;

  1. W忍者2 さん 2008/01/31 木曜日 11:55 評価 #2301929

    レバON通行人は何気にかなり熱いですよ。
    白、緑、赤どれでも結構期待してます。
  2. ぷぅ太。 さん 2008/01/31 木曜日 13:22 評価 #2302094

    user imageチェリーなんてなんの期待もしてないだけにリーチ目出た時の感動は大きいですよね(^^)
  3. 退屈顔のおっとな さん 2008/01/31 木曜日 14:16 評価 #2302169

    レバオン赤ナビは今のところ3分の1でボーナス重複です。一発目が重複だったのに目下連敗中です。
    中段チェはそれなりに淡〜く期待しますが、角チェはほぼノーチャンスですよね。ところが角チェから上段3連チェ、ゲチェナ降臨が2日間の実戦であいつづき、こんなこともあるかと思っていたら、その後はやはり一切重複なし。ちなみに重複したときの演出はごく普通のもので覚えていません。
  4. かすみ25 さん 2008/01/31 木曜日 18:21 評価 #2302502

    >期待出来ない演出パターンで・・・
    私はここ数日で9連続ゴージャス音スルーしてます^^;
    今日は久しぶりにバケ天上狙いしてきて、前日488Gからスタートで、ボーナス引いたのが3771G目でした^^;
    1箱カチ+半箱という結果で逃げました(笑

    その間にゴージャスやらレバオン通行人やらといっぱい来ましたがすべてスルー・・・

    最終的に、ネコは1輪車さんと同じく中チェからの暖簾揃いでした^^;
  5. ヌーノ さん 2008/02/01 金曜日 23:20 評価 #2305136

    お二方の画像、美しい出目にうっとりします。
  6. さくら@ さん 2008/02/02 土曜日 10:28 評価 #2306098

    お二方、コインを2枚損してますよ。
    しっかり目押ししましょう。
  7. でかい小僧 さん 2008/02/02 土曜日 11:27 評価 #2306151

    それ言うなら2枚じゃなくて3枚ね…
    裏チェだと取りこぼすし、表チェでもビタ押ししなければ3チェは完全に回避できないのに、毎Gやれってこと?
    しかも重複と非重複はリール制御違うしね…
  8. ぷぅ太。 さん 2008/02/02 土曜日 16:03 評価 #2306423

    私はスロを稼業にしているわけでもないですから、正直60円のために神経使いたくはないです(^_^;)
    まぁ人それぞれ価値観は違いますね(^^)
  9. さくら@ さん 2008/02/02 土曜日 23:05 評価 #2307053

    こういう人がいるから安心するな〜
    ビタ押し?小僧にはまだ早いだろうな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT