| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「青ドン」

記事番号【2192596】が含まれるスレッド

ミッション 青豚 さん 2007/11/25 日曜日 00:03  #2192596
今日出た、プレミアミッションです。
素直に喜びました(笑)
赤七成立後に出ました。
他にもおもしろい文章があるんですかね。

  1. おかたや さん 2007/11/25 日曜日 01:45 評価 #2192881

    うは 喜べ とは単刀直入でわかりやすい。
    ステキですねぇ^^
    私はプレミアミッションは「勝利の美酒によいしれ」
    と「ってろ〜ん」 だけですね。
    他にないかなぁ〜
  2. チビ姫。 さん 2007/11/25 日曜日 08:18 評価 #2193127

    私も 喜べ!!あります(^−^)後、内容を読め!だったようなのもあります。読むだけでミッション成功でした。
    おかたやさんの文章は見たことないです。うらやましいですね。ミッション成功って確率少ないので、かなり嬉しいですね!!
  3. 三屋花火店 さん 2007/11/25 日曜日 08:43 評価 #2193145

    レバオンゴージャス音で葉月が「ミッション突入ヨ」で「葉月に鼠のヌイグルミ・・・」
    まだリールを1つも止めてない状態なので少し戸惑ってしまいましたが
    よく画面を見るとミッションプレイ数の所がクルクル回転してました。
    きっとプレミアミッションだと確信はしましたが何故か画面は射的ではなく
    ドンが大八車を引いてる画面でした。ナメコを引いてから次プレイオール兎でした。
    なんか気持ちよくなかった。。。因みにちゃんとドンBigでした。
  4. 青豚 さん 2007/11/25 日曜日 22:51 評価 #2194100

    みなさんレスありがとうございます。
    最近は、メダルの無駄とわかっていても、プレミアを示唆する会話が出た際は、そのプレミアが出るまで回してしまってます(笑)
    今日は、街中ステージで、チェリーのおばさんが、『葉月ちゃんが変なお酒買ってたわよ』から『無礼講よ』が出ました。
    それと、知り合いのおばさんが、隣で打っていて、デカチリカレンダーが出たんですが、BGでした・・・
    私が揃えたので、間違いないです。
    プレミアでBGなんて、目を疑いました
  5. ちんみ さん 2007/11/25 日曜日 23:01 評価 #2194129

    プレミアミッション 「ボーナスをそろえる準備をしろ」があるよ!
  6. ホースケ さん 2007/11/25 日曜日 23:52 評価 #2194329

    「枠の光に注目しろ」だったかな?
    3連花火上がりました(^^
  7. 真空波動拳 さん 2007/11/26 月曜日 00:56 評価 #2194500

    こんばんわ。

    ナメコ成立時にミッション突入。1G目を気にしながらレバーONしたけど特に演出なし。

    けど上のテロップを見たら、「ストップ音に注意しろ(?)」だったかな?そんなセリフを見たことが有ります^^;
  8.  グルーヴマシーン さん 2007/11/26 月曜日 17:45 評価 #2195341

    プレミアでもバケもってるんですね、
    プレミアは全部ビッグにしてほしいですね。
    後が萎えます。。。
  9. 三屋花火店 さん 2007/11/26 月曜日 21:58 評価 #2195675

    今日なんですが、左下段七から挟み打ちで右出目不明ですが
    中リール下段にチェコチェの氷が止まって「ミッション突入ヨ」
    で、次プレイいきなり「花火玉を持ってこい!」とのこと。ん?
    リーチ目と共に「ミッション成功」でした。ずっと左のみ真面目に押して残りは適当だったので
    何処で当たったのか・・・ スレの趣旨とは違うかも?で申し訳ありません。
    でも、それならプレミアミッションで出てくれよ!って思いました。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT