| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「青ドン」

記事番号【2137309】が含まれるスレッド

射的だ〜ドンちゃん 青豚 さん 2007/10/23 火曜日 23:43  #2136750
こんばんは
最近、射的ステージの景品の並び方に注目して打ってるんですが、皆さんは何かお気づきのこととかありますか?
クマ三匹のプレミアは、除いて、熱いのはありますかね?
先日、ウサギ三匹を一日で二回出して、二回ともナメコ→スルーでした・・・
個人的には、ネズミ、クマ、ネズミが少しだけ熱い気がするんですが、いかがでしょうか?

  1. 白ドンちゃん さん 2007/10/23 火曜日 23:58 評価 #2136797

    この前ミッションの「ねずみのぬいぐるみを・・・」で、
    ねずみ・くま・ねずみ・・・これは熱い!!!と思いきや普通にスルー(涙)
  2. さんじ さん 2007/10/24 水曜日 00:03 評価 #2136816

    本日、ウサギ3匹でナメコで普通にBIGでしたが、ウサギ3匹も若干熱いと思われますよ。
  3. 青豚 さん 2007/10/24 水曜日 00:04 評価 #2136824

    ミッション中のプレミアで、ネズミ3匹ってのがあるらしいですよ!
    私は、見たこと無いですが・・・
    ちなみに、私が、『ネズミ、クマ、ネズミ』を熱いと思ってるのは、通常時です。
  4. Gスマイル さん 2007/10/24 水曜日 00:05 評価 #2136826

    「ウサギ、熊、ウサギ」
    この時が見た目も華やかですし大抵氷が来ます。
    強弱両方ですが、当然”ナナメ”はかなり熱いと思います。
  5. 青豚 さん 2007/10/24 水曜日 00:08 評価 #2136839

    皆さん、返信ありがとうございます。
    ウサギ三匹は、ナメコ以上確定ですかね?
    ウサギ、クマ、ウサギは、確かに、あまり見ない気がしますね!
  6. Cノウト さん 2007/10/24 水曜日 07:34 評価 #2137309

    user imageミッション中ナメコの後でした・・
  7. あほどん さん 2007/10/24 水曜日 12:25 評価 #2137569

    うさぎ3匹は大抵「氷」だとは思ってますが、私はヒラコが多いです。
    そして、演出は特に特徴のあるものではなかった覚えですが、リーチ目が出て、ネズミが打ち落とされる所を見ようと眺めていたけど、うさぎが落ち???と思いながらも次Gでボーナス揃えました。
    ボーナス当選Gに必ずミッションクリアになるものかと思っていたのですが、クリアをしない場合もあるんですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT