| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「青ドン」

記事番号【1890137】が含まれるスレッド

なんじゃこりゃ〜 ミキミキル さん 2007/06/15 金曜日 00:58  #1890137
青ドンでこんなのありました。
このお店には近づかない様にしたいと思います。

  1. とんとん@北海道 さん 2007/06/15 金曜日 01:04 評価 #1890162

    例えば、BIGは七だけがカウントされていて、REGの方にREGとドンBIGがカウントされているとか…ありえないか。

    とにかくこれは、打ったはご愁傷様でした、としかいえませんね。遭遇したくないなぁ。
  2. oooooooooo さん 2007/06/15 金曜日 01:12 評価 #1890191

    いんや。

    約2000ゲームでレギュラー32回なら
    そこそこ勝ってると思うよ。
    1500枚前後+になってると思われ。
  3. なりきり親父 さん 2007/06/15 金曜日 01:24 評価 #1890242

    999分の1以上は出ないんでもっとまわってるんじゃないですか?
    打った人乙です。
  4. ミキミキル さん 2007/06/15 金曜日 01:35 評価 #1890302

    なりきり親父さんのおっしゃる通りこれは約5000回転でした。よってビッグ確率約1/2500となります。それよりもレギュ確率1/156の方がありえないと思います。
  5. バカデンデン さん 2007/06/15 金曜日 02:00 評価 #1890394

    失笑

    焦ってレスするからw
    ちょっと見れば誰でも分かるっつーのw

    もう必死なんだからwww
  6. oooooooooo さん 2007/06/15 金曜日 02:05 評価 #1890411

    別に焦ったわけじゃないけど
    4桁入るスペースあるから表示しないのはおかしいなって思ったんだよ。

    っていうか5000Gでもぎりぎり勝ちっぽいけどな。
  7. あははのは さん 2007/06/15 金曜日 02:56 評価 #1890533

    たまには、間違い認めて、
    あやまれよ^^
  8. みんなの空2 さん 2007/06/15 金曜日 09:45 評価 #1890846

    すごいデータですね。
    新台だから、BIGとREGカウントを間違えたのでは?
    裏基盤なんてまだでてないと思うし・・・
    ただの引き強?だったのかなぁ。
    まぁ、店の策略とは思えませんが・・・
    こんな事しても店に得がないからねぇ。
  9. とんとん@北海道 さん 2007/06/15 金曜日 11:26 評価 #1890963

    そうか、BIGとREGを反対にカウント…でも、だとしても今度はREGが少ないか…。

    やっぱ、打った人お疲れ。
  10. GOMA さん 2007/06/15 金曜日 12:27 評価 #1891035

    正直、ムキになるよね。しかも、ボーナス確率としては良いワケで、感覚的にまたボーナス来た!って面白いからどんどん打っちゃうだろうしね。
    途中から、あきれを通り越して、どこまで行くのか見たくなるだろうね。
  11. らいだあ さん 2007/06/15 金曜日 22:01 評価 #1891744

    5000回っててバケ32でビッグ2回しか引いてなにのに勝ちっぽいって?どういう計算したのか教えてほしい。千円で60回ってても1万弱は負けてるのに。普通に見たら2、3万いかれてると思われます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT