| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「青ドン」

記事番号【2128993】が含まれるスレッド

何連した事が有りますか? 3D さん 2007/10/19 金曜日 00:31  #2128689
今週初めて100G以内の6連を体験出来たんですけど
皆さんは何連の経験が有りますか?
100G以内の連チャンはマークが増えて行きますよね〜あれは何個まで用意してるんでしょう?

  1. とんとん@道産子 さん 2007/10/19 金曜日 00:37 評価 #2128705

    私も6連が最高ですね。隣で7連かまされましたが。
    連荘マーク、アレは実はコインなんですね。下町ステージで男の子が言っていたやつです。
    過去にもちょこっと話題にはなったのですが、もう相当前ですね。

    青ドン
    赤ドン
    緑ドン
    葉月
    親方
    田吾作


    ときて、8連からは一回り大きくなって青ドン、赤ドン…と続くようです(以前、雑誌に写真が載っていた)。が、さて、いくつ分用意しているんだろう(^^;
  2. 3D さん 2007/10/19 金曜日 00:43 評価 #2128731

    そうなんですか〜
    回答有難う御座いましたぁ!

    私7回目は108回位だったので残念に思いました。
    それから3連したからw

    もう無いだろうな・・・w
  3. 3D さん 2007/10/19 金曜日 00:57 評価 #2128781

    http://www.geocities.jp/god_slott1/gazou84.html
    こちらに出てました。
    最近見たプレミアで載ってないのは、町ステージで一升瓶に大当りと書いたのが出て来ました。
  4. 3D さん 2007/10/19 金曜日 01:04 評価 #2128809

    葉月ちゃんじゃなくドンちゃん版です。
    デカチリカレンダーも今週初めて見て喜んでたら又直ぐにデカチリで当たりビックリ!
    かなり薄い確率を引いたな…!?
  5. Cノウト さん 2007/10/19 金曜日 07:55 評価 #2128991

    user imageこれは・・
  6. Cノウト さん 2007/10/19 金曜日 07:56 評価 #2128993

    user imageゴージャス音からです・・
  7. ワシズ さん 2007/10/19 金曜日 12:37 評価 #2129266

    先日100G内、BIG12連しました。写真ではとらなかったのですが、8連から金コインの青、赤、緑ドン、その後はコイン増えることはありませんでした。
    もっと連荘すれば見れるのかは不明です。
    それ以上のコイン見た方居られましたらこの後どうなるか是非、教えて頂きたいのですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT