| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「青ドン」

記事番号【2257575】が含まれるスレッド

やはり今年は厄年なのか!? サキのアイライン さん 2008/01/07 月曜日 20:05  #2257527
この掲示板に書き込むのは番長以来で久々です、よろしくお願いします。

本日、青ドンを打って来ました。都合よく初期投資4KでナメコからドンBIG。
このBIGでドンを選択すると、なんと自身初の3連ドンちゃん花火が打ち上がり、もうやる気は最高潮。

けれども中ハマりのオンパレードで相次ぐ追加投資。
いつもならとっくに見切りをつけているような確率になっても、3連ドンちゃん花火を信じて頑張りました。

…が、結果はボロボロ。

総ゲーム数:6000G BB:10 RB:10

ドンBIG:8回(単独0、斜氷6、平氷2、赤チェ0)
赤7BIG:2回(単独or桃チェ1、風鈴1)

BIG中(ドン)の花火:ねずみ12、しだれ22、V字2、3連ドン1

総投資:45K 差枚:203枚

正直、3連ドンちゃん花火の幻覚でも見たのかと、自分自分に疑問をいだきましたが、そんなことはないかと…。

青ドンの設定6以上の台にここまでツッパる価値があるかどうかと問われるとそれまでですが、
個人的に好きな機種だっただけに心も体も財布もポッキポキです。
青ドンはホントわからないですね(笑)。

なんか収支報告になってすみません。

みなさんは青ドンでの悲惨な話ありますか?

また設定発表や確認などで設定Hを打ったことある方、青ドンの設定Hってどんな感じですか?

  1. さんだんぶい さん 2008/01/07 月曜日 20:19 評価 #2257543

    私も似たような経験あります。2回目のBBで3連ドンがあがりましたが、あとはさっぱり。BB6、RB10位でしたよ。逆に、右肩上がりでBB41回RB7回の時は、一度も3連ドンは見れず。V字が5回、しだれがほとんどでした。
  2. ぷぅ太 さん 2008/01/07 月曜日 20:30 評価 #2257559

    自分は具体的な発表のあるホールで打ってないので
    三連ドン上がった時だけの経験をお話しします。
    三連ドン上がった台を打ったことは4回で(一日に5回上がったこともあります、笑)
    差枚は+5000枚、+4000枚、+1500枚、−800枚です。
    いずれも9000G前後の稼働でした。
    ボーナス回数などはメモをのこしてないので忘れましたが、展開としては
    +5000の時はナメコ重複17回という馬鹿みたいな引きで
    +4000の時はナメコは少なめで、単独を多く引き
    +1500の時はどの要素もまずまず
    -800の時はナメコ重複は2回でナメコ負け
    でした。
    サキのアイライン さんは今回は残念だったとしかいいようがないですね(^_^;)
    次回H掴んだとき倍出ますよきっと(^^)(保証はしませんが、笑)
  3. 木偶乃坊 さん 2008/01/07 月曜日 20:30 評価 #2257561

    この人なんでこんな履歴の台で頑張ってんだろうって
    まわりはさぞ思ったでしょうね

    自分の3連ドン初体験はもう夕方あたりで
    カウンター履歴から打ってもそうあやまってない台に座った時の事

    すぐ当たってしだれと次にVが出た後の葉月BIGで出てビックリしました
    確かほぼ100G以内の連荘もしくは200G以内には当たって
    そこそこ出た所であっさりやめました
    次の日仕事あるしってしょうもない理由で

    3連ドンは出るとそれなりに捨てるわけにはいかないから
    なかなかクセモノですよね
    っても後にも先にもそれ1回しか見た事ないですけど
  4. ぷぅ太 さん 2008/01/07 月曜日 20:45 評価 #2257575

    user imageちなみにこれは5回上がった日に3回目目撃した後に
    また来るんじゃない?的な勘で4回目に撮影したものです。
    撮影禁止のホールにて捨て身で(笑)
  5. サキのアイライン さん 2008/01/07 月曜日 21:46 評価 #2257667

    みなさんご返答ありがとうございます。

    やっぱり何を打つにしてもヒキが大事ってことですね。

    今日は3連ドンちゃん花火を確認してから、
    何枚出るんだろう、キャラクターコイン何枚見れるんだろか、8500ゲームは回さなきゃなど、
    と強欲が出すぎて裏目りました。

    次からは謙虚に青ドン打ちます。
  6. リオ愛好会会長 さん 2008/01/09 水曜日 01:16 評価 #2259617

    どうもはじめまして^^
    本日私も自身初の3連ドン見れました。(と言っても青ドン初打ちは赤ドン導入後ですけど(汗
    8800回転でB43、BR17とH以上の出玉にはなりましたが、途中
    約200バケ
    約200バケ
    約830バケ
    約400バケ
    約200バケとバケ5連で1800GほどBIG引けなくて回りの視線痛かったです^^;
    サキのアイラインさんの仰るように幻覚でも見たのか?とほんとに思っちゃいましたよ・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT